kimonoちゃん(Youtuber)の年齢や本名は?女声と曲にびっくり!

 

今回ご紹介するのが、kimonoチャンネル

2017年1月26日にチャンネル開設をしており、現在57000人のチャンネル登録者がいます。

 

2019年2月上旬まで登録者数25000名ほどだったのですが、YouTuber事務所のVAZ炎上事件に絡んで一気に増えましたね!

今でもどんどん伸びています!あっというまに10万人いきそうですね!

 

VAZ炎上の収束報告動画にてヒカルさんとよりひとさんの動画に出ています。

 

▼バズメンバー和解しました

 

男性YouTuberで、ツイキャスなども併せて活動しております!

バラエティ動画をメインに上げており、生配信での動画を切り抜いてアップしてたりします。

 

必見は女性声です。

kimonoさん、YouTuberイチ女性声がうまいと本人も言ってます。

 

これがまたかなり精度が高いんです!

音声のみだったらさすがにわかりませんね!

 

変声期使わないでここまで声質が変化する方って見たことありません!

また、YouTuberのよりひとさんやへきトラハウスさんとも交流があるようで、YouTubeやTwitterに一緒にいる動画が出ていたりしますね。

 

 

 

kimonoちゃんのプロフィール

 

元々ツイキャスで活動しており、音楽活動もかなり盛んに行ってますね。

2.55というバンドでヴォーカル&ギターを担当しているようです!

 

精力的にライブ活動しています。

kimonoちゃんの愛称で親しまれています!

 

扁桃炎持ちだそうで、喫煙者なので心配ですね!

 

 

Twitterで東京都の西日暮里在住のようなツイートを見つけたのですが、在住は不明です。

 

 

東京都の秋葉原によく出没していますね!

 

 

配信での性格は結構オラってます!笑

携帯の充電がよく切れていて、リスナーにモバイルバッテリーをねだるツイートも面白いですね。

 

 

しっかり配信後はファンに御礼を言ったりしているのも大事ですよね。

 

 

 

kimonoちゃんの本名は?

 

kimonoちゃんに本名は唐沢照秋さんというみたいです。

 

 

kimonoという名前の由来は元number girl(ナンバーガール)の向井さんが結成したバンド名、KIMONOSが由来の説がありました!

 

結構コアなバンドが好きみたい!

 

 

kimonoちゃんの年齢は?

 

下記のツイートを参考にすると26歳ですね!(2019年2月時点)

誕生日は1992年11月21日みたいですね!

 

 

kimonoの身長は?

 

身長175cmで体重65kg

本人のツイートでありました!

釣りでない事を祈りましょう笑

 

 

kimonoちゃんの釣り動画がマジで面白い件

 

kimonoさんといえばこちら。

女性声を活かした釣り動画無くして語れません。

 

釣り動画とは、裏掲示板などで男性を釣り、女性声で話してネタバラシを行うというものですね。

 

なんといっても特徴はその「リアルさ」。

台本なしで行っています。

 

生配信で行なっている事がほとんどなので臨場感があります。

YouTubeにはその抜粋版がアップされています!

 

まずはこちら。

アップされたものを見ると冗長しているように感じますが、リアルタイムで見ると凄く臨場感があります。

 

 

ついつい時間を忘れリアルタイムで観てしまいました!

それにしても女性声がウマイ!

これは気づきませんね。笑

 

 

▼[神回]17歳と恋愛したすぎる33歳のおじさんがヤバすぎたので成敗したったwwww

※1:43:45から神が降りてきています。

 

https://youtu.be/UVDBCqSS-mI

 

 

釣り動画だけじゃない!kimonoはバンドもすごい!

 

どうしても釣り動画のイメージが強いkimonoさん。

バンド活動も行なっています!

 

ARIGATAMI RECODSという自身の立ち上げたサークルに所属しています!バンド名は2.55!

 

クオリティ高すぎて、正直驚きますよ。

センスの塊です。

 

ジャンルでいうとポストハードコアというんでしょうか。

プログレッシブロックでしょうか。

 

かなりいい感じです。

なんで今までこの才能は眠っていたんでしょうか、、、、

 

▼「バイポーラ」 FULL MV 2.55 kimono

 

 

コチラもオススメです!

なんとMVの編集も音源制作もkimonoさんが行っているんだって!

 

クリエイティブな方ですね!

 

▼2.55 feat YAMOTO【アリスの憂鬱】 Full MV

 

 

 

 

朝日奈(あさひな)との関係は!?

 

釣り動画でkimonoさんが度々使用する画像の女性!

 

 

数々の男性が彼女の美貌に釣られています。

弾き語りを行っている、朝日奈さんといいます!

 

カワイさが芸能人級です!マジですごい!

 

 

ツイッターでは19歳保育学生と言っていましたが詳細は不明ですね。

 

 

kimonoさんが監禁しているという事になっていますが勿論ネタですね。笑

 

 

kimonoさんと同じARIGATAMI RECODSのメンバーだそう!

 

歌も相当上手いです。

声もカワイイです!!!

 

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか。

kimonoさんのご紹介でした!

 

配信も1万人同時接続を突破し、チャンネル登録者数は3日で5000人ほど伸びているほど勢いがあります!

大御所のYoutuberともパイプがあるため今後も益々伸びていきますね!

 

釣り動画だけでなく、音楽性も非常に富んでいるため、チャンネルとしては飽きないですね!

今後のkimonoさんの活動に注目していきましょう!

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

よりひととラブラブのイケメン後輩しょへーさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください