MONOchannelとーまとひゅうの年齢や仕事は?おすすめ動画も!

 

あなたはMONOchannelというYouTuberをご存知でしょうか?

MONOchannelは二人組YouTuberです。

 

二人共すごくイケメンでカッコイイのですが・・・

なんと二人はゲイなんです!

 

今回はそんなMONOchannelのお二人について詳しくリサーチしていこうと思います。

 

 

とーまプロフィール

 

 

名前:とーま
本名:不明
生年月日:1990年4月
年齢:28歳
出身地:広島県
趣味:カラオケ
好きな食べ物:チーズ、牛乳、乳製品
嫌いな食べ物:なし
すきな芸能人:渡辺直美さん
好きなアーティストMISIAさん
好きな映画:レ・ミゼラブル、ミュージカル系
好きなスポーツ:柔道
好きな季節:秋
特技:けん玉

 

けん玉が得意なとーまさんは・・・なんと!

実はけん玉検定5段の腕前だそうです。

 

今後特技のけん玉は動画で披露するのでしょうか?

少し気になります。

 

 

ひゅうプロフィール

 

https://www.instagram.com/p/Bs7FWRlg-UR/

 

名前:ひゅう
本名:不明
生年月日:1990年9月27日
年齢:28歳
出身地:神奈川県
趣味:イケメンウォッチング
好きな食べ物:トムカーガイ
嫌いな食べ物:肉の脂身
気合な食べ物:鈴木亮平さん
好きな映画:アメリ、タイタニック
特技:おしゃべり

 

趣味はイケメンウォッチングというひゅうさんですが、ひゅうさん自身もとってもイケメンですよね!?

そんなひゅうさんの好きな芸能人は鈴木亮平さんだそうです!

 

 

MONOchannelとーまさんとひゅうさんの仕事について

 

MONOchannelのお二人の仕事について調べてみました。

 

まず「とーまさんのお仕事」についてですが、とーまさんはBitchという新宿にあるお店のママです。

ですが、こちらのお店は新規の方は入店することが出来ず、紹介制となっています。

 

ちなみに、このお店にはYouTuberの2すとりーとのゆうきさんも働いています。

 

 

続いて「ひゅうさんのお仕事」についてですが、ひゅうさんは動画内で何度かフリーランスです♪と言っているので今はお店では働いないようです。

でも、以前は二丁目のお店に勤めていたみたいです。

 

そんなひゅうさんは一時、動画撮影をお休みして、国家試験に備えて勉強していたと言っていた事があるので、今後その関係のお仕事をしていくのでしょうか?

 

現在の詳しい状況については分かりませんでした。

 

 

MONOchannelの初投稿動画は?

 

2018年8月に活動を開始し、2019年2月時点でチャンネル登録者数が10,000人を突破し、もう少しで15,000人を突破しするMONOchannel。

 

そんなMONOchannelの初投稿動画を紹介します。

その動画がこちら!

 

【ゲイ】【オネエ】『ひゅう』と『とーま』Youtubeを始めました!【初投稿】

 

この動画は2018年8月9日 に投稿されました。

動画ではとーまさんとひゅうさんがYouTubeを初めたキッカケについてや、これからどんな活動をしていきたいのかにっついて語っています。

 

 

MONOchannelのおすすめ動画を紹介

 

MONOchanneのお二人はLGBTが身近に感じてもらえるようにマルチに活動をしています。

 

そんなMONOchannelの投稿動画は50本以上あります。

そんな中から、私が気になった動画を三本紹介したいと思います。

 

 

まず一本目はこちら!

 

【BL丸裸】これがゲイの真実♡

この動画は2019年1月25日に投稿された動画で、MONOchannelの動画の中で一番の再生回数の動画です。

 

同性愛に関して理解のない方は、閲覧注意かもしれませんが、中々身近で聴くことが出来ないゲイの方の初体験などの話を聞くことが出来ます。

 

 

続いて二本目はこちら!

 

【オネエが歌う】アカペラカラオケ90点以上とれるまで帰れない戦いがここにあるのよ【安室奈美恵】【Misia】【ダンシングヒーロー】

 

この動画は2018年8月16日に投稿された動画です。

動画の内容はMONOchannelのお二人がアカペラで90点以上とるのに挑戦するという内容です。

 

ひゅうさんもとーませんもう歌声がとっても素敵なので一度聞いてみて下さい!

 

 

そして3本目はこちら!

 

ほぼアドリブでニュース風にしたらくそすぎたwwww【速報!!】

 

2019年02月02日に投稿された動画です。

 

動画の内容は、昔話をアドリブでニュース風にするという動画で、内容がとっても面白いのでぜひぜひ視聴してみて下さい!

 

他にも動画があるので、気になった方はチェックすることをおすすめします。

 

 

最後に

 

今回はMONOchannelのお二人について詳しく調べて紹介しました。

今はLGBTが大分身近になり、昔のようなマイナスのイメージは薄れて来ました。

 

そして今はLGBTのYouTuberも大分増えてきました。

そんな中、MONOchannelのお二人はとても明るく話も面白いのでおすすめです。

 

そんなお二人にはこれからも明るく元気に動画投稿を続けていってもらいたいものです。

 

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

BLの匂いがプンプン!仲睦まじいイケメン2人組の「おむすび

2018年のBL作で話題になったドラマ「おっさんずラブ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください