らりゅーくんの声真似が凄い!年齢や本名等のプロフも調査!

 

最近、声真似動画でいきなり再生回数50万回を突破してしまった高校生Youtuberのらりゅーくん

 

実際にYoutubeにアップされている他の声真似動画はどれも面白いし、さらにTikTokもやっていて、ここでも声真似動画でたくさんのファンがついています。

 

しかしこれだけ面白い動画をあげているのに、なぜかYoutubeの登録者数が少ないんだよね。

これは多分、らりゅーくんの魅力を知らない人が多いからなんじゃないかな?

 

そこで今回は、らりゅーくんについて一体どんな人なのかについていろいろ調べてみました。

 

そんじゃ、レッツらスタート!

Youtuberらりゅーくんのプロフィール

 

もともとYoutuberらりゅーくんが動画をはじめたキッカケは、鹿児島で有名になりたい!というところから始まったようです。

 

そして2018年の1月20日には、学校の友達と一緒に動画を作ってYoutubeにUPしました。

(しかし正確には、1月20日以前にも動画がアップされていたようなんですが、今現在は削除されているか非公開になっていて見れなくなっていました)

 

ただ最初の頃は「らりゅーくん。」というチャンネル名ではなく「いなかもん卍」というチャンネル名でスタートしていたようです。

(いなかもん卍という公式ツイッターアカウントもあります)

 

ただツイッターを見てみると、いなかもん卍のメンバーの友達の何人かが今バイクにはまっているようで、仲間がそっちの方にどっぷりはまってしまったからか「いなかもん卍」から「らりゅーくん。」というチャンネル名に途中で変えたのかもしれませんね。

 

またらりゅーくんは、Youtube動画だけでなくTikTokをよくあげてます。

とくにアニメキャラの声真似が面白くて、ファンが7万人を超えてたのを見た時はびっくりしました。

 

また、らりゅーくんの動画で一番人気があるのがこの動画 【革命的】一人で声真似100連発やっちゃったンゴ。です。

 

 

この動画を見た時にはすでに再生数が58万回を超えていて、チャンネル登録数も14000人を超えていたので、この「らりゅーくん。」の面白さが広まればもっと人気が出てきそうな予感がするんだよね。

 

 

Youtuberらりゅーくんの本名は?

 

らりゅーくんの本名については、公開されていませんでした。

通っている学校についても公開されていないのでわかりませんでした。

 

 

Youtuberらりゅーくんの年齢は?

 

らりゅーくんの年齢についても実は公表はされていなかったのですが、個人的には今(2019年の1月の時点で)高校2年生じゃないかと思っています。

 

その理由として、学校の友達が集まって作った「いなかもん卍」グループのツイッターを見ていると、そのグループ活動が本格的に開始されたのが夏休みあたりからなんです。

 

その時、ツイッターでらりゅーくんが学校前日という動画をあげています。

 

 

これが2017年の8月30日のツイートだったので、多分この時高校1年生だったんじゃないかと個人的に思ったわけです。

 

また、今年の2019年1月20日のツイッターを見ると、スマブラのキャラのモノマネについてツイートしてました。

 

このツイートをみて、平成最後のセンター試験を受けてきた人がこのツイートをしたとはどうしても思えません。

(逆に試験の後にこんなツイートが出来るような人なら、将来かなりの大物になるかもですね)

 

だから今高校2年生ぐらいで、来年受験というぐらいの年齢なんじゃないかと思っています。

 

 

らりゅーくんはYoutube以外でも面白い動画を多数アップしていた!

 

らりゅーくんは、Youtubeにはそんなに沢山動画をアップしていないんだけど、TikTokやツイッターには結構前からおもしろ動画をUPしていました。

 

例えば、このツイッターの「テスト勉強、今すぐやる気になる。はず」動画とか、

 

 

内容は、ある日家に帰ると、知らない人が自分の部屋で大声で叫んでいて、それに戸惑う自分を撮ってるって動画なんだけど、ネタばらしすると、外人が大きな声でヤル気を起こさせる話をしている動画を、自分の部屋で演技して撮った動画と合成した動画です。

 

だけどこれがなぜからりゅーくんがやると面白いんだよね。

 

また、動物の被り物を被って、曲にあわせて不思議な踊りを踊ってる動画とか、

 

 

そのかっこのまま自転車に乗って川に入って向こう岸にわたろうとして挫折する動画とか。

 

 

ツイッターの動画を見ているだけでも、らりゅーくんはかなり面白いです。

 

 

Youtuberらりゅーくんの面白い動画!

 

個人的に大爆笑してしまったのが、【じわる】ハリーポッターのあの名シーンを鹿児島弁に吹き替えしてみたwwww というこの動画です。

 

 

この動画は確か、ハリーポッターシリーズの第1作目のある授業のシーンだと思うのですが、ハリーポッターファンの自分から見ても、鹿児島弁でしゃべるロンウィーズリーとハーマイオニーには大笑いさせてもらいました。

 

この動画を見ても分かるとおり、らりゅーくん自身声真似がとても面白いので、もっといろいろ吹き替えに挑戦してもらって、どんどん動画をあげて笑わせてもらいたい所です。

 

スポンサーリンク

最後に

 

今回は「らりゅーくんの声真似が凄い!年齢や本名等のプロフも調査!

という話題でお送りしましたが、いかがでしたか?

 

らりゅーくんの場合、今はまだあまり世間には知られていませんが、知名度が上がれば上がるほど面白い事ができそうなキャラなので、個人的には将来が物凄く楽しみです。

 

ただ、まずは知ってもらわないといくら才能があっても開花できないって事もあるので、まずは知ってもらうことが最優先かもしれませんね。

 

そして知名度が上がれば・・・ホント将来が楽しみです。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

 

らりゅーくん。の記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

原曲をラップアレンジした歌の完成度が高すぎる!「たかやん」さん!

即興動画の完成度が半端ない!目玉の歌は必見!「虹色侍

どの企画もハズレなし!検証者の動画は必見!「ハッチGO」さん!

メンバー全員がプロ集団!?実験ものの動画は必見!「実験道場

 

スポンサーリンク