ツッキー(Youtuber)の年齢や身長は?田村月光で今日好きにも!

 

2019年の2月からYoutuberとしての活動をスタートさせたツッキーさん。

彼女は女子高生でありながらモデルとしても活躍し、過去にはamebaTVなどにも出演されていました。

 

今回は、絶大な人気がある女子高校YouTuber、ツッキーさんについて詳しくご紹介していきます!

それでは、お楽しみにどうぞ!

 

 

ツッキーってどんな人?

 

ツッキーさんは女子高生の間でとても人気者で現在「derive」という芸活事務所に所属されています。

YouTubeの他にもInstagramやTwitterを通して情報を発信されているので、かなり多忙な女子高生ですね。

 

ルックスはまだまだ10代全開な感じですが、意外と要領よくてしっかり者!

ファッションの系統的には、清楚系ギャルといったところでしょうか。

 

渋谷とかにいそうな感じですが、キャラは天然ぽいというか、お嬢様っぽい感じですね。ツッキーさんのそんな親しみやすさが人気の秘訣なんだと思いました!

 

 

年齢は?

 

 

お誕生日は2月4日、現在高校2年生とのことなので17歳ですね。

たまにバッチリメイクをしている時は、10代に見えませんね!!

 

 

ちなみに向かって左側がツッキーです。普通に20代前半くらいに見えますね~!

 

 

身長は?

 

身長はTwitterで公開しており160cmだということです。

顔も小さくて可愛い、おまけにスタイルも良いのでモテモテでしょうね!

 

YouTubeを見ていても感じますが、声も可愛いので本物のアイドルみたいです!

 

 

今日好きに出演していた!

 

ツッキーさんは「今日好きになりました」というamebaTVの人気番組に出演されていました。

今日好きになりました、略して「今日好き」は初対面の高校生が本気の恋愛をするリアリティーショー番組です。

 

昔のあいのりみたいな感じで、とにかく高校生だけにガチの青春ラブストーリーを見れちゃいます。

ツッキーさんはみごと「今日好き」でカップル成立になっていたので、やっぱりモテるんですね!

 

ですがツッキーさんはその後Twitterで「実際は付き合っていなかった」と公表されていました…まぁでも高校生だしテレビ的には面白いから問題ないですよね!

 

 

ミスコンでの成績がすごい!

 

2017年に開催された女子高生ミスコン、約30万人の中からツッキーさんはグランプリ候補に入りました。

 

惜しくも結果はグランプリに及びませんでしたが、人気投票で6位以内にランクイン!

 

30万人の中で6位以内っていかに人気だったかがわかりますね!!

 

 

初投稿動画は?

 

 

初めての動画投稿は、2019年2月15日です!

まだ始まって1カ月もたっていないにも関わらず、チャンネル登録者数は1.4万人に達しています!!

 

最初から有名人だからでしょうか!?本当にすごい…!!

 

 

おすすめ動画は?

 

 

お味噌汁を作る動画です!

ツッコミどころ満載の動画なんです…!!

まず基本の味噌汁の作り方から違う…笑

 

出汁を入れてから味噌を入れるのが普通ですが、味噌を入れてから出汁を入れてます!

というか最初に出汁の存在を忘れていたようで、味噌だけ入れて満足していたツッキーさん!

 

出汁が入っていない味噌汁を味見して一言「お母さんの味だわ~美味しい!」

いやいやいやいや!!!笑

 

その後、一瞬何か思い出したように「出汁入れなきゃ!」となり、出汁パックから出汁を必死に追加してました…。

 

しかもお豆腐とワカメのお味噌汁に対し「お豆腐に火はとおったかな?お箸でさしてみよう♪」とお豆腐にお箸をさして火通りを確かめるというポジティブさ。

 

 

豆腐は火を通しても通さなくても、硬さは変わりませんよ~!って教えてあげたくなりますね~!笑

ツッキーさんが初めて一人で作った貴重な味噌汁動画、むしろ見せて頂きありがとうございます!と言いたいです。

 

 

私も初心に帰って味噌汁の作り方を復習しようかと思いました~♪

 

 

最後に

 

何事も一生懸命に取り組むツッキーさん。

その明るいポジティブさと、可愛い笑顔でファンになる方は多いのではないでしょうか?

 

これからもYouTubeでたくさんの料理動画を投稿して、いろんな意味で楽しませてくれること間違いなし!

まだ現役女子高生なので、ツッキーさんの成長を温かく見守りつつ元気をもらっていきたいと思いました。

 

努力家のツッキーさんですから、お味噌汁はいつかきっと、さらに上手に作れる日が来るでしょう♪

気になった方は是非、可愛いツッキーさんの味噌汁動画をチェックしてみてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください