うぉんたんの素顔や正体が気になる!年齢や身長なども調べてみた!

スポンサーリンク

 

ちょっとセクシーな動画を多数アップして最近特に人気が出てきたうぉんたん

去年の12月からは、あらたまなつこさんをうぉんたんファミリーに加え、さらに人気に勢いが増したって感じです。

 

しかし、このYouTuberのうぉんたん。

動画ではほとんどアイマスクをつけてて素顔がわかりません。

 

それと名前も年齢もよくわからなかったので今回ちょっと調べてみました。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

YouTuberうぉんたんのプロフール

 

ここ最近のうぉんたん動画は特にセクシー系の動画が多くなってきてますが、もともとうぉんたんチャンネルが始まった頃は、筋トレと筋トレグッズ紹介がメインでした。

 

例えば、うぉんたんの一番最初の動画を見てみると、アイロティクパワーラックを購入した時の様子を動画にしたものでした。

 

これ、簡単に言うと、バーベルを置く台というか柱(ラック)を組み立てて部屋の中に設置しただけの動画なんですが、実際に女の子が本格的なバーベル台を購入して、さらに組み立てたうえで動画にアップするというのは今でも結構珍しい動画なんじゃないでしょうか。

 

ただこの筋トレ女子うぉんたんについて個人的にびっくりしたのが、うぉんたん自身が動画の中で、自分は帰国子女で中高一貫の女子高に通い音大の卒業生だという話を聞いたことです。

 

 

冷静に考えてみると、昔女子高に通っていてさらに音大を卒業した人が、今、まさに動画の中でウッホウッホと結構重そうなバーベルを上げ下げしてるわけです。

 

これを女子高や音大生の頃のうぉんたんを知ってる人が見たらかなりびっくりしそうですよね。

 

 

うぉんたんの本名は?

 

うぉんたんはかなり謎に包まれている人物かと思われていましたが、なんでも素性がわかりましたね!

 

どうやら川居尚美さんという方の模様であります。

 

 

 

うぉんたんの年齢や身長は?

 

うぉんたんの正体が川居尚美さんということですので、彼女の年齢を確認してみましたが、2019年1月時点で38歳ということでした。

 

動画内での話し方を聞いている限り、もっと若い方なのかと思っていましたね。

 

ちなみに生年月日は1980年7月4日とのことです。

 

以前うぉんたんのファンであろう方が素性がわからない状態でプロフィールを予想しておりました。

 

 

やっぱり30代後半には見えないですよね!

 

そしてうぉんたんさんの身長は155cmということもわかっています。

 

スポンサーリンク

 

うぉんたんの職業は何?

 

さてさて気になるうぉんたんの本職ですが、なんと女優さんでありました!

 

主に舞台女優の方という印象でしたね。

 

ただ、彼女が本当に有名なのは「ほんとにあった!呪いのビデオ」の演出側として、のようです。

 

 

第44巻から75巻までは演出補助、76巻以降は構成と演出を担当しているとのこと。

 

スポンサーリンク

 

うぉんたんの素顔

 

動画の中でのうぉんたんは、いつもアイマスクをつけて筋トレとかやっていますが、外に出かける時は流石にあのアイマスクでは外に出られないので、メガネをかけて出かけることが多いようです。

 

 

赤いめがねでマスクの人がうぉんたんですね。

しかし、実は動画の中でも素顔のうぉんたんを見る事ができました。

 

それがこの動画です。

 

 

この動画を見て分かるとおり、カメラを動かして顔の上半分だけにしてアイマスクを取ったので、顔全体としては映ってはいないのですが、ほぼ素顔のうぉんたんと言っていいと思います。

 

 

追記(2019年4月18日)

それでは、うぉんたんこと川居直美さんのお顔を確認していきましょう!

 

出典元:Twitter

 

出典元:http://nanairo7.jp/portfolio/

 

うぉんたんさんと言えば口元のほくろが非常にセクシーですが、川居さんの画像でも確認できるかと思います。

確かに上の動画での目の感じは川居さんそのものって感じですね!

 

いずれかなりの美人さんですm(._.)m

 

 

スポンサーリンク

 

ある日突然うぉんたんチャンネルが終わりそうになったことがあった?!

 

実は、今でこそ順調にチャンネル登録数が増えてるうぉんたんチャンネルですが、いっしょにYoutubeを頑張っていた山田ラビさんが所属している事務所の関係で一時期休止せざるを得なくなってしまったり、2018年の4月には、Youtube運営の方から警告メールが来て動画をいくつか削除されてしまった事がありました。

 

そして結局これが原因でしばらくメインチャンネルでは動画を上げれなくなってしまい、この時のうぉんたんは、かなり落ち込んでたようです。

 

 

しかし、2018年の5月30日から再度メインチャンネルで動画を上げれるようになり、今でも毎日動画をUPし続けています。

 

ただ実は、Youtubeでは男でも○首を出すとNG判定されるようで、あの「Youtuberぷろたん」も、それが理由でYoutube運営から警告が来た事があったそうです。

 

で、男でこれなんだから女性の場合だとさらにこれ以上に審査が厳しくなると思うので当時アップしていた動画を実際に消されてしまったうぉんたんも相当悩んでたんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

うぉんたんチャンネルの動画を見るならこれがおすすめ

 

うぉんたんの動画といったらメインはやっぱり筋トレ動画。

そして筋トレにつきものといったらプロティンですよね。

 

そしてそのプロティンで個人的に面白かったのがこの【二人羽織】トレーニング後のタンパク質補給は二人羽織で〜♪という動画です。

 

 

この動画を簡単に説明すると「筋トレ女子が二人羽織でプロティン食ってる」動画なんですが、今は引退してしまった山田ラビさんとうぉんたんのコンビがこれをすると、これがなぜか面白くなってくるんですよね。

 

スポンサーリンク

 

うぉんたん好きのあなたにオススメの配信サービスがこれ!

 

皆さんはうぉんたんさんのセクシー感じに惹かれて動画を見ているのではないでしょうか?

そんな彼女を思わず見てしまう方にオススメしたいサービスがU-NEXTです!

 

↓今すぐにグラビアアイドルと大人向け動画を無料で見るならU-NEXT!

 

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTは映画やアニメ、ドラマ、バラエティ、ドキュメンタリーなど非常に様々なジャンルの動画を見ることができますが、なんとその中にグラビアアイドルの動画も含まれているんですよね!

 

 

また、今や国民的女優の有村架純さんや佐々木希さんといった有名な芸能人のお宝グラビア動画も見ることができます!

 

 

これらの動画をU-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用することで一切お金をかけずに見ることができるんです!

 

しかもグラビアアイドルだけではなく5000以上の大人向けの作品も見放題で利用できるというのも魅力の1つです。

 

それも、U-NEXTでしか見ることができないFALENOというメーカーの専属女優の作品が多数ありますので、そういった意味でもオススメですね!

 

 

ちなみに金ちゃんが実際に使ってみてのオススメポイントは簡単に紹介すると以下のとおりです。

 

・見放題での8万もの映像作品!
・ダウンロード再生が可能!
・無料でアカウントが4つ作れる!
・雑誌が見放題!

 

いうまでもなく8万という見放題作品があるのは嬉しいところですよね。

気になるジャンルごとの利用可能作品は以下の通りです。

 

 

また、個人的に嬉しかったサービスが雑誌です。

 

70冊以上も無料で見放題できるのでファッション雑誌が気になる金ちゃんにはほんとに嬉しいサービスで、重宝しましたね。

 

さらに、4人までアカウントを作成できるというのは金ちゃん自身は恩恵を受けたわけではありませんが、かなり良いサービスだと思います。

 

これなら1家族1契約で十分でしょうし、同じ契約でも違う動画を見ることができるというの非常に嬉しいことですよね。

 

ちなみに「子アカウント」の設定や「セキュリティーコード」の設定により家族に大人向けの動画を見ていることがバレるリスクは無くすことが可能ですので、その点はご安心を。

 

以前U-NEXTの登録方法やさらなる魅力をまとめましたので、ご参考までに↓

 

↓今すぐにグラビアアイドルと大人向け動画を無料で見るならU-NEXT!

 

最後に

 

今回は「うぉんたんの素顔や正体が気になる!年齢や身長なども調べてみた!

といったかんじでお送りしましたが、いかがでしたか?

 

個人的には、筋トレをしつつセクシー路線で頑張ってるうぉんたんには頑張って欲しいのですが、たまにこの動画Youtube運営から何か警告とかくるかも?と思ってしまう事があるんですよね。

 

ただ、去年末には新しくあらたまなつこさんも加わった事だし、うぉんたんにはこれからもどんどん面白い動画をアップして欲しいと思います。

 

うぉんたんファミリーの記事はこちら↓

 

そのほかのオススメのYoutuberはこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク