うみみみなのカップ数や年齢、身長や体重は?乳育動画が気になる!

 

とってもセクシーで声もそそる、酒井若菜さんに似ている雰囲気のうみみみなさん。

うみが苗字(?)みみなさんが名前ですね。

 

2018年11月10日に登録していてチャンネル登録数が1,2万人。

着々とチャンネル登録者数を増やしてますね。

 

基本、毎週火曜日と金曜日の午後9時に動画をアップされるようです。

いつも動画の最後に「またね~」っていうんですけど、個人的にお気に入りです。

 

今回はそんな、うみみみなさんについて調べてみました。

 

うみみみなのプロフィール

 

まず、概要欄に書いてあるプロフィールから。

みみなさんを一目見て一番気になってしまう胸はHカップだそうです。

 

コスプレ、セクシー系、乳育(チチイク)情報、美容、ダンス、料理、みみなのお友達(カメラマン兼マネージャー)の めーちゃん考案の企画などをあげていくチャンネルです★

とあります。

 

うみみみなの年齢は?

 

年齢については現時点では明らかになってはいません。

この点はわかり次第追記しますね。

 

うみみみなの身長や体重は?

 

 

話題のゾゾスーツを着てサイズを計測しています。

 

まず身長体重を入力する項目があります。

身長156 cm
体重43 kg

 

平均と比較してみると手首足首ウエストは細く、出ているところがちゃんと出ているスタイルのいい方ということがわかります。

 

平均値を上回ってるところはちょっと嬉しそうなのがかわいかったです。

でも、胸はもっとあるように見えるんだけどなー。

 

 

女性に嬉しいこんな動画も!

 

 

この美しい谷間。暗めの色の服のほうが白い肌が引き立ちますね。

 

 

みみなさんが寝る前にいつもしているバストトレーニングです。

床にあおむけになってするところがコメント欄を見ると好評のようです。

 

バストトレーニングなので、女性の視聴者に向けてに発信している感もありますけど、観てるのほぼ男なんじゃ?(笑)

バストアップメニューなんかも紹介していて、お好み焼きを作る動画があるんですけどヘルシーだし女の子も参考になると思います。

 

お好み焼き作ってるときも谷間見せはばっちり。そんな作り方しねーわ!っていう角度でいろいろ混ぜてました。

抜かりないですね。腰を痛めないように気をつけてほしいです。

 

 

うみみみなチャンネルの動画を観るならこれがおすすめ

 

再生回数が多いものをピックアップしました。

コスプレ系が人気のようですね。

 

衣装や企画の考案はお友達兼マネージャーのめーちゃんが担当しているとのことなのですが、めーちゃんも声がとってもかわいいですね。

 

どの動画も全部結構わざとらしいんですけど嫌味がないのでかわいい感じがします。

喋り方もおっとりしてるので癒されます。

 

コメント欄でも「癒されました。」の投稿が多いですね。

 

再生回数が群を抜いて多いこちら↓

 

お題のある野球拳ですね。野球拳久しぶりに聞いた。

みんな野球拳好きだからなのかなあ?

 

カップルでやるといろんな意味でテンション上がって楽しそうです。

 

 

ダルマさんが転んだ方式着替えで恥ずかしい目に! 魔法少女まどかマギカ 巴マミ コスプレ

 

なんだか狙いすぎてて笑えます。

「やだやだ」とか言いながら胸を寄せてくねくねしてるところとか喜びますよね。笑

 

 

超セクシー女性ポリスのコスプレをしてみた!

 

似合ってるしむっちゃセクシーです。髪型がコスプレにとっても合っていますね。

網タイツってなんであんなにセクシーに見えるんだろう?

 

タイツとしての防御力はゼロに近いですけどね。

スタイルも顔もいいので、コスプレがなんでもいけるところが単純に素晴らしいと思います!

 

 

最後に

 

というわけで、今回は「うみみみなのカップ数、身長や体重は?乳育動画が気になる!!」

の内容でお送りしましたがいかがでしたか?

 

見せ方など絶妙にベタで男性受け狙ってるなーってわかるんですけど、谷間も下着が見えないようにちゃんとしてますし、その分品があるように思います。

結構アングルとかたくさん研究されて動画撮ってるんじゃないかなあと感じました。

 

まだまだこれからチャンネル登録者数は増えていくでしょうし、コスプレを絡めた露出で各メディアにも進出されそうですね。

応援しています!

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください