ふくれなの経験人数とバナナ動画がやばい!オフパコの噂も!?

スポンサーリンク

 

美容系YouTuberとしても人気な「ふくれなさん」ですが、彼氏のM君とのカップルチャンネルの「えむれなチャンネル」としても大人気ですよね??

 

カップルチャンネルとしては、しばなんチャンネルに次ぐ人気っぷりです。

 

今回は「ふくれな」さんにフォーカスして記事を書いていきますね!

 

色々気になってしまう内容をお送りしていきますので、お楽しみに!

 

ふくれなってどんな人?

 

名前:ふくれな
本名:ふくもり れな
生年月日:2000年9月18日
年齢:19歳
出身地:大阪府
現住所:東京
身長:155cm
血液型:AB型

 

「こんにちーわんわん」という挨拶でもおなじみの彼女。

 

そんな彼女は個人のチャンネルもM君とのカップルチャンネルもチャンネル登録者数100万人を突破している大人気なYouTuberの彼女!

 

なんとふくれなという名前は本名の「ふくもりれな」からとったとは驚きです。

 

 

ふくれなの経験人数が気になる!

 

人気もあり可愛いふくれなさんですが、過去の動画で自身の経験人数を暴露しています。

現在はその動画を見ることは出来ないのですが、経験人数や初体験の年齢について語っていました。

 

まずふくれなさんの初体験の時期ですが、このことについて語っている動画は現在はチャンネル削除のため現在閲覧することが出来ません、

ですが動画内で「初体験は中3の夏」というふうに話していたり、本人のTwitterでもそのように語っていることから間違いないと思われます。

 

そして本題のふくれなちゃんの経験人数については過去にKOHEY(コーヘイ)とコラボした質問動画で具体的な人数を本人が公表しています。

ですがこの動画も現在閲覧することが出来ません。そして本題のふくれなさんの経験人数は一体何人なのかというと「6人」だそうです。

 

 

結構多いですね。

ですがふくれなさんは可愛いのでちょっと納得してしまいます。

 

スポンサーリンク

 

オフパコの噂の真相は?

 

ふくれなはオフ会が大好きで、まだチャンネル登録者が数千人の時から、定期的にオフ会を開いています。

最新のオフ会では、何とファンが1000人以上集まり、かなりの人気ぶりが伺えます!

 

そこで気になっていくるのがオフパコ問題です。

ふくれなさんはKOHEYさんや禁断ボーイズの田中さんなどに、オフパコをネタにされることが度々ありました。

 

ですが、もし彼女自身にやましいことがあればこの様にネタにできるということもないでしょうし、今回調べてみて彼女がオフパコについての情報も見つからなかったので彼女がオフパコをしているという話は嘘だと思います。

 

 

バナナ動画がやばすぎた…

 

ふくれなさんについて調べると出てくる謎の検索ワードで「バナナ」というものが出てきます。

この単語を聞いて、だいたい何か想像できてしまった方も居るでしょう。

 

簡単に説明すると、ふくれなが初期の頃にバナナやソーセージを少しエッチに食べている動画がBANを喰らい削除されたようです。

このことに関して彼女はTwitterで「バナナとソーセージのやつがあかんかったみたい」とつぶやいていました。

 

 

スポンサーリンク

 

ふくれなの彼氏は?

 

ふくれなの彼氏といえばご存知M君ですよね!

そんな彼のプロフィールは以下の通りです。

 

名前:M君
本名:名字が「もりやま」と公言。名前はしゅんや?しゅん?(真偽は不明)
身長:173cm
生年月日:1996年6月30日
年齢:22歳
出身地:新潟
現住所:東京都

 

挨拶は『こんにちー〇〇。どうもM君です。』

元々は『M君プロダクション』というチャンネルでYouTubeに動画投稿を行っていたM君・・・

 

その動画投稿内容は少々過激でした。

ですがM君プロダクションの動画は今現在消されているので閲覧することは出来ませんがM君だけではなくりょうさん米林さんみっつーさんモン吉さんの計5名で活動していました。

 

そして気になるのがM君とふくれなさんの出会いですが・・・

なんと出会ったきっかけはオフ会だそうです。

 

ちなみに出会った当時の状況を二人自ら動画で再現しています。

その動画がこちらです。

 

 

この動画は2018年4月2日に投稿されました。

二人の出会った時の様子が見れる貴重な動画なので、気になった方は要チェックです。

 

ちなみにふくれなさんとM君が2016年の8月10日からだそうです。

なのでお付き合いをはじめてもう3年が経過しました。

 

ですが二人は本当に仲良しですよね!

 

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は大人気美容系YouTuberふくれなさんについて詳しくリサーチしてきました。

 

私は初期の動画は見たことがなかったので知りませんでしたが、過去の動画は下ネタの動画を投稿して動画が消えてしまったことを今回はじめて知りました。

 

ですが、ふくれなさんはメイクもしっかりとポイントを説明してくれますし、そして何より関西人なのでしゃべりも面白くこれからも1視聴者としてこれからも応援していきたいと思いました。

 

今後もM君と一緒に仲良くしていただき「しばなんチャンネル」のようなYouTubeのおしどり夫婦になっていただきたいものです。

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク