バンカラジオの本名や年齢は?えりかのチャンネルが気になる!

 

本日ご紹介するのは2人組YouTuber、バンカラジオのお2人です!

 

チャンネル開設日は2017年12月23日!

チャンネル登録者は22000人!(2019年2月時点)

 

一浪して早稲田大学に入学したきいたさんとやねすけさんによるチャンネルです!

2人は2017年度に早稲田大学に入学していますね!

 

バンカラジオとは、早稲田大学にあるサークルらしいですね!

 

きいたさんとやねすけさんの受験経験などの動画がアップされています。

サブチャンネルでは雑談動画を主に上げていますね!

 

大学生あるあるや、受験生が参考になる動画など、ティーンエイジャーに向けた動画が多く投稿されています!

 

動画撮影中に、月曜から夜更かし(日本テレビ系)の取材班に偶然取材され、その動画が一気にバズったようです!

 

それでは、早速ご紹介していきましょう!

 

 

やねすけのプロフィールは?

 

かなりゲーム好きなやねすけさん。

浪人生時代もゲームとバイトばかりをしていたそうです。

 

それできっちり早稲田大学に入学してるって凄いですね!

文学部に所属しています!

 

10月時点の模試で早稲田大学E判定をとってしまい、ゲームもバイトも辞めてそこからは勉強漬けだったようですね!

 

集中力がすごいです!

 

 

やねすけの本名は?

 

こちら調べてもでてきませんでした!

やねすけとはフルネームの短縮系かもしれませんね!

 

「大谷根 大輔」(おおやね だいすけ)さんとかでしょうか。

 

 

やねすけの年齢は?

 

11月17日が誕生日ですね!

2017年大学入学で一浪なので、おそらく1997年生まれの今年22歳ですね!(2019年2月時点)

 

 

やねすけの身長は?

 

こちら調べても出てきませんでした!

今後の動画に期待ですね!

 

 

きいたのプロフィールは?

 

早稲田大学国際教養学部2年(2018年)生です。

 

バスケットやHIPHOPが趣味とのこと!

ラップ動画などもアップロードされていますね!

 

 

▼ラップバトル1日考えてアンサー返せば素人でもプロ超える説

 

 

中1から2年間オーストラリアに住んでいたんだって!

最近、留学が決定しておりますね!アメリカへ留学するようです!

 

 

きいたの本名は?

 

こちら調べても出てきませんでした。

東大に1ヶ月で合格させるホリエモンさんの企画のパロディ動画があり、そこでは「埋江」と言っていますね。

 

苗字の一部かもしれません!

 

 

きいたの年齢は?

 

誕生日は1月17日です!

やねすけさん同様、一浪で2017年大学入学なので、今年22歳の可能性が高いです!(2019年2月時点)

 

 

きいたの身長は?

 

177cm

体重は59.2kgですね!

デブエットの企画をしていますが、体重は戻ったとの事ですね!

 

 

バンカラジオがバズった動画!ハロウィンで受験勉強!

 

バンカラジオの名前が一気に知れ渡った動画がこちら!

渋谷のハロウィンで勉強する動画です!

 

勉強するだけで撮れ高が出来ていきますね!

これは目立ちます!面白い!

 

受験要素にエンタメ性を組み合わせる事で視聴者層を拡大している技アリの企画となっています。

チャンネルが伸びるキッカケになった動画ですね!

 

こちらの動画撮影中に月曜から夜更かし(日本テレビ系)でも取材されたようです!

是非ご覧ください!

 

▼ハロウィンの渋谷で勉強したらテストの点数どれくらい上がるの?

 

 

バンカラジオより話題!?えりかのプロフィール!

 

えりかさんとは、バンカラジオの動画をちょくちょく手伝っている女性ですね。

チャンネル名とえりかさんの名前が併せて検索されるくらい話題になっている様子!

 

とても綺麗ですね!残念ながら本名や身長のプロフィールは出てきませんでした。

 

芸能人の戸田恵梨香さんに似ている気がします!

名前の由来はそこからでしょうか。

 

年齢は20歳です!(2019年2月時点)

下記の動画を参考にすると、生年月日は1998年10月のいずれかですね!

 

バンカラジオの動画は編集期間によるタイムラグがあるため、日付の特定が難しいですね。

動画内は生配信をしながらのえりかさん誕生日ドッキリです!

 

酔ったフリしたやねすけさんを気遣う素振りや、視聴者にお酒の一気飲みを煽られ飲もうとするやねすけさんを制止する場面があります。

 

育ちが良く、周りに流されない芯のある女性ですね!

 

▼【どっきり】友達に誕生日ドッキリ10連発したらカオスな状況に・・・

 

 

そんな優しい、気品溢れるえりかさんもYouTubeのチャンネルを開設していたようですが都合により閉鎖してしまったようです。

 

本当に残念で言葉が出ません。

 

 

えりかのYoutube引退の真相は!?

 

えりかさんのYouTubeチャンネル閉鎖について語られている動画です。

ブログをやっているようでして、そこでの顔バレが焦点となっていますね。

 

ブログもかなり見られているものなのでしょうね。

畑は違えど、えりかさんには本当に頑張ってもらいたいですね!!

 

▼えりかのYouTubeチャンネルについて

 

 

たっくーTVともコラボ!バンカラジオ大躍進の予感!

 

なんとたっくーTVとバンカラジオがコラボ!

まだチャンネル登録者が少ない頃、1万人登録者達成でコラボの約束をたっくーさんとしていた模様!

 

渋谷のハロウィンで勉強をする動画が一気にバズッた事で注目度が高まったのと同時に、好循環に環境がまわりはじめましたね!

今後一気に有名になっていく事でしょう!

 

 

▼【クソワロタ】早稲田に実在するサークルがめちゃ面白い件wwww

 

 

きいたさんのコラボ感想はコチラ!

 

 

 

最後に

 

さて、バンカラジオのご紹介!いかがでしたでしょうか!

元々しっかり企画を練っていたので、1本の動画で一気にチャンネル登録者が増えましたね!

個人的には編集に力を入れているのが好感持てました。

編集って映像制作の工程で一番視聴者を意識する工程なので、真摯な感じがしましたね!

 

 

一本一本しっかり企画、構成、編集をするって大事ですね。

高学歴の方は、最初はみんな低偏差値だったんですよね。

 

ひとつひとつ努力して、障壁を乗り越えて、高学歴になるんですよね。

そのステップを体現できる方々のチャンネルは絶対に今後伸びていくに違いありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください