kinokoさん(Youtuber)の年齢や本名、身長等のwikiプロフ!

 

最近YouTubeやInstagramでも大活躍、Kinokoさん

モデル活動したり自身のプチプラコーデを紹介したりして、20代の若い女性達から人気を集めています。

 

 

持前のセンスの良さが人気の秘訣!たとえプチプラコーデでもオシャレに見えちゃうから人気があるのも納得できますね。

Kinikoさんの得意コーデである古着も最近また流行ってきているので、これから注目されること間違いなし!!

 

今回は、とってもオシャレなKinokoさんについて詳しくご紹介していきましょう。

 

 

kinokoさんってどんな人?

 

 

Instagramから人気が高まり、現在はファッションコーデを動画で週3回投稿しています。

そんなKinokoさんが大好きだと言っているファッション雑誌はFUDGEです。

 

雑誌のFUDGEは基本カジュアル系ですが、子供っぽくない大人ガーリー系なのでKinokoさんのファッションと確かに似ていますね。

 

他に好きなもの:お寿司、睡眠、ピアノを耳コピして弾く
嫌いなもの:納豆、睡眠不足

 

とにかく睡眠は大事にしているようで、ゆるキャラっぽい雰囲気も感じさせるのがKinokoさんのチャームポイント。

 

動画を見てもわかるように、ファッションが可愛いのはもちろんのこと、Kinokoさんの声や雰囲気も抜群に可愛い!!

 

20代の女性から人気もありますが、Kinokoさんの魅力にハマっている男性ファンもいるほどです。

 

 

kinokoさんの本名は?

 

 

本名は残念ながら公表されていませんでした。

KinokoさんというニックネームはYouTubeだけでなく他のInstagramやTwitterなどでも使われている名前です。

 

すべてKinokoさんで統一されており、極力プライベートを晒さないようにされています。

自分のことを神経質だと語っている面もあることから、やはり本名は公表してないようですね。

 

少しくらいミステリアスな方が女性はモテますから、KinokoさんはKinokoさんのままでいて欲しいと思うのは私だけでしょうか…?

 

 

kinokoさんの年齢は?

 

 

現在の年齢は25歳。(2019年9月時点)

1994年2月10日がお誕生日です。

 

Instagramでもお誕生をお祝いされている投稿がありました。

お祝いの花束をもったKinokoさん、いつもより女性らしく感じてとても可愛いですね。

 

 

kinokoさんの身長は?

 

Kinokoさんの身長は157cmです。

 

Wearというファッションコーデサイトにコーディネーターとして登録されているKinokoさん。

 

ZOZOTOWNと提携しているファッションサイトなので、洋服のサイズ感を伝えるためにも身長を157㎝と公表されています。

https://wear.jp/s2kinoko3/

 

 

kinokoさんの初投稿動画は?

 

 

初めての動画投稿は、2018年2月28日です。

 

Instagramからすでに人気だったので、初回の動画投稿でもかなり注目されていました。

 

初回動画のコメント欄には多くの女性ファンの口コミが投稿され、いかに女性に人気なのかわかります!

 

 

kinokoさんのオススメ動画は?

 

まずは1本目はこちら!

 

 

Kinokoさんのおススメ動画は何といっても「のび太くん」の動画です!

ドラえもんの「のび太」実写版として、Kinokoさんが仮装して登場されています。

 

Kinokoさんが演じるのび太君は「あさぎーにょさん」というYouTubeでも紹介されているので要チェックですね!

 

 

2本目はこちら!

 

 

Kinokoさんが紹介する古着コーデは毎回とても人気です。

古着をうまく着こなす方法や、自ら試着して説明することでサイズ感もしっかり伝えられていますね。

 

洋服の色合わせもセンス抜群なので、メンズの服でもKinokoさんの手にかかれば上手に女性らしさを表現できます。

古着やメンズライクな服を選ぶときはぜひ参考にしたいものですね!!

 

 

3本目はこちら!

 

 

プチプラコーデもKinokoさんの得意分野です!!

 

今回の動画はGUのスウェットをご紹介されています。

GUはご存知の通り、何といっても値段が安い!

 

一着2,000円代のスウェットを3着紹介されてますが、決して安っぽく見えることもなく、むしろハイセンスでオシャレに見えます。

 

男性のスウェットコーデも紹介しているので、女性だけでなく男性もKinokoさんコーデを取り入れてオシャレを楽しめますね!

 

 

最後に

 

KinokoさんはYouTubeを初めてまだ1年未満であるにも関わらず、チャンネル登録者数が5万人を突破しています。

YouTubeに限らずInstagramやTwitter、モデルなど多方面で活躍されているからこそ、人気もどんどん上がっていくのですね。

 

今回はそんなKinokoさんについてのご紹介でした。

 

Kinokoさんファンの方は私の一押し「のび太君動画」を是非みてみてくださいね!!

 

 

kinokoさんの記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら!

美人なのに変顔や話し方など独特な個性がすごい!元アパレル店員の「ももち」さん!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください