アルティメットぼんばぁの年齢や身長は?よりひとと似過ぎ!

スポンサーリンク

 

物申す系Youtubeとして有名なあの「よりひと」の自称弟子の女子高生Youtuberをあなたはご存知でしょうか??

そんな彼女の名前は「アルティメットぼんばぁ」と言います。

 

アルティメットぼんばぁさんは2019年1月21日にYouTubeでの活動を開始した新人YouTuberなのですが、チャンネル登録者数が2019年2月現在で1万人を突破しました。

 

そんな今人気急上昇中の彼女についてリサーチしていきます。

 

 

 

 

アルティメットぼんばぁプロフィール

 

名前:アルティメットぼんばぁ
本名:不明
血液型:A型
身長:157cm
住んでいるところ:東京
趣味:歌を歌う、ご飯を食べる、睡眠

 

 

アルティメットぼんばぁの年齢は?

 

アルティメットぼんばぁさんは、自身を高校生と話しています。

 

ですが、一体高校何年生なのか?年齢は何歳なのか?

リサーチすると、Twitterにて彼女の年齢についての手がかりがありました。

 

 

アルティメットぼんばぁさんが、ファンからの「高校何年生なんですか?」という質問に対してこのように「に!」と答えているので、アルティメットぼんばぁさんは現在高校二年生であることが分かりました。

 

となると2019年5月時点ではアルティメットぼんばぁさんの年齢は17歳から18歳だと推測できます。

まだまだ若いですね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

よりひとへのリスペクトがやばい!

 

彼女の動画を見ている方の多くはすでに知っているかと思いますが、アルティメットぼんばぁさんの動画の作りはまさに「よりひと」さんそのもの。

 

そのリスペクトは計り知れないのであります。

 

よりひとさんもやはりネタにされていました。

 

アルティメットぼんばぁさんは過去、よりひとさんに10万円をつぎ込んだり、至近距離でワキガを食らったり、臭い口臭を食らったりということをネタで話していますが、ちゃんと最後にフィッシャーズのぺけたんで落としているあたり、しっかりとよりひとさんをリスペクトしていますよね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

アルティメットぼんばぁの初投稿動画は?

 

気になるアルティメットぼんばぁさんの気になるYouTube初投稿動画がこちらです!

 

VAZのわかにゃんさんがいじめられた件について【よりひと】

 

この動画は2019年1月29日に公開されました。

 

動画の内容はヒカルやスカイピースなど沢山の有名YouTuberが所属しているVAZ所属のとある女性YouTuberわかにゃんさんのTweetでVAZ内でのいじめが判明した事ついて語っています。

 

動画を見るとはよりひとさんの自称弟子というだけあり、動画のスタイルはよりひとさんの動画に似ていてます。

 

ですが、物申す系YouTuberは男性の方が多いのでなんだか新鮮な感じがしますし、投稿されている動画はどれも3分以内なので、空いた時間に見ることが出来るのでおすすめです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

アルティメットぼんばぁのあるある動画が面白い!

 

YouTubeでは物申す系の動画がほとんどなのですが、Twitterではあるある動画を投稿していています。

今回彼女がtwitterに投稿しているあるある動画の中から2本紹介します。

 

1本目はこちら!

動画内では「うざい女」をアルティメットぼんばぁさんが演じています。

 

 

動画の内容は、twitterをやっている方なら少し共感できる内容になっていると思います。
是非みてみて下さい。

 

 

2本目はこちら!

 

動画内では「自称メンヘラ」についてのあるあるをあるてぃめっとぼんばぁさんが語っています。

自分の意見をスパッと言うアルティメットぼんばぁさん。それだけではなく毎回最後にネタを突っ込んでいるところも面白いです。

 

他にも短くて、面白い動画をtwitterに投稿されていますので気になった方は彼女の、Twitterをチェクしてみてください!

 

実はアルティメットぼんばぁさんは素敵な笑顔を見せてくれています!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

アルティメットぼんばぁさんは最初TikTokで少しずつ有名になり、その後Youtubeに進出すると、1ヶ月足らずでチャンネル登録者がなんと一万人を突破しました。

 

そんな彼女は動画を毎日必ず投稿していて、このまま順調にチャンネル登録者数が増えれば女性物申す系YouTuberとしてもっと有名になっていきそうです。

 

見た目は可愛いのに自分の意見をしっかりと伝えてていたり、真顔で淡々と話す姿がなんだか好きになりファンになりました。

 

今後はYouTubeに物申す系の動画だけではなく、Twitterにも投稿しているような「あるある動画」もどんどん投稿していった欲しいですね。

 

今後も彼女の活動に目が離せません。

 

実はアルティメットぼんばぁさんは素敵な笑顔を見せてくれています!

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク