MONOchannelとーまとひゅうの年齢や仕事は?おすすめ動画も!

スポンサーリンク

 

あなたはMONOchannelというYouTuberをご存知でしょうか?

MONOchannelは二人組YouTuberです。

 

二人共すごくイケメンでカッコイイのですが・・・

なんと二人はゲイなんです!

 

今回はそんなMONOchannelのお二人について詳しくリサーチしていこうと思います。

とーまプロフィール

 

 

名前:とーま
本名:不明
生年月日:1990年4月
年齢:28歳
出身地:広島県
趣味:カラオケ
好きな食べ物:チーズ、牛乳、乳製品
嫌いな食べ物:なし
すきな芸能人:渡辺直美さん
好きなアーティストMISIAさん
好きな映画:レ・ミゼラブル、ミュージカル系
好きなスポーツ:柔道
好きな季節:秋
特技:けん玉

 

けん玉が得意なとーまさんは・・・なんと!

実はけん玉検定5段の腕前だそうです。

 

今後特技のけん玉は動画で披露するのでしょうか?

少し気になります。

 

スポンサーリンク

 

ひゅうプロフィール

 

 

名前:ひゅう
本名:不明
生年月日:1990年9月27日
年齢:28歳
出身地:神奈川県
趣味:イケメンウォッチング
好きな食べ物:トムカーガイ
嫌いな食べ物:肉の脂身
気合な食べ物:鈴木亮平さん
好きな映画:アメリ、タイタニック
特技:おしゃべり

 

趣味はイケメンウォッチングというひゅうさんですが、ひゅうさん自身もとってもイケメンですよね!?

そんなひゅうさんの好きな芸能人は鈴木亮平さんだそうです!

 

 

MONOchannelとーまさんとひゅうさんの仕事について

 

MONOchannelのお二人の仕事について調べてみました。

 

まず「とーまさんのお仕事」についてですが、とーまさんはBitchという新宿にあるお店のママです。

ですが、こちらのお店は新規の方は入店することが出来ず、紹介制となっています。

 

ちなみに、このお店にはYouTuberの2すとりーとのゆうきさんも働いています。

 

 

続いて「ひゅうさんのお仕事」についてですが、ひゅうさんは動画内で何度かフリーランスです♪と言っているので今はお店では働いないようです。

でも、以前は二丁目のお店に勤めていたみたいです。

 

そんなひゅうさんは一時、動画撮影をお休みして、国家試験に備えて勉強していたと言っていた事があるので、今後その関係のお仕事をしていくのでしょうか?

 

現在の詳しい状況については分かりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

MONOchannelの初投稿動画は?

 

2018年8月に活動を開始し、2019年2月時点でチャンネル登録者数が10,000人を突破し、もう少しで15,000人を突破しするMONOchannel。

 

そんなMONOchannelの初投稿動画を紹介します。

その動画がこちら!

 

【ゲイ】【オネエ】『ひゅう』と『とーま』Youtubeを始めました!【初投稿】

 

この動画は2018年8月9日 に投稿されました。

動画ではとーまさんとひゅうさんがYouTubeを初めたキッカケについてや、これからどんな活動をしていきたいのかにっついて語っています。

 

スポンサーリンク

 

MONOchannelのおすすめ動画を紹介

 

MONOchanneのお二人はLGBTが身近に感じてもらえるようにマルチに活動をしています。

 

そんなMONOchannelの投稿動画は50本以上あります。

そんな中から、私が気になった動画を三本紹介したいと思います。

 

 

まず一本目はこちら!

 

【BL丸裸】これがゲイの真実♡

この動画は2019年1月25日に投稿された動画で、MONOchannelの動画の中で一番の再生回数の動画です。

 

同性愛に関して理解のない方は、閲覧注意かもしれませんが、中々身近で聴くことが出来ないゲイの方の初体験などの話を聞くことが出来ます。

 

 

続いて二本目はこちら!

 

【オネエが歌う】アカペラカラオケ90点以上とれるまで帰れない戦いがここにあるのよ【安室奈美恵】【Misia】【ダンシングヒーロー】

 

この動画は2018年8月16日に投稿された動画です。

動画の内容はMONOchannelのお二人がアカペラで90点以上とるのに挑戦するという内容です。

 

ひゅうさんもとーませんもう歌声がとっても素敵なので一度聞いてみて下さい!

 

 

そして3本目はこちら!

 

ほぼアドリブでニュース風にしたらくそすぎたwwww【速報!!】

 

2019年02月02日に投稿された動画です。

 

動画の内容は、昔話をアドリブでニュース風にするという動画で、内容がとっても面白いのでぜひぜひ視聴してみて下さい!

 

他にも動画があるので、気になった方はチェックすることをおすすめします。

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はMONOchannelのお二人について詳しく調べて紹介しました。

今はLGBTが大分身近になり、昔のようなマイナスのイメージは薄れて来ました。

 

そして今はLGBTのYouTuberも大分増えてきました。

そんな中、MONOchannelのお二人はとても明るく話も面白いのでおすすめです。

 

そんなお二人にはこれからも明るく元気に動画投稿を続けていってもらいたいものです。

 

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

BLの匂いがプンプン!仲睦まじいイケメン2人組の「おむすび

2018年のBL作で話題になったドラマ「おっさんずラブ

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク