かずゆいチャンネルの年齢は?馴れ初めやかずきの女説についても!

スポンサーリンク

 

TikTokで有名になり、徐々に知名度も上げつつある「かずゆいチャンネル」。

 

TikTokでのフォロワーは約20万人(2018年3月時点)とかなりの人気を誇っており、その勢いそのままにYoutube界にも進出してきました。

 

これからますます活躍していくだろう二人について、ここでがっつり掘り下げていきますね!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

かずゆいカップルの年齢は?

 

まずは二人の年齢から見ていきましょう!

 

かずきの年齢は?

 

2019年3月時点で15歳で、2019年4月から高校1年生になります。

誕生日は12月24日でクリスマスイブのようですね。

 

 

 

結衣の年齢は?

 

結衣さんの年齢は13歳で、2019年4月から中学2年生です。

誕生日は6月15日のようですね。

 

 

実はかずきさんとは2歳差のカップルだったということにちょっとびっくりです!

 

スポンサーリンク

 

かずゆいは遠距離で活動中

 

Youtuberとしても活動してから人気がますます上昇しているかずゆいのお二人ですが、遠距離で活動しているみたいですね。

かずきさんが京都、結衣さんが東京ということで、月に数回会えるかどうかということでした。

 

そして、結衣さんの方が学校の事情でうまくYoutubeとしての活動ができない状態にあるようで、なかなか難しい状況ではありますが、かずきさんがYoutubeを一人でも頑張っていくとお話していますね。

 

 

なかなか難しい中でのYoutube活動ですが、こんな形で結衣さんの出演は声だけでも楽しい企画を用意してくれています。

 

 

これはファンも嬉しい投稿でしょうね!

 

スポンサーリンク

 

かずきはもしかして女の子!?

 

これは調べていてわかったのですが、かずきさん女の子説があるようです。

 

 

Twitterではこんなことが言われたりしていますが、これに対してかずきさんはリアクションしていないので、現時点では謎に包まれたままです。

 

ただ、2歳年下の結衣さんとほぼ同じ身長だったり、見た目がジェンダーレスっぽい感じから、女の子なんじゃないの?って考える人が出てくるのも当然には思います。

 

スポンサーリンク

 

かずゆいチャンネルでのYoutubeへの初投稿動画がやばい!

 

それでは、記念すべきYoutubeへの1発目の動画がこちら!

 

 

こんなにやる気ない動画出していいの?って思ったけど、30分で振り付け覚えたんならいいのか…笑

 

ただ、やはり既存のファンが強く、高評価の割合や数がすごいですね。

あのクオリティの踊りが得られる支持ではないです。笑

 

そして、以外にも結衣さんの方が身長が大きい感じですね。

結構コメント欄でも話題になっているポイントでした。

 

スポンサーリンク

 

かずゆいカップルの記念日は?

 

かずゆいカップルは2018年3月23日に付き合い始めたようですね!

そして、詳細は不明ですが、TikTokがきっかけで付き合うようになったのだとか…

 

 

そして、かずきさんは京都で結衣さんは東京という遠距離みたい。

 

スポンサーリンク

 

かずゆいカップルは喧嘩が絶えない?別れたことも!?

 

2019年に入ってからは喧嘩している様子がツイートからは見えてこないかずゆいカップルですが、以前は喧嘩をしょっちゅうしていたみたい。

 

今でこそ2018年のツイートを消しているのでどれほどのものかわからないですが、過去には別れたという過去もあったとかなかったとか。

 

 

ただ、ネタでドッキリだったのかもしれません。

 

 

ちなみに2018年末にはけっこうハードな喧嘩をしていたみたいですね。

 

 

どうやら誰かが送ったスクショが原因でTwitterでの喧嘩勃発し、通知が荒れたとのこと。

 

 

スポンサーリンク

 

かずゆい好きなら必見のアプリがこれ!

 

かずゆいのお二人と言ったらYoutuberの前にはTikTokで活躍していましたが、Youtuberとして人気になってからいっそうTikTokでも人気を増しているのは間違いありません。

 

もしもYoutubeからかずゆいを知った方にはTikTokでの動画も見てみることをオススメします♪

 

 

かずきさんゆいさんはそれぞれアカウントを持って活動していますが、わたるさんは37万人以上、ゆりさんは30万人以上のフォロワーがつくほどの人気です。(2019年9月17日時点)

 

 

TikTokが人気のアプリの理由としては、BGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

今人気急上昇中のPococha Liveもオススメです↓

 

最後に

 

今回は「かずゆいカップルの年齢は?馴れ初めやかずきの女説についても!」

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

二人を調べていると、以外にも二人の年齢で2歳差だったり、かずきさんが女の子じゃないか?なんて声があったりしましたが、二人が幸せならそれでいいと思います。

 

かずゆいカップルの幸せを願うファンも相当いますし、ぜひ末長く幸せでいていただきたいものです。

そして、Youtubeでもバンバン仲睦まじい姿を見せていただきたいですね!

 

他の今注目すべきカップルはこちら↓

日本トップのカップルYoutuberと言ったらこの人たち↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク