kinokoさん(Youtuber)の年齢や本名、身長等のwikiプロフ!

スポンサーリンク

 

最近YouTubeやInstagramでも大活躍、Kinokoさん

モデル活動したり自身のプチプラコーデを紹介したりして、20代の若い女性達から人気を集めています。

 

持前のセンスの良さが人気の秘訣!たとえプチプラコーデでもオシャレに見えちゃうから人気があるのも納得できますね。

Kinikoさんの得意コーデである古着も最近また流行ってきているので、これから注目されること間違いなし!!

 

今回は、とってもオシャレなKinokoさんについて詳しくご紹介していきましょう。

kinokoさんってどんな人?

 

 

Instagramから人気が高まり、現在はファッションコーデを動画で週3回投稿しています。

そんなKinokoさんが大好きだと言っているファッション雑誌はFUDGEです。

 

雑誌のFUDGEは基本カジュアル系ですが、子供っぽくない大人ガーリー系なのでKinokoさんのファッションと確かに似ていますね。

 

他に好きなもの:お寿司、睡眠、ピアノを耳コピして弾く
嫌いなもの:納豆、睡眠不足

 

とにかく睡眠は大事にしているようで、ゆるキャラっぽい雰囲気も感じさせるのがKinokoさんのチャームポイント。

 

動画を見てもわかるように、ファッションが可愛いのはもちろんのこと、Kinokoさんの声や雰囲気も抜群に可愛い!!

 

20代の女性から人気もありますが、Kinokoさんの魅力にハマっている男性ファンもいるほどです。

 

 

kinokoさんの本名は?

 

 

本名は残念ながら公表されていませんでした。

KinokoさんというニックネームはYouTubeだけでなく他のInstagramやTwitterなどでも使われている名前です。

 

すべてKinokoさんで統一されており、極力プライベートを晒さないようにされています。

自分のことを神経質だと語っている面もあることから、やはり本名は公表してないようですね。

 

少しくらいミステリアスな方が女性はモテますから、KinokoさんはKinokoさんのままでいて欲しいと思うのは私だけでしょうか…?

 

 

kinokoさんの年齢は?

 

 

現在の年齢は25歳。(2019年9月時点)

1994年2月10日がお誕生日です。

 

Instagramでもお誕生をお祝いされている投稿がありました。

お祝いの花束をもったKinokoさん、いつもより女性らしく感じてとても可愛いですね。

 

 

kinokoさんの身長は?

 

Kinokoさんの身長は157cmです。

 

Wearというファッションコーデサイトにコーディネーターとして登録されているKinokoさん。

 

ZOZOTOWNと提携しているファッションサイトなので、洋服のサイズ感を伝えるためにも身長を157㎝と公表されています。

https://wear.jp/s2kinoko3/

 

 

kinokoさんの初投稿動画は?

 

 

初めての動画投稿は、2018年2月28日です。

 

Instagramからすでに人気だったので、初回の動画投稿でもかなり注目されていました。

 

初回動画のコメント欄には多くの女性ファンの口コミが投稿され、いかに女性に人気なのかわかります!

 

 

kinokoさんのオススメ動画は?

 

まずは1本目はこちら!

 

 

Kinokoさんのおススメ動画は何といっても「のび太くん」の動画です!

ドラえもんの「のび太」実写版として、Kinokoさんが仮装して登場されています。

 

Kinokoさんが演じるのび太君は「あさぎーにょさん」というYouTubeでも紹介されているので要チェックですね!

 

 

2本目はこちら!

 

 

Kinokoさんが紹介する古着コーデは毎回とても人気です。

古着をうまく着こなす方法や、自ら試着して説明することでサイズ感もしっかり伝えられていますね。

 

洋服の色合わせもセンス抜群なので、メンズの服でもKinokoさんの手にかかれば上手に女性らしさを表現できます。

古着やメンズライクな服を選ぶときはぜひ参考にしたいものですね!!

 

 

3本目はこちら!

 

 

プチプラコーデもKinokoさんの得意分野です!!

 

今回の動画はGUのスウェットをご紹介されています。

GUはご存知の通り、何といっても値段が安い!

 

一着2,000円代のスウェットを3着紹介されてますが、決して安っぽく見えることもなく、むしろハイセンスでオシャレに見えます。

 

男性のスウェットコーデも紹介しているので、女性だけでなく男性もKinokoさんコーデを取り入れてオシャレを楽しめますね!

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

KinokoさんはYouTubeを初めてまだ1年未満であるにも関わらず、チャンネル登録者数が5万人を突破しています。

YouTubeに限らずInstagramやTwitter、モデルなど多方面で活躍されているからこそ、人気もどんどん上がっていくのですね。

 

今回はそんなKinokoさんについてのご紹介でした。

 

Kinokoさんファンの方は私の一押し「のび太君動画」を是非みてみてくださいね!!

 

 

kinokoさんの記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら!

美人なのに変顔や話し方など独特な個性がすごい!元アパレル店員の「ももち」さん!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク