ベトナムのひかりの動画を無料で見る!見逃しても再放送で!

スポンサーリンク

↓今すぐに「ベトナムのひかり」の動画を無料で見るならU-NEXT!

この記事の情報は2019年1月12日時点のものです。

最新の情報はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

「2018年1月12日にNHKでスペシャルドラマ「ベトナムのひかり〜ボクが無償医療を始めた理由〜」が放送されます。

 

濱田岳さんが主演を務めベトナムで眼科医の役だだそうですが、なんでも実話をもとにしたストーリーのようです。

 

服部匡志さんという方がベトナムで15年以上無償医療を続けていると言う事ですが、ストーリー的にも非常に興味があります。

 

1月12日に放送されるわけですが、残念ながら見逃してしまった方もいるかと思います。

 

今回は「ベトナムのひかり〜ボクが無償医療を始めた理由〜」を無料かつ高画質で見る方法がいくつかありますので、お伝えしていきますね!

 

 

ベトナムのひかりを無料で見るならU-NEXT!見逃しても再放送されます!

 

せっかくドラマを楽しみにしていたのに予定が入って見れなくなってしまった方や、ドラマが放送していたの後から知って興味を持った方

あるいはシンプルに見逃してしまった方もいるかと思います。

 

そんな方々にも無料で動画を見る方法があります。

 

それは、動画配信サービスのU-NEXTを利用すると言うことです。

 

U-NEXTでは再放送というべきか、見逃し動画配信が充実しています!

 

本当であればNHKの番組ですので、NHKオンデマンドで見たいところですが、ここでは月額972円かかってしまいます。

 

動画配信サービスではよくお試し期間と言うものがありますが、残念ながらNHKオンデマンドはそのような期間を設けておりません。

 

そこで出てくるのがU-NEXTです!

 

実はU-NEXTでもNHKの作品を見ることができるんです。

 

そして、U-NEXTであれば31日間の無料登録をすることで「ベトナムのひかり〜ボクが無償医療を始めた理由〜」を料金を発生させることなく見ることができるんですよね。

 

通常であれば月額1990円かかるんですが、最初の31日間は無料でサービスを利用することができるんです。

 

U-NEXTの無料登録期間でできる事は以下の通りです。

・80,000以上の映像作品が見放題
・有料作品に利用できる600ポイントが手に入る
・70誌以上の雑誌が見放題
・5000以上の大人向け作品が見放題

上の項目の中の有料作品に使える600ポイントを利用することで「ベトナムのひかり〜ボクが無償医療を始めた理由〜」を見ることができるので、実質無料ということになりまちなみに動画の配信は1月13日にスタートすることになっています。

 

↓今すぐに「ベトナムのひかり」の動画を無料で見るならU-NEXT!

 

U-NEXTのここがすごい!

 

先ほどまでは「ベトナムのひかり〜ボクが無償医療を始めた理由〜」がU-NEXTで見ることができると言うことをご紹介してきましたが、ここからは金ちゃんが実際に使ってみてのオススメポイントを紹介していきます。

 

簡単にまとめると、以下の部分がオススメです!

・見放題での8万もの映像作品!
・ダウンロード再生が可能!
・無料でアカウントが4つ作れる!
・雑誌が見放題!

 

この辺でしょうか。

 

いうまでもなく8万という見放題作品があるのは嬉しいところですよね。

 

ジャンルごとの利用可能作品は以下の通りです。

 

 

また、個人的に嬉しかったサービスが雑誌です。

 

70冊以上も無料で見放題できるのでファッション雑誌が気になる金ちゃんにはほんとに嬉しいサービスで、重宝しましたね。

 

さらに、4人までアカウントを作成できるというのは金ちゃん自身は恩恵を受けたわけではありませんが、かなり良いサービスだと思います。

 

これなら1家族1契約で十分でしょうし、同じ契約でも違う動画を見ることができるというの非常に嬉しいことですよね。

 

↓今すぐに「ベトナムのひかり」の動画を無料で見るならU-NEXT!

 

過去にU-NEXTのトライアル期間を使ってもNHK作品を見れる動画配信サイトあります!

 

ここまでU-NEXTの紹介をしてきたわけでありますが、中には既にU-NEXTの無料お試し期間を使ってしまったと言う方もいらっしゃるでしょう。

 

そんなあなたにもオススメできるNHKを作品を利用できる公式の動画配信サイトがあるんです。

 

それは、ビデオマーケットmusic.jpです!

 

こちらもU-NEXTと同じように無料のお試し期間が設定されておりますので、ぜひお試し期間を使ってみてはいかがでしょうか。

 

個人的には動画の見放題の利便性という面で、圧倒的にビデオマーケットがオススメです。

 

料金プランにはプレミアムコースプレミアム&見放題コースがありますが、どちらも初月は無料ですので、「プレミアム&見放題コース」を利用するべきと言えますね。

 

見放題があるのとないのとでは天と地ほどの差ですから。

 

music.jpについても動画を見ることができますが、基本的には手元のポイントをレンタル作品と交換することになるので、見放題できると言うわけではないんですよね。

 

それでもドラマであれば10本、2時間の映画であれば5本程度見ることができますので、それほど多くの動画を見る予定はない方には全く問題ないかと思います。

そして、数こそ多くはないですが、無料でレンタルしている作品もありますので、その作品を狙って見るのもいいかもしれません。

 

 

最後に

 

今回は「ベトナムのひかりの動画を無料で見る!見逃しても再放送で!」

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

ぜひ動画配信サイトを利用して、今回のドラマ「ベトナムのひかり〜ボクが無償医療を始めた理由〜」を見つつ、他の動画やサービスを利用し尽くしてしまいましょう。

 

きっと他にもあなたのお気に入りの作品が見つかると思いますよ。

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク