日韓カップルのジンくんとことみのwikiプロフ!馴れ初めが気になる!

スポンサーリンク

 

2018年2月3日よりYouTubeチャンネルを始めた「JinKoon 日韓カップル」のジンくん

 

彼女のことみさんとの日常デート、恋愛の悩み相談などを動画配信されているチャンネルです。

 

チャンネル登録者数は2019年1月9日時点で30500人。

 

 

幸せそうな1枚です。

互いの実家にも行き、すでに結婚の話をしている段階で、日韓カップルの憧れの存在として人気のようです。

 

今回は、そんな「日韓カップルのジンくんとことみ」さんのことを調べてみようと思います!

 

ジンくんのプロフィール

 

View this post on Instagram

#오오티디 #심플 🤒

A post shared by JinKoon (@simondok2) on

 

 

名前:ジンくん。ことみさんからは 「オッパさん」 とよばれてます。
出身地:韓国テグ市
生年月日:1994年11月9日 さそり座
年齢:24歳(2019年1月現在)
血液型:A型
職業:大学生(留学生)
好きな食べ物:肉ならなんでも
嫌いな食べ物:サラダなどの生野菜

 

ジンくんは日本語が本当に流暢で上手です!

日本語能力検定で満点をとっている経歴のある、大変勉強家のジンくんです。

 

Twitterが難しいとのこと。

Twitterでの更新はあまりないようです。

 

スポンサーリンク

 

ことみのプロフィール

 

 

名前:ことみ。ジンくんからは 「ほっぺさん」「まんじゅうさん」 とよばれてます。
出身地:熊本県熊本市
生年月日:1995年7月18日 かに座
年齢:23歳(2019年1月現在)
職業:歯科衛生士(2年目)
血液型:不明 調べられていないのか、ミスなのか母子手帳への記載がないらしいです。
好きな食べ物:すいか
嫌いな食べ物:レバー

 

なぜ、「まんじゅう」さんや「ほっぺ」さんと言われているのか。

それは、ジンくんがことみさんのほっぺを触ったときに、「おまんじゅうみたい!」と思ったからなのだそう。

 

すいかが好きすぎて、一度だけ大きなすいかを半玉も食べたら、人生の中で一番の腹痛を経験したけれどそれでも好き、というエピソードがかわいいなと思いました。

 

嫌いな食べ物のレバーについては、くさいしねちょねちょした食感が粘土みたいでだめといった説明をしていました。
(嫌いじゃないけどその気持ちはわかるかも。)

 

宮崎や福岡の名前が良く出てくるのでふたりとも九州に住んでいるということがわかりました。

 

どの動画も、ふたりのやりとりや喋り方がかわいすぎます。

性格の穏やかさ、育ちの良さが感じられます。

 

もちろん美男美女!

 

さそり座×かに座は水の星座同士なのでとても相性がいいんですよ。

しかも、さそり座は一途。かに座は愛されることに喜びを覚えるので、理想的なカップルの組み合わせといえます!(急な相性分析入れてみました)

 

昨年12月につきあってから500日目を迎えたそうです。

 

お互いのことどれだけ知ってるかのクイズの動画や、韓国ドラマあるあるシーンを再現してみたの動画はおもしろかったです。

他にもデートなんかは、普通に参考になる動画なんじゃないかなと思います。

 

ちなみに個人的に好きな韓国ドラマのあるあるシーンがこちら!

 

スポンサーリンク

 

ジンくんとことみの馴れ初めは?

 

こちら、再生回数の1番多い【日韓カップル】出会いから付き合うまで (ジンくん目線)↓

 

ことみさん目線の動画もありますので、気になる人はそちらも観てみてください。

「なんなんだ、こんな韓国ドラマみたいな現実が本当に転がっているのか・・・?ちょっとスタバ行ってみよ!」

 

動画を観た結構な割合の人が、おそらくそう思ったのではないでしょうか?

運命としかいいようがない出会いですよね!素敵すぎる。

うらやましい出会いです。

 

ちなみにことみさん目線からの動画がこちら!

 

 

互いの実家にあいさつに行く動画も多く再生されていますね。

 

【日韓カップル】彼氏の実家に行ったら結婚の話が出てきた

 

ジンくんの家族、とても優しいですね。家広すぎィィ。

おとうさんがおちゃめ。

 

ことみがくるからパンツ新調したっていうくだりがかわいい。

 

 

韓国人彼氏と結婚の許しを得に実家に来ました【日韓カップル】

 

ことみさんのパパはじめ家族も結婚に賛成のようで、すんがり(動画の余韻です)承諾してくれましたね。

この動画の中の話ではないのですが、ことみさんのパパは、今まで彼氏を連れてきたときの反応の中でジンくんだけが明らかに違ったようです。

 

年末ジンくんが来ることを伝えるとソワソワして嬉しそうだったとか。

両家族優しくて観ていてニヤニヤしてしまいました。

 

結婚となると義両親に歓迎してもらえるというのが一番いいですからね。

でないと、こんな動画配信さえできないですよね。

 

スポンサーリンク

 

カップルチャンネル好きのあなたにオススメの配信サービスがこれ!

 

ジンくんとことみさんと言ったら動画での仲睦まじい様子が魅力ですよね。

そんなお二人のようなカップルチャンネルを見るのが好きなあなたにオススメしたいサービスがFODです!

 

↓今すぐに恋愛作品を無料で見るならFOD!

 

FODの中でも特にオススメしたいのが、「テラスハウス」や「あいのり」と言った恋愛バラエティ番組です。

 

 

中には有料のシーズンもありますが、多くのシーズンをFODの1か月間の無料期間を利用することで、一切お金をかけずに見ることができるんです!

 

もちろんドラマや映画にも恋愛ものの作品は数多く揃っていますね。

 

例えば最近の学園ものの恋愛であれば、下の作品なんかがオススメです!

・高嶺と花

・花にけだもの

・理系が恋に落ちたので証明してみた。

・パフェちっく!

 

ちょっと前の人気恋愛ドラマもありますよ!

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)

・ラスト♡シンデレラ(2013年)

・リッチマン・プアウーマン(2012年)

・私が恋愛できない理由(2011年)

・のだめカンタービレ(2005年)

 

ここまでは恋愛ドラマのうちのほんの一部をご紹介しましたが、恋愛映画も多数揃っているので、どんな作品があるのかぜひ確認してみてくださいね!

 

↓今すぐに恋愛作品を無料で見るならFOD!

 

ちなみに金ちゃんが実際にFODを使ってみて感じた魅力は以下のとおりです。

 

・1990年代の名作ドラマが豊富!

・FODのオリジナルコンテンツがアツい!

・100誌以上の雑誌が読み放題!

・毎月貰える最大1300ポイントを利用して漫画や電子書籍を読むことができる!(ポイント不要作品も多数あり)

・スポーツや音楽のライブ配信を見ることができる!

 

中でも個人的に嬉しかったサービスは雑誌です。

 

100冊以上も無料で見ることができるので、ファッション雑誌が気になる金ちゃんには本当に嬉しいサービスでした。

 

また、毎月1日に自動付与される100ポイントと毎月8に手に入れられる400ポイントの合計1300ポイントの利用で、電子書籍や漫画を購入できるのも嬉しいところです。

 

 

そして、電子書籍や漫画を購入する際には20%がポイントで還元されるというのも地味に嬉しいポイントですね。

 

ぜひ「テラスハウス」「あいのり」といった動画をはじめ、ふんだんにFODのサービスを使い倒してみてください!

 

↓今すぐに恋愛作品を無料で見るならFOD!

 

最後に

 

というわけで「日韓カップルのジンくんとことみのwikiプロフ!馴れ初めが気になる!

をお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

日韓カップルというとまわりの反応が気になったりもしますよね。

 

でも結局はお互いに相性がよければよくて、ジンくんことみさんのふたりは文化や言語の違いを受け入れ合い、最愛のパートナーになろうと努力しているカップルですね。

 

何より家族との信頼関係がとても微笑ましいです。

これは、結婚を考えているカップルには大事なところではないでしょうか。

 

そんな二人の今後を、動画を観ながら応援していきたいですね。

結婚式の動画がアップロードされる日は近いかも??

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

今勢いに乗っているラブラブカップル!ドッキリ動画がおすすめ!「たくふてちゃんねる

リスナーからの人気がやばい!彼女の菜月さんが可愛すぎる!「こちゃにカップル

韓国のことならこの人におまかせ!変顔も面白い「韓国人先生デボちゃん

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク