だいきは韓国の友達の本名や年齢は?タトゥーの意味も気になる!

スポンサーリンク

 

本日ご紹介するYouTuberは、だいきは韓国の友達チャンネルです!

 

チャンネル開設日は2018年11月16日!

チャンネル登録者は2万人です!(2019年2月時点)

 

だいきさんとぜひょんさんの男性2人で活動しております!

開設日からこんなに早く登録者って増えるものなんですね。

なかなかのペースです!

 

日本と韓国の文化の違いや、現地の人がよくいく場所などを紹介している動画となります!

 

日本と韓国の関係が良好になってほしいとのコンセプトで活動をしている二人です!

 

それでは、早速ですが調べた事を纏めていきましょう!

だいきのプロフィールは?

 

韓国生まれ韓国育ちですね!

現在日本語を勉強中との事ですが、問題なく聞き取れます!

 

動画では素の感じが出ていていいですね。

 

日本語は独学との事で、日本のドラマを見たり友人と話したりする事で徐々に話せるようになったんだとか!

 

現在は大学生との事で、社会福祉を専攻しています!

一年休学しており、現在は大学三年生ですね!

 

企画から編集までしっかり行なっており、インスタグラムとツイッターでもしっかり活動しています!

 

 

好きな日本料理は寿司、唐揚げ、弁当、その他全部好きとの事です!

弁当と答える当たり、日本を楽しんでくれている感じがしてなんだか嬉しくなります!

 

韓国料理ではチキンが好きとの事!

 

 

そしてキムチが好きではない様子ですね。

 

スポンサーリンク

 

だいきの本名は?

 

動画内ではソンデギュ(宋代規)と言っていますが、本名でしょうか。

名言はしていないですが、本名である可能性は高いですね!

 

漢字表記で「代規」の部分をだいきと読んでいます!

 

 

だいきの年齢は?

 

調べても出てきませんでした。

タトゥーを入れたのが20歳の時といっているので20歳は超えていますね。

 

また、意外とオジサンであると動画内で言っていますが、ミルキーフェイスのため全く想像がつきません!

 

 

だいきの身長は?

 

175cmです!

だいきさんスリムですよね!

動画で177cmと言った後に言い直しているのがかわいいです!

 

スポンサーリンク

 

ぜひょんのプロフィールは?

 

さて、お次はぜひょんさんのご紹介。

動画のサポート役でもあるぜひょんさん。

 

動画投稿が続くにつれて、仕切り役が馴染んできて、いい味だしてます!

かなり見やすくなっているのはぜひょんさんの存在もあるんだと思います!

 

国籍は韓国で、生まれは日本の神奈川県です!

東京、群馬、愛知県にも住んでいたという事で、結構色々な地域を引っ越していたようですね。

 

今は三重県在住との事!

両親も仕事の関係上三重県に住んでいるとの事なので、引っ越しも親の仕事関係かもしれません!

 

だいきさんとは大学で出会い、お互い社会福祉を専攻しているようです!

 

好きな日本料理は寿司とすき焼きらしいです!

韓国料理ではサムギョプサルやカルビチムが好きな模様!

 

 

ぜひょんの本名は?

 

こちら調べても出てきませんでした。

Youtubeコメント欄にて「ジェヒョン」と書き込みがありますが、ファンの方の書き込みのため非公式ですね。

 

 

ぜひょんの年齢は?

 

だいきさんと同じ年でしょうか。

質問コーナーが連続でアップされるらしいので近々発表されるかもしれませんね!

 

 

ぜひょんの身長は?

 

183cmと動画内で言っていました!

高いです!

 

スポンサーリンク

 

だいきは韓国の友達チャンネルオススメ動画は?

 

韓国の方でも辛みを感じるかという検証動画です!

いろいろなカップラーメンで試しています。

 

食べたあとに徐々に唇が赤くなっていくのを見て心配になりましたが、こういった検証動画は気になってついつい見てしまいますね!

 

▼プルタクは韓国人にも辛いのか?

 

 

お次はこちら!

トーク主体のかなり面白い企画です!

 

日本と韓国の交流を深めたいというチャンネルコンセプトにもマッチしており、雑学にもなるので再生数も伸びていますね!

 

ぜひょんさんが淡々と言っているのがクスリときますよ。

 

▼韓国旅行来た時使ったら誤解される日本語BEST5!

 

スポンサーリンク

 

だいきは韓国の友達チャンネル初投稿動画は?

 

2018年11月28日に投稿がありました!

テスト動画なんですが、本当にだいきさんイケメンです!

 

母性本能をくすぐる甘いマスクですね!

 

▼色感確認のために

 

 

だいきの左腕にあるタトゥーの意味は?

 

だいきさんの左腕に長くタトゥーが入っています!

20歳になった時に入れたそうです。

 

Youtubeのコメント欄にてタトゥーの意味を聞かれ、動画内で意味を説明しています。

 

意味を説明するときのだいきさん、耳が真っ赤になってるんですが、ファン必見ですね!

ピュアな様子が見受けられます!!

 

さて、どんな意味なんでしょうか?是非動画をご覧ください!

 

▼Q&Aコーナー「第1部」

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか。

だいきは韓国の友達チャンネルのご紹介でした。

 

とにかくチャンネル登録者の増加スピードが速いです。

 

元々だいきさんのみが行っていたTwitterもだいきとぜひょんという名前でこれから活動をするとの事です!

 

 

更に交流ができるチャンネルになる事間違いなしです!

インスタグラムもやっているので是非見てみて下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク