かずゆいチャンネルの年齢は?馴れ初めやかずきの女説についても!

 

TikTokで有名になり、徐々に知名度も上げつつある「かずゆいチャンネル」。

 

TikTokでのフォロワーは約20万人(2018年3月時点)とかなりの人気を誇っており、その勢いそのままにYoutube界にも進出してきました。

 

これからますます活躍していくだろう二人について、ここでがっつり掘り下げていきますね!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

かずゆいカップルの年齢は?

 

まずは二人の年齢から見ていきましょう!

 

かずきの年齢は?

 

2019年3月時点で15歳で、2019年4月から高校1年生になります。

誕生日は12月24日でクリスマスイブのようですね。

 

 

 

結衣の年齢は?

 

結衣さんの年齢は13歳で、2019年4月から中学2年生です。

誕生日は6月15日のようですね。

 

 

実はかずきさんとは2歳差のカップルだったということにちょっとびっくりです!

 

 

かずゆいは遠距離で活動中

 

Youtuberとしても活動してから人気がますます上昇しているかずゆいのお二人ですが、遠距離で活動しているみたいですね。

かずきさんが京都、結衣さんが東京ということで、月に数回会えるかどうかということでした。

 

そして、結衣さんの方が学校の事情でうまくYoutubeとしての活動ができない状態にあるようで、なかなか難しい状況ではありますが、かずきさんがYoutubeを一人でも頑張っていくとお話していますね。

 

 

なかなか難しい中でのYoutube活動ですが、こんな形で結衣さんの出演は声だけでも楽しい企画を用意してくれています。

 

 

これはファンも嬉しい投稿でしょうね!

 

 

かずきはもしかして女の子!?

 

これは調べていてわかったのですが、かずきさん女の子説があるようです。

 

 

Twitterではこんなことが言われたりしていますが、これに対してかずきさんはリアクションしていないので、現時点では謎に包まれたままです。

 

ただ、2歳年下の結衣さんとほぼ同じ身長だったり、見た目がジェンダーレスっぽい感じから、女の子なんじゃないの?って考える人が出てくるのも当然には思います。

 

 

かずゆいチャンネルでのYoutubeへの初投稿動画がやばい!

 

それでは、記念すべきYoutubeへの1発目の動画がこちら!

 

 

こんなにやる気ない動画出していいの?って思ったけど、30分で振り付け覚えたんならいいのか…笑

 

ただ、やはり既存のファンが強く、高評価の割合や数がすごいですね。

あのクオリティの踊りが得られる支持ではないです。笑

 

そして、以外にも結衣さんの方が身長が大きい感じですね。

結構コメント欄でも話題になっているポイントでした。

 

 

かずゆいカップルの記念日は?

 

かずゆいカップルは2018年3月23日に付き合い始めたようですね!

そして、詳細は不明ですが、TikTokがきっかけで付き合うようになったのだとか…

 

 

そして、かずきさんは京都で結衣さんは東京という遠距離みたい。

 

 

かずゆいカップルは喧嘩が絶えない?別れたことも!?

 

2019年に入ってからは喧嘩している様子がツイートからは見えてこないかずゆいカップルですが、以前は喧嘩をしょっちゅうしていたみたい。

 

今でこそ2018年のツイートを消しているのでどれほどのものかわからないですが、過去には別れたという過去もあったとかなかったとか。

 

 

ただ、ネタでドッキリだったのかもしれません。

 

 

ちなみに2018年末にはけっこうハードな喧嘩をしていたみたいですね。

 

 

どうやら誰かが送ったスクショが原因でTwitterでの喧嘩勃発し、通知が荒れたとのこと。

 

 

 

最後に

 

今回は「かずゆいカップルの年齢は?馴れ初めやかずきの女説についても!」

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

二人を調べていると、以外にも二人の年齢で2歳差だったり、かずきさんが女の子じゃないか?なんて声があったりしましたが、二人が幸せならそれでいいと思います。

 

かずゆいカップルの幸せを願うファンも相当いますし、ぜひ末長く幸せでいていただきたいものです。

そして、Youtubeでもバンバン仲睦まじい姿を見せていただきたいですね!

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください