【ガチリスナー厳選】東海オンエア面白動画ランキングTOP10!

 

今回はいつにも増して超個人的な内容でお届けいたしますよ!

 

題して、金ちゃんの俺得東海オンエア動画ランキング!!

 

お前の好みなんて興味ないよ!という方もいらっしゃるとは思いますが、それでも金ちゃんはやっちゃいますよー。笑

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

第10位

 

第10位は再生回数663万回のこちら!

 

 

はい。金ちゃん的10位はこの動画になります!

 

最初の問題のしばゆーの最初の解答がかけ離れているのに勝ち抜けするのがしばゆーなんて…

負けたら一週間メンバーカラー単色で生活なんですが、ゆめまるの「色はすぐ入るでごわすね」にツッコミが入りますね。笑

 

ゆめまるって結構天然っぽい感じありますよね。

そして、「ごわす!ごわす!ごわす!」って何やねん!と。笑

 

としみつカラーの時のしばゆーのヒントが全然分からなくて、正解が出てようやく納得しましたね。

そして、問題を進めるごとにてつやの解答が的外れになっていくのも面白いですよ。

 

曲のタイトルにありそうってヒントなのに優しさの根源とは…笑

誰が負け越すのか、それは動画を見てのお楽しみですね!

 

 

第9位

 

第9位は再生回数529万回のこちら!

 

 

この動画ではただひたすらに口喧嘩をしています。

一回戦から身長で口喧嘩していますが、これが結構白熱していて、延長戦で「僕たちはイケメンではない。

 

得することが多い(モテる)のは身長が高いからである」と主張するりょうに対し、虫眼鏡が「お前はイケメンだ!顔の差だよ!ブスだから損しているだけ!」とつっこんでいるのが面白かったですねー

 

確かに身長が高いブスとチビなイケメンなら後者の方がモテるから身長はあまり関係ないのでは…

結局世の中顔だよな…

と思い金ちゃんは悲しくなりましたが…笑

 

そして、りょうの最後の「俺は一生チビにはなりたくないし、お前はでかくなりたい!俺の勝ちだ!」という捨て台詞…最高かよ…笑

 

二回戦は兄弟部門ということで、長男のてつやと次男のとしみつが口喧嘩しています。

としみつの言い分に対するてつやの返し!

 

ふ〜〜ん。

って、えっ!?笑

 

論破されてるのか微塵もダメージを受けていないのか…笑

長男がいなければ次男は長男だ。に対する当たり前だろ。にはめっちゃ笑いました。

 

そして、決勝戦の彼女部門

虫眼鏡の発言に落ち込むとしみつ。笑

 

おいおい。笑

バカな女をバカにしているのもバカじゃない女をバカにしているのも如何なものかと思うぜ〜笑

 

そして、彼女はいた方がいい理由に自分が辛い時支えてくれる人が彼女いない人に比べて一人多いという虫眼鏡。

「俺のこと悪く言ってもいいけど、彼女のこと悪くいうな!」はかっこいいですね…大好きなんでしょうね。微笑ましい。

 

勝敗と虫眼鏡の彼女に対する想いの強さはぜひ動画で…笑

 

 

第8位

 

第8位は再生回数724万回のこちら!

 

 

東海オンエアでは珍しい気がしますが、宣伝動画になっています。

755というアプリにちなんで755gのハンバーグを作るというものなのですが、これがもう面白い!

 

まず、材料班と調理班に分かれて作り始めるのですが、買い出しの時点でもうすでに面白いんですよこれが。

 

あれ?ハンバーグってタマネギ必須じゃないの…?

と、金ちゃんは思ってしまったんですが、そんなことないんですね。

 

ちゃんと肉100%のハンバーグってあるんですね。

じゃがいもこそコロッケなのでは?笑

 

そして調理工程を全て755でしていくっていうのはそこもこだわるのかよって思いましたね。笑

巨大ハンバーグをひっくり返す工程が調理において最大の見せ場のはずなのに撮れてないし!

 

果たしてぴったり755gのハンバーグができたのか。

動画でチェックしてくださいね!

 

 

第7位

 

第7位は再生回数874万回のこちら!

 

 

こちらはオープンカーにかっこよく飛び乗ろうとするだけの動画ですが…

 

まぁ〜…ダサい。笑

そして負傷者多数。笑

 

まっすぐになりたがりのしばゆーにシートに立っちゃうりょう、そして追い抜いていくてつや。

個人的には虫眼鏡の飛び乗り方が一番ダサくてツボでしたねー

 

せっかくのBMWなのにボコボコに蹴り倒してますしね…

飛び乗る前の一言みたいなのもダサい。笑

 

走るより車のが早いってのか!にはついついツッコミたくなりましたね。

ラストのオチがまさか過ぎていい感じでしたよ〜

 

 

第6位

 

第6位は再生回数285万回のこちら!

 

 

これは…笑

この世にはなぜか太ってる人がいる。なぜでしょう。

 

冒頭から笑ってしまいましたねー

これ、やっちゃいかんやつじゃない?笑

 

怒られちゃうんじゃない?笑

お太りになられてますよね?は笑いましたねー

 

様々なお太りになられている方へアンケートしているのですが、その中でもデカキンの私生活で気をつけることが国民健康保険料をちゃんと納めることって…

国保入ってる国民なら絶対ですよ!?笑

 

太っている人を太人って書いていたり一般の太ってる人のことを一般太と書いていたり…

言葉選びが秀逸すぎる!

 

最後に友達が登場するんですが、その友達を呼ぶときにりょうが言った「お太りのところごめんね」が金ちゃんの中ではツボでしたねー笑

 

そしてその友達の言った一言…

「面白くないデブはね…あんま太ってる意味ないよね。」

 

おぉ〜。言いよるなぁ〜。笑

金ちゃんはこれに吹き出しちゃいましたねー。

 

結論、この動画結構ズバズバ言いよるやん!ウケるー!っていうのが金ちゃんの感想ですね。笑

 

 

第5位

 

第5位は再生回数585万回のこちら!

 

 

この動画は水溜りボンドとコラボしています。

 

文系と理系に分かれてラップ対決をしているのですが…

うん。どっちもかっこいいよ。笑

 

でもどうして途中でジャイアンが出てくるの!?

ボエ〜って言ってる!笑

 

てつやはいつもサ行の発音がthになってるのにdon’t feel thinkのthinkはなぜシンクなのか…笑

そしてゆめまるの雰囲気が完全にラッパーでふふってなりましたねー

 

としみつの歌の上手さはやはり安定してますねー

歌上手くて羨ましいと思う金ちゃんです。

 

トミーのラップの映像でちゃっかりラファオワのダンスしてるのが素晴らしいと思いましねー

「人生の公式は一歩目で踏み外した。途中式の部分点で満点を超える」

 

いやこれカッコよすぎでしょうよ!

言ってみてえそんなセリフ!笑

 

虫眼鏡のカタカナのところ、意味調べたら…

「事実に基づいた道しるべは俺らの資産 磨き上げた計画から生む利益」

という事のようです。

 

え、かっこよ。笑

 

りょうの「楽がしたいだけこれ本意 見せずに終わるよその本気」のとこのリズム感結構好きですねー。

そしてやっぱりかっこいいですね。

 

個人的に一番好きなのはしばゆーのラップですね。

前半のラップが好きすぎますねー

 

”俺たちが欲しいのは明確な答えだ!”はかっこいいし、”x=yと解く”からのとこはエロさがあって、映像の魅せ方もダントツなんじゃないかって思いますねー。

 

そして、カンタの入りの「んカンタレペゼン水溜り〜」の”ん”が密かに好きなんですよね。笑

カンタのラップはかっこいいっていうより可愛いって感じですかね

 

そしてパオパオチャンネルのぶんけいを出してくるあたり…

いいですね〜笑

 

ちなみに、野次飛ばしてないバージョンは水溜りボンドのチャンネルで限定公開になっていますのでそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

第4位

 

第4位は再生回数460万回のこちら!

 

 

はい、きました、でだしから笑えちゃうやつ!笑

ムシえもんの声!体型!格好!何回見ても笑えちゃいますねー笑

 

りょうが用事で来れなかった代打で動画にちょくちょく出ているプロラグビー選手が登場しています。

みんながドラえもんの真似をしている中でプロラグビー選手だけがロボットになっていたのも面白かったです。

 

一回目の着替えは逆に心通じ合ってね?

やろうと思ってもなかなかできるもんじゃないのでは?

と金ちゃんは思いましたね。笑

 

びっくりおかしくて声だして笑っちゃいましたねー笑

いったい何回目でムシえもんの仲間が勢揃いするのか…

 

それは動画を見てからのお楽しみですよー笑

最後のエキシビジョンも期待を裏切らない面白さなので、ぜひ動画でチェックしていただきたいですね!

 

 

第3位

 

第3位は再生回数1047万回のこちら!

 

 

これはこの記事の前に東海オンエアの人気動画の方でランクインしていて、そちらの方に金ちゃんの感想もあるのでそちらを一読していただければ幸いです。笑

 

リンクはこちら↓

東海オンエアの人気動画ランキングベスト10!【毎月更新】

 

 

第2位

 

第2位は再生回数572万回のこちら!

 

 

こちらはタケヤキ翔とコラボした検証動画になります。

 

ただひたすら飴を舐め続けるジミーな感じの動画なのですが、ちょいちょい下ネタもぶっ込みつつ早送りでお送りしています。

 

1700回程で若干の黒ずみが…笑

舐めきるにはまだまだかかりそうですねー笑

 

途中いきなり銭湯に行くのですが、銭湯ついて発した言葉。

「げんぷ なんぺ」

いやいやいや!なんそれ?意味わからんよ!笑

 

その後の店員さんの注意。笑

どこかに置いてきてもらっていいですか?それかここで食べてもらっていいですか?って。

いやいやいや!鬼か!笑

 

そしてまさかのオチが待ってましたねー

巨大な飴は何回舐めると無くなるのか気になる人は動画を見てくださいね。

 

 

第1位

 

第1位は再生回数684万回のこちら!

 

 

これはドMとの噂があるてつやの考えたすごろくになります。

前後編に分かれているのですが、マスに書かれている内容がかなりきつい!

 

出た目の数だけビンタとかゴールするまでブラジャー着けるとかすごいカオスな内容になっています。笑

そして、ゴールしたらゲームマスターから褒めてもらえるという事だそう…

 

そして、てつやの「お前らが脱出できない限りこの臭い部屋のままだ」はこいつ何言ってんだ?感が強くて好きですねー笑

 

前編ではりょうがブラを着けてファミチキを買いに行くところで終わっています。笑

そりゃあ叫びたくもなるよねーって感じです。

 

てつやは爆笑のあまりむせていました。笑

そして気になる続きは後編へ…

 

後編はこちら!↓

 

 

さて、ここからどんな内容の罰ゲームが出てくるのか…

金ちゃん的にはりょうのしている罰ゲームが一番キツイ気がしますね〜笑

 

てつやのセルフビンタは面白かったですねー

しばゆーが虫眼鏡と二人になった時のビンタ後のちっちゃい声で言う「なんだよこれ…」に見ている金ちゃんもほんと何してんだよ。爆笑。って感じていました。笑

 

そして誰がゴールできるのか…

まさかすぎる結果でしたねー笑

どうなったのかは動画見ていただきたいですねー

 

 

最後に

 

今回は【ガチリスナー厳選】東海オンエア面白動画ランキングTOP10!ということで、金ちゃんの好きな東海オンエアの動画をランキング形式でお送りしてきましたがいかがだったでしょうか?

 

ここでのランキングは完全に金ちゃんの好みでしかないので、皆様に満足して頂けたか不安ではありますが、金ちゃんが書いてて満足できたので皆様も満足してくださいね。笑(何様〜)

 

もちろん、このほかの動画も全て面白いので、最近のしか見た事ないよーとか最近見てなかったなーとかいう人も東海オンエアのいろんな動画見てみてくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください