ジャックポット(Youtuber)のメンバーの年齢や身長等のwikiプロフ!

スポンサーリンク

 

さて今回は3人組Youtuberジャックポットのご紹介!

2017年2月5日チャンネル開設で、チャンネル登録者は20000人!(2019年1月現在)

 

バラエティ動画をメインに投稿をしている3人組のチャンネルです!

主にドッキリ動画をアップしており、見ていてヒヤヒヤするような動画も!

 

ターボさん、しんりさん、まなみさんのメンバー構成で活動をしています!

そしてなんと!しんりさんとまなみさんは以前恋人同士だったようです!

 

今は別れてしまい元恋人という立ち位置で動画撮影をしていますね!

また、以前はディスティニーという名前で活動していたようなツイートがありますね!

 

 

それでは各メンバーのプロフィールからオススメ動画まで!

調べた内容をサクッとまとめていきましょう!

 

ジャックポット結成のきっかけは?

 

もともとターボさんとしんりさんはライブ配信で知り合い同士であり、Youtubeをやろうという話になっている時に、しんりさんとまなみさんは付き合っていたため、3人一緒にやることになったみたいです。

 

Youtuber活動中にしんりさんとまなみさんは別れたため、本当に気まずい感じになったそうですよ。笑

 

ちなみに2018年の5月に結成したとのことです。

 

チャンネル登録者数100万人を目指しているグループチャンネルです。

 

ジャックポットの名前の由来は?

 

自分たちが大当たりするという意味を込めて賭け事の大当たりを意味するジャックポットと命名したようです。

 

このきっかけはしんりさんが携帯のカジノゲームにハマっている時期に、まなみさんが「ジャックポットでいいんじゃない?」とグループチャットで発言したことです。

 

それにみんなが賛同する形で、無事に命名されることになりました。

 

 

スポンサーリンク

 

ターボのプロフィール

 

3人の中で企画を考える頻度が高いターボさん!

動画の仕切りなどを行っています!

 

高知県出身とYoutubeのコメント欄で返信していました!

土佐弁って男らしくてカッコいいですね!

 

ターボの本名は?

 

調べてもありませんでした・・・。

こちらの動画、ピー音で隠れきっていなく微妙に聞こえるのですがどうしても聞き取れませんね・・・。

 

▼【モニタリング】母にゲイと打ち明けて彼氏を紹介した結果…..

 

 

「ターボ」という名前、本名が由来だとすると「たかし」「たくや」でしょうか。

頭文字は「た」から始まる名前が可能性高いもしれませんね!

 

 

ターボの年齢は?

 

生年月日はわかりませんでしたが、年齢は26歳ですね!(2019年10月現在)

ツイートがありました!

 

 

 

ターボの身長は?

 

部屋の窓の高さと同じ大きさなので身長は177cmか178cmです。

体重は約67kgと過去のツイートで話していました!(2019年10月時点)

 

 

その他のプロフィールは?

 

小学2年から中学3年まで野球部で3年生でキャプテンをしたとのことで、このことをかなり誇らしく思っています。

これまでの仕事としては、キャバクラのボーイとパチ屋の店員の経験があるそうです。

 

好きなブランドはしまむらという庶民派の一面があります。笑

一番好きなYoutuberはチャンネルがーどまん、コラボしたいYoutuberはラファエルさんです。

 

スポンサーリンク

 

しんりのプロフィール

 

動画によってはシェンロンと呼ばれているしんりさん!

大阪府出身ですね。

 

関西弁に違和感がないので大阪府出身でしょうか!

趣味はキックボクシングだそう!

 

タトゥーが凄くて驚きましたが、動画を見るとかなり気さくで笑顔が優しそうです!

 

 

 

しんりの本名は?

 

こちら調べても出てきませんでした・・

動画でもピー音で消されています!

 

動画内のテロップではピー音部分がシェンロンとなっているので、もしや「しんり」が本名なのでしょうか。

そして2019年10月時点でしんりさんはツイッターのアカウントを消してしまっているみたいですが、自分のことを「久賀」と読んでいました。

 

ですので、苗字は久賀なのではないかと思われます。

 

 

しんりの年齢は?

 

生年月日は現在は消去してしまっていますが、メンバーのまなみさんのツイートで以前は見ることができていました。

当時2人が付き合っている時のツイートだったんですが、9月29日にまなみさんが誕生日をサプライズで祝ったという内容のものがありました。

 

また、ターボさんと同年齢である事を動画内で言っていましたね。

ですので、企画上のフェイクでなければ1993年9月29日生まれ27歳(2019年10月現在)である可能性が高いです!

 

 

しんりの身長は?

 

Youtubeのコメントで視聴者に聞かれており、身長は174cmと返信しています!

体重はというと、動画のサムネイルですが110kgから50kgダイエットしたらしいですね!

 

推定60kgですね!(2018年6月時点)

50kgのダイエットって凄すぎです!

 

リバウンドが心配になりますね。笑

 

その他のプロフィール

 

好きなスポーツは野球格闘技で、2018年3月時点では特にキックボクシングにハマっているとのこと。

Youtuberになる前は服屋、飲み屋、不動産関係の仕事をしてきたみたいですね。

 

好きなブランドはルイ・ヴィトンです。

一番好きなYoutuberはしんりさんと同じくチャンネルがーどまん、コラボしたいYoutuberはレペゼン地球ということです。

 

しんりさんのお母さんも活躍しています↓

しんりさんが好きなYoutuberはこちら↓

 

スポンサーリンク

 

まなみのプロフィール

 

紅一点のまなみさん!

カワイイとキレイを兼ね備えた女性ですね!

 

無邪気にドッキリを仕掛けていく様子はかわいすぎます!

しんりさんと同じく大阪府出身ですね。

 

 

まなみの本名は?

 

まなみさんの本名は岡野愛美さんです。

2015年にツイッターで頻繁に名前診断をされていました。

 

 

まなみの年齢は?

 

年齢は22歳(2019年1月現在)とTwitterのプロフにありました!

生年月日は1996年12月10日

 

かなり落ち着いているのでいい意味で大人びて見えますね!

 

 

まなみの身長は?

 

身長はインスタグラムで155cmということを公表しています。

体重は2015年時点のまなみさんの体重だと思われるツイートがありました!

 

 

動画内でもかなり細身である事がわかりますね!

 

 

その他のプロフィールは?

 

小学6年生から中学2年生まではバレーボールをしていたみたいですね。

ただ、今はスポーツ自体が好きではないみたいです。

 

好きなブランドはもともとはルイ・ヴィトンでしたが、最近はGUCCIが可愛くてお気に入りとのこと。

 

まなみさんをもっと詳しく紹介しています↓

 

スポンサーリンク

 

ジャックポットのオススメ動画は?

 

ドッキリ系が多いジャックポットの3人!

まずはターボさんがしんりさんの思いつきのドッキリを仕掛けられてしまうこの動画!

 

ターボさんとしんりさんの仲の良さも同時にわかる動画ですね!

それにしてもターボさんの土佐弁男らしい!

 

▼方言でブチギレるまでドッキリしてみた

 

 

続いてはこちら!

まなみさんがドッキリを仕掛けられてしまいます。

 

ドッキリ中に焦るまなみさん。ドッキリとわかってホッとした顔が本当にかわいいです!

多くは語りません!まなみさんファン必見です!

 

▼【ドッキリ】いきなりメンバー同士が喧嘩しだしたら、まなみはどんな反応する?

 

スポンサーリンク

 

ジャックポットには4人目がいた!その名もハスキー!

 

初投稿動画は2018年6月4日ですね!

この動画には、ハスキーさんが映っています!

 

Youtube上のコメント返しにて、ハスキーさんが辞めた旨をリスナーに返信していました。

いずれレア動画になるかもしれませんね!

 

ハスキーさんはゲーム実況チャンネルを開設しそちらで活動している様子!

 

▼【喧嘩】メンバーが遅刻してきたのでブチギレドッキリをしたらマジ喧嘩になりました

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

ジャックポットのターボ、しんり、まなみのプロフィールや本名が気になる!オススメ動画も!という事でご紹介致しました。

 

いかがでしたでしょうか。

Youtubeの動画に対するコメントでファンと交流を頻繁に行っています!

 

色々な動画を非公開にしている事をコメント返信でも言っていたり、ジャックポットに至るまでの変遷は謎に包まれています。

いずれ説明があると言っていたので応援しながら待ちましょう!

 

100万人を目指しているとの事で、ぜひとも達成してほしいですね。

 

ジャックポットの関連記事はこちら↓

 

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク