ノーブランドのリタの本名や年齢や身長は?女性遍歴がやばい!

 

止まらぬ勢いのノーブランド!

皆様の中でもご視聴している方、多いのではないでしょうか。

さて、今回はそんなノーブランドに加入した新メンバー「リタ」さんのご紹介!

 

 

2019年2月5日に加入していますね。

リタさんのTwitterも同日に開設されている模様。

 

ちなみに、面接で決まったみたいです!

いくつか動画が上がっていますが、フレッシュな感じでとてもいいですね。

 

今まで仲間内感が出ていて非常に面白かったノーブランドが、リタさんの加入で組織として締まりが出てます!

ファンからも好評ですね!

 

 

掛け合いもバリエーションが出てさらに面白くなっていますよ。

このメンバーで、登録者数ミリオンいきそうな予感がしますね。

 

それでは、早速纏めた事をご紹介!

 

 

リタのプロフィール

 

愛知県出身です。

非喫煙者で、好きな食べ物はカレーとの事!

 

サッカー、ハンドボール、剣道などを過去に行っており、筋肉も結構すごいです。

ハンドボールに関しては中学時代にやっていたそうです!

スポーツマンなんですね!

 

 

高校の時は福士蒼汰似と言われる事が多く、爽やか系美男子ですが既存メンバーを前にして自分で言えるのはさすが。

 

可愛らしい雰囲気ですが、言うことは言う。

個性派ぞろいのノーブランドにピッタリですね!

 

元リスナーで、加入してやりたい事が色々とあるみたい。

大注目ですね。

 

 

▼【物申す】新メンバーがノーブランドに伝えたい事があります

 

 

リタの本名は?

 

すみません、こちら調べても出てきませんでした。

名前の一部をニックネームにしてたとすると、「モリタ」「アリタ」でしょうか。

今後本名の開示があるかもですね!

 

 

リタの年齢は?

 

1998年5月14日ですね!

現在20歳で今年21歳です!(2019年2月現在)

若いですね!

 

 

 

リタの身長は?

 

既存メンバーのエドさんと同程度の身長だそうです。

当ブログでも以前取り上げたエドさんが182cmなので、高身長です!

 

 

 

リタ加入時ののオススメ動画は?

 

まずはこちら。

リタさんのLINEを抜き打ちで見るという動画です!

リタさんも結構焦ってますね!

 

先輩メンバーのいじりが凄まじいのですが、リタさんが可愛がられているのがよくわかる動画です。

結構前からいるかのような良い関係性ですね!

 

 

▼【抜き打ち】新メンバーのLINEを見たら女関係があらわにwww

 

 

さて続いてはこちら!

リタさん結構お酒強いようで、顔がすぐ赤くなるのですがそこから結構飲めるようです!

テキーラ飲みまくってます!

 

途中の久保田さんの顔つきが面白いですよ。

リタさん加入で盛り上がっている様子がわかる動画です!

 

 

▼アル中が酔潰れるまで帰れませんやったらとんでもないことに…

 

 

 

リタの女性遍歴は?

 

イケメンで高身長のリタさん!

さぞかしモテるんでしょうね!

 

 

動画内ではあまり答えたがらないリタさん。

先輩メンバーから好感度ダウンの質問責めをしてるあたり、ノーブランドらしい洗礼ですね。

 

付き合った人数は5人との事で、夜のお店にはいった事ないらしいです!

1番長く付き合った期間の告白にメンバーから拍手が起きた時は笑ってしまいました。

 

 

▼彼女は?経験人数は?新メンバーの黒歴史晒します。

 

 

久保田さんとの関係性にも注目!

 

動画ではリタさんを敵視している久保田さん。

が、しかしそれは勿論キャラクターとしても話で、久保田さんとっても面倒見がよさそう。

 

リタさんが気を使わないようにしているのかもしれませんね!

現に久保田さんのキャラクターが広がっているようで、かなり面白くなっています!

 

お二人の動画がサブチャンネルに上がっておりました!

 

 

▼新メンバーと久保田初対面で動画撮らせて見た結果ww

 

 

最後に

 

さて、リタさんのご紹介をしていきました。

いかがでしたでしょうか。

 

高身長のイケメンでノーブランド今後は加速していきそうですね。

 

何より久保田さんのキャラクターが以前よりも引き立って、メンバー同士の掛け合いの裾野が広がってるのが見ててわかります!

 

既存のファンも大切にしつつ、新しいベクトルの動画も出していきそうです!

この機会にチャンネル登録する方増えそうですね!

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

ノーブランドのエドの元カノの芸能人は誰?本名などのwikiも調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください