アルティメットぼんばぁの年齢や身長は?よりひとと似過ぎ!

 

物申す系Youtubeとして有名なあの「よりひと」の自称弟子の女子高生Youtuberをあなたはご存知でしょうか??

そんな彼女の名前は「アルティメットぼんばぁ」と言います。

 

アルティメットぼんばぁさんは2019年1月21日にYouTubeでの活動を開始した新人YouTuberなのですが、チャンネル登録者数が2019年2月現在で1万人を突破しました。

 

そんな今人気急上昇中の彼女についてリサーチしていきます。

 

 

アルティメットぼんばぁプロフィール

 

名前:アルティメットぼんばぁ
本名:不明
血液型:A型
身長:157cm
住んでいるところ:東京
趣味:歌を歌う、ご飯を食べる、睡眠

 

 

アルティメットぼんばぁの年齢は?

 

アルティメットぼんばぁさんは、自身を高校生と話しています。

 

ですが、一体高校何年生なのか?年齢は何歳なのか?

リサーチすると、Twitterにて彼女の年齢についての手がかりがありました。

 

 

アルティメットぼんばぁさんが、ファンからの「高校何年生なんですか?」という質問に対してこのように「に!」と答えているので、アルティメットぼんばぁさんは現在高校二年生であることが分かりました。

 

となると2019年5月時点ではアルティメットぼんばぁさんの年齢は17歳から18歳だと推測できます。

まだまだ若いですね!

 

 

よりひとへのリスペクトがやばい!

 

彼女の動画を見ている方の多くはすでに知っているかと思いますが、アルティメットぼんばぁさんの動画の作りはまさに「よりひと」さんそのもの。

 

そのリスペクトは計り知れないのであります。

 

よりひとさんもやはりネタにされていました。

 

アルティメットぼんばぁさんは過去、よりひとさんに10万円をつぎ込んだり、至近距離でワキガを食らったり、臭い口臭を食らったりということをネタで話していますが、ちゃんと最後にフィッシャーズのぺけたんで落としているあたり、しっかりとよりひとさんをリスペクトしていますよね。

 

 

アルティメットぼんばぁの初投稿動画は?

 

気になるアルティメットぼんばぁさんの気になるYouTube初投稿動画がこちらです!

 

VAZのわかにゃんさんがいじめられた件について【よりひと】

 

この動画は2019年1月29日に公開されました。

 

動画の内容はヒカルやスカイピースなど沢山の有名YouTuberが所属しているVAZ所属のとある女性YouTuberわかにゃんさんのTweetでVAZ内でのいじめが判明した事ついて語っています。

 

動画を見るとはよりひとさんの自称弟子というだけあり、動画のスタイルはよりひとさんの動画に似ていてます。

 

ですが、物申す系YouTuberは男性の方が多いのでなんだか新鮮な感じがしますし、投稿されている動画はどれも3分以内なので、空いた時間に見ることが出来るのでおすすめです。

 

 

アルティメットぼんばぁのあるある動画が面白い!

 

YouTubeでは物申す系の動画がほとんどなのですが、Twitterではあるある動画を投稿していています。

今回彼女がtwitterに投稿しているあるある動画の中から2本紹介します。

 

1本目はこちら!

動画内では「うざい女」をアルティメットぼんばぁさんが演じています。

 

 

動画の内容は、twitterをやっている方なら少し共感できる内容になっていると思います。
是非みてみて下さい。

 

 

2本目はこちら!

 

動画内では「自称メンヘラ」についてのあるあるをあるてぃめっとぼんばぁさんが語っています。

自分の意見をスパッと言うアルティメットぼんばぁさん。それだけではなく毎回最後にネタを突っ込んでいるところも面白いです。

 

他にも短くて、面白い動画をtwitterに投稿されていますので気になった方は彼女の、Twitterをチェクしてみてください!

 

実はアルティメットぼんばぁさんは素敵な笑顔を見せてくれています!

[st-card myclass=”” id=5083 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

最後に

 

アルティメットぼんばぁさんは最初TikTokで少しずつ有名になり、その後Youtubeに進出すると、1ヶ月足らずでチャンネル登録者がなんと一万人を突破しました。

 

そんな彼女は動画を毎日必ず投稿していて、このまま順調にチャンネル登録者数が増えれば女性物申す系YouTuberとしてもっと有名になっていきそうです。

 

見た目は可愛いのに自分の意見をしっかりと伝えてていたり、真顔で淡々と話す姿がなんだか好きになりファンになりました。

 

今後はYouTubeに物申す系の動画だけではなく、Twitterにも投稿しているような「あるある動画」もどんどん投稿していった欲しいですね。

 

今後も彼女の活動に目が離せません。

 

実はアルティメットぼんばぁさんは素敵な笑顔を見せてくれています!

[st-card myclass=”” id=5083 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください