桃あやチャンネル(桃咲あや)の年齢は?インスタが可愛い!

 

あなたは「桃あやチャンネル」で活動をしている桃咲あやさんという方を知っていますか??

 

彼女はグラビアアイドルとしても活動している方で、最近はYouTubeでファッションとVlogの動画などをYouTubeに投稿しています。

 

良かったら見て下さい。そんな彼女のチャンネル登録者数は1万人を突破しています。

 

今回はそんな「桃咲あやさん」について詳しくリサーチしていきたいと思います。

 

桃あやさんを詳しくまとめ直していますので、ぜひ下の記事からご案内ください。

[st-card myclass=”” id=7470 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

桃咲あやプロフィール

 

「桃あやチャンネル」で活動中の「桃咲あやさん」はどんな人物なのか?彼女のプロフィールをまとめてみました!

名前:桃咲 あや
生年月日:1998年1月2日
年齢:21歳
身長:152cm
スリーサイズ:B83/ W60/ H82
血液型:AB型
出身地:岡山県
所属:株式会社derive
経歴
【TV出演】
ゴッドタン
真夜中のおバカ騒ぎ!
【DVD】
竹書房 ミルキーグラマー
【イベント出演】
【雑誌出演】
ぶんか社 JELLY
竹書房 キスカ 2018年9月号

 

桃咲あやさんは2018年に自分の長所であるスタイルを活かしていきたいなと思いグラビアの世界に飛び込んだそうです。

 

最初桃咲さんは胸の大きさやむちむちしているところとか、ずっと自分のコンプレックスだったんですけど、それが長所なり、自信につながったそうです。

 

確かに桃咲さんのスタイルは抜群ですよね!

 

桃咲あやさんと一緒の事務所で大人向けのYoutuberとして活動しているにたまごさん↓

[st-card myclass=”” id=3663 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

桃咲あやのインスタグラムが可愛い!

 

桃咲あやさんはInstagramをしていて、画像が可愛いいんです。

 

そんな彼女のInstagramから気になった画像を3枚紹介します。

 

 

1枚目はこちら!

 

 

こちらは桃咲あやさんがプールで水着を着ている写真です。

クシャッとした笑顔がとっても可愛いですよね!

 

 

2枚目はこちら!

 

View this post on Instagram

 

. 21さいになりました🥨 大人になれるように頑張ります🥀 #birthday

桃咲あやさん(@momosaki_aya)がシェアした投稿 –

 

こちらは桃咲あやさんの21歳になったことを報告しているInstagramの画像です。

 

ぬいぐるみを抱えて笑顔を浮かべている彼女、普段のちょっと大人びた感じとは違う彼女にドキッとさせられます。

 

 

3枚目はこちら!

 

View this post on Instagram

 

. 帰国🇯🇵✈️💓 . . #撮影 #グラビア #サヨナラグアム #インスタグアム

桃咲あやさん(@momosaki_aya)がシェアした投稿 –

 

この画像はグアムでのグラビア撮影を終えた桃咲あやさんが帰国する前にグアムで撮影した写真です。

 

桃咲あやさんは本当にスタイルが良いので、女性でも憧れちゃいます!

 

他にも素敵な写真が沢山あるので気になった方はチェックしてみて下さい。

 

 

桃咲あやの初投稿動画は??

 

グラビアアイドルとしても活動している「桃咲あやさん」そんな彼女のYouTube初投稿動画を紹介します。

 

その動画がこちらです!

 

【GU】プチプラ下着紹介◎可愛く引き締まって跡が付きにくい!beautiful Underwear product introduction!

https://www.youtube.com/watch?v=SEDrKe8-GBs

 

この動画は2019年1月24日に投稿されました。

 

動画の中ではGUのプチプラの下着を実際に桃咲さんが着てみて、レビューをしています。

 

男性の方にはちょっと目のやり場に困ってしまう動画ですが、コメントには「しっかりとした商品レビューでエロに媚びていないところが共感できる。」「スタイルがいい」など沢山のコメントが寄せられていました。

 

 

桃咲あやのおすすめ動画は??

 

YouTubeに下着のレビューや水着などのレビューが主なので、男性の方には目のやり場に困ってしまいますが、女性にとってはしっかりとレビューしてくれるので参考になります。

 

そんな桃咲あやさんの動画の中から2本紹介します。

 

 

1本目はこちら!

【ドンキ】1500円で可愛い下着の紹介◎綺麗な谷間を作れる!beautiful Underwear product introduction!

https://www.youtube.com/watch?v=925cijrFYoo

 

この動画は2019年01月26日 に投稿された動画です。

 

動画内ではドン・キホーテで販売されている下着を紹介しています。

 

ドンキホーテで下着を買うという方は少ないのでは?ドンキホーテと言うと安っぽいというイメージが少しありましたが、可愛くてしっかりとした下着が多くて動画を見ると一度ドンキホーテに行ってみたくなります。

 

 

2本目はこちら!

【Forever21】激安で可愛い下着を紹介◎デザイン性重視!beautiful Underwear product introduction!

https://www.youtube.com/watch?v=eQOBzFM9COo

 

この動画は2019年2月7日に投稿された動画です。

 

動画内ではあのForever21の下着を紹介しています。

 

しかもForever21では1点買うと2点目が無料になるサービスがありこの動画で登場する下着は何っと1000円なんです!

 

コスパが良くデザインも可愛いForever21は凄いですね!

 

他にも動画がいくつかあります。どの動画も水着や下着のレビューとなっているので気になる方はチェックして、お買い物の際に参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

桃あやさんを詳しくまとめ直していますので、ぜひ下の記事からご案内ください。

[st-card myclass=”” id=7470 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

桃あや好きのあなたにオススメの配信サービスがこれ!

 

皆さんは桃あやさんの可愛さやセクシー感じに惹かれて動画を見ているのではないでしょうか?

そんな彼女を思わず見てしまう方にオススメしたいサービスがU-NEXTです!

 

↓今すぐにグラビアアイドルと大人向け動画を無料で見るならU-NEXT!

 

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTは映画やアニメ、ドラマ、バラエティ、ドキュメンタリーなど非常に様々なジャンルの動画を見ることができますが、なんとその中にグラビアアイドルの動画も含まれているんですよね!

 

 

また、今や国民的女優の有村架純さんや佐々木希さんといった有名な芸能人のお宝グラビア動画も見ることができます!

 

 

これらの動画をU-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用することで一切お金をかけずに見ることができるんです!

 

しかもグラビアアイドルだけではなく5000以上の大人向けの作品も見放題で利用できるというのも魅力の1つです。

 

それも、U-NEXTでしか見ることができないFALENOというメーカーの専属女優の作品が多数ありますので、そういった意味でもオススメですね!

 

 

ちなみに金ちゃんが実際に使ってみてのオススメポイントは簡単に紹介すると以下のとおりです。

 

・見放題での8万もの映像作品!
・ダウンロード再生が可能!
・無料でアカウントが4つ作れる!
・雑誌が見放題!

 

いうまでもなく8万という見放題作品があるのは嬉しいところですよね。

気になるジャンルごとの利用可能作品は以下の通りです。

 

 

また、個人的に嬉しかったサービスが雑誌です。

 

70冊以上も無料で見放題できるのでファッション雑誌が気になる金ちゃんにはほんとに嬉しいサービスで、重宝しましたね。

 

さらに、4人までアカウントを作成できるというのは金ちゃん自身は恩恵を受けたわけではありませんが、かなり良いサービスだと思います。

 

これなら1家族1契約で十分でしょうし、同じ契約でも違う動画を見ることができるというの非常に嬉しいことですよね。

 

ちなみに「子アカウント」の設定や「セキュリティーコード」の設定により家族に大人向けの動画を見ていることがバレるリスクは無くすことが可能ですので、その点はご安心を。

 

↓今すぐにグラビアアイドルと大人向け動画を無料で見るならU-NEXT!

 

最後に

 

今回は「桃あやチャンネル」で活動中のグラビアアイドル「桃咲あやさん」についてリサーチしてみました!

 

YouTubeの投稿動画は、水着や下着のレビュー動画しかありませんが、女性は下着や水着を購入する際にとても参考になると思います。

 

今後は下着や水着のレビュー動画以外も投稿されていくのでしょうか??

 

今後も「桃咲あやさん」の活動に目が離せません!

 

桃あやさんと一緒の事務所のにたまごさん、以前グラビアとしても活動していた立川みくのさんがオススメです!

[st-card myclass=”” id=3663 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=3630 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください