Kaa(ピアスYoutuber)の年齢や身長、本名等のwikiプロフィール!

 

あなたはKaaさんというYouTuberをご存知でしょうか?

 

Kaaさんは中性的な見た目に沢山のピアスとタトゥが特徴的な方で、去年から活動を開始した方です。

 

現在はチャンネル登録者が徐々に伸び、2019年1月現在で2万人を突破しました。

 

今回はそんなKaaさんについて詳しくリサーチしてみました。

 

 

Kaaの本名や年齢、身長等のプロフィール

 

名前:Kaa
本名:不明
生年月日:2月20日
年齢:22歳
好きな食べ物:お菓子
好きな色:黒
好きなもの:アクセサリー
嫌いなもの:野菜
身長:176cm
好きなアニメ:ワンピース、AngelBeats!

 

Kaaさんは元々TikTokで活動していてYouTubeでの活動を開始する前はKaaさんは動画を投稿する前は動画は見る専門だと話していたKaaさん。

 

そんな彼がYouTuberをはじめたキッカケについて自身の動画の質問コーナーの動画で語っています。

そのキッカケとはYouTubeをはじめたのは夢を叶えるためと話されていました。

 

ですがその夢は大きな夢で語っていると動画の尺が無くなってしまうので、別の動画で話しをしたいと語っていました。一体どんな夢なのかとても気になります。

 

それと補足情報で、Kaaさんは実はうさぎを飼っていて名前はロビちゃんと言います。

ロビちゃんの可愛さにKaaさんはメロメロなんです。

 

 

まさかの新メンバー加入?

 

Kaaさんのチャンネルに2019年1月10日新メンバーが加入することを報告しています。

その動画がこちらです。

 

【重大発表】まさかの、新メンバー加入!?

 

この動画で紹介しています。

かぁだまさんプロフィール

名前:かぁだまさん
性格:超毒舌

 

この画像のKaaさんの隣りにいるがかぁだまさんです。

 

かぁだまさんは主に動画で説明不足のところをテロップで教えてくれるマスコットキャラで、Kaaさんが絵師さんと協力して作成したそうです。

 

かぁだまさんはお化けがモチーフで頭にある角のようなものが、Kaaさんが実際につけているピアスがモチーフで目がカラコンをイメージしているそうです。

 

 

Kaaさんのピアス動画が凄い!!!

 

ピアスが好きだと話すKaaさん‼そんな彼の動画の殆どはピアスの動画です。

 

彼の動画はピアスをしている人、ピアスをつけてみたい人にも分かりやすい動画になっていると思います。

 

そんなKaaさんの動画の中から気になった動画を3本紹介します。

 

一本目はこちら‼

【ピアス】みんな、知ってる??ピアス名称勉強しよう!?

 

この動画は2019年01月18日に投稿された動画です。

 

動画内ではKaaさんがピアスの名称について詳しく紹介してくれています。

 

ピアスの種類も多く、名称も沢山あるのに驚きました。

 

 

2本目はこちら‼

 

【ピアス痛さ】ランキング / Best3 ※ピアス30個経験者が語る!!

 

この動画は2019年01月08 日に投稿された動画です。

 

痛いのが苦手という人には閲覧注意かもしれません。

 

動画の内容は今まで30回以上もピアスを空け、現在は20個のピアスがついていると話すKaaさん。

 

そんな彼が、今まで空けた中で痛かったものをランキングで紹介するというものです。

 

ちょっと変わった箇所にピアスを空けたいと考えている方には参考になるかもしれません。

 

 

3本目はこちら‼

ピアスは痛くない!!【洗脳されている】

 

この動画は2019年1月13日 に投稿された動画です。

 

この動画でファンから特に質問が多かった「ピアスって痛くないの?」という質問に対して答えています。

 

この動画はピアスを初めてだけど空けてみたいと考えている方にはとてもためになる動画だと思います。

 

他にもピアスの動画やそれ以外の動画もあるので、気になった方はチェックしてみて下さい‼

 

 

最後に

 

今回はYouTuberのKaaさんについて詳しくリサーチしてみました。

 

私は彼を初めて知りましたが、Kaaさんはとても中性的な姿なので、最初女性と見間違えてしまいましたが、男性だったことに驚きました。

 

それと動画を観いた感想としては、Kaaさんの動画を視聴する前はピアスは怖いし、痛いだけじゃないと最初は考えていましたが、楽しそうにピアスの話をするKaaさんの姿を見て最初のピアスに関するマイナスな先入観は薄れた気がします。

 

そしてKaaさんの喋りも面白かったので、私は今後も彼の活動に注目して行きたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください