なこなこチャンネルの本名や年齢や身長は?馴れ初めや記念日も!

スポンサーリンク

 

もともとインスタやTikTokで人気があったなこなこカップル

ファンにとっても待ちに待ったYoutuberデビューになりました。

 

2人ともルックスがいいのはもちろんですが、喋りもなかなか面白い感じが出ているので、これまで知らなかった人もどんどん登録していくのでは?と思っているところです。

 

さて、それではそんな「なこなこチャンネル」のお二人についてしっかりまとめていきますね!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

こーくんのプロフィール!

 

まずは彼氏のこーくんのプロフィールから!

 

本名は?

 

ちょっと調べてみると、こーくんという名前で活動するようになったのはYoutuberとして活動してすぐみたいです。

 

 

それまではこーきさんとして活動していた模様。

 

 

おそらく本名は「こうき」さんでしょうね。

これから知名度が上がってきたらもしかすると漢字も含めた本名がわかるかもしれません。

 

 

年齢は?

 

こーくんの生年月日は1997年10月18日です。

現在は21歳の大学4年生ですね。(2018年4月時点)

 

 

身長は?

 

こーくんの身長は171cmですね。

動画を見ているとけっこうがっしりした体つきをしているように感じます。

 

スポンサーリンク

 

なごみのプロフィール!

 

お次は彼女のなごみさんのプロフィールです!

 

本名は?

 

なごみさんの本名は松下和未(まつしたなごみ)さんという情報をいただきました。

情報提供してくださった方々、ありがとうございます。

 

 

年齢は?

 

なごみさんの生年月日は2000年の3月2日です。

現在大学2年生の19歳ですね。(2019年4月時点)

 

彼氏のこーくんと2歳差です。

こーくんが童顔だったりという影響もありますが、なごみさんがしっかりしているようですので、同い年に見られることが多いみたいですね!

 

 

身長は?

 

なごみさんの身長は160cmですね。

下の画像でも確認できますが、かなりスラっとしていてスタイルは抜群です!

 

 

 

 

高校は?

 

ちなみに高校は雲雀丘学園高校という情報をいただきました。

兵庫県の高校で中高一貫校のようです。

 

 

ここまでの2人のプロフィールは初投稿の動画と質問コーナーで紹介しています。

気になる方はぜひ見てみてくださいね!

 

 

そにれしても見るからに面白いお二人で、人気が爆発しているのも納得ですよね。

こーきさんのキャラクターはもちろん、なごみさんが惜しげも無く変顔を披露してくれているのは好感以外にのなにものでもありません。

 

スポンサーリンク

 

なごみは整形しているの?

 

これは美人であるがゆえでしょう、整形してるかが気になっている人が結構いたみたいです。

この点に関しては質問コーナーできっぱりと否定していました。

 

まあ、整形しているってくらいの美人ということで、本人たちも悪い気はしないでしょう。笑

それにしても本当に整っていますよね!

 

なごみのインスタが可愛すぎる!

 

金ちゃんはチャンネルの初めての動画を見たときから思っていましたが、彼女のなごみさんが可愛すぎますm(._.)m

ちょっとインスタを見てみましょう!

 

View this post on Instagram

甘いもん大好き人間😶

A post shared by Nagomi (@__nagomi32__) on

View this post on Instagram

暗い中、フラッシュで撮るのが好き🤪💜

A post shared by Nagomi (@__nagomi32__) on

 

いや〜可愛いです!

ちなみにこーくんのインスタでは加工がほぼ?施されていなさそうですので、よりおすすめ!

 

View this post on Instagram

一言だけ。 顔整いすぎ。

A post shared by こーくん (@koki.hj.20) on

View this post on Instagram

横顔美人 #全方位でした

A post shared by こーくん (@koki.hj.20) on

 

控えめに言って美しすぎますm(._.)m

鼻筋通り過ぎてて有名になったら整形疑惑とか付きまといそうです。

 

スポンサーリンク

 

なごみの胸のカップや水着画像!

 

スタイル抜群のなごみさんですが、思った以上に出るところは出ているような気がします。

特に男性なら気にならないわけがありません。笑

 

まずは水着の画像を確認してみましょう!

 

 

View this post on Instagram

 

楽しかった戻りたい〜〜〜 今日も暑いプール入りたい🌞 #nightpool #kobe #summer

Nagomiさん(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –

D〜Eくらいでしょうか?

いずれ誰もが羨むスタイルの持ち主であることに変わりはありません。

 

スポンサーリンク

 

なこなこカップルの馴れ初めや記念日は?

 

なんと、お二人の馴れ初めはユニバまたはUSJでおなじみのユニバーサルスタジオジャパンでした!

 

2017年9月18日にお互いが友達同士で楽しんでいたところ、お化け屋敷の前にてこーくんグループがなごみさんグループのなごみさんに目をつけ、じゃんけんで負けた方が声をかけるということになり、そこで負けたのがこーくんでした。

 

そこから一緒にお化け屋敷をまわり、連絡先を交換したことが始まりだったようです。

最初はたわいもない電話からでしたが、ある日なごみさんの夢にこーくんが出てきたらしく、そこからデートを重ね、2017年10月5日にお付き合いをすることになりました。

 

この当時はなごみさんが高校3年生こーきさんが大学2年生のことです。

ちなみにここまでのことはがっつり動画でも紹介しており、会話の流れも赤裸々にお話してくれています!

 

 

それにしても出会ってからわずか2週間余りで交際に発展したということで、かなり早い印象ですね。

 

スポンサーリンク

 

カップルチャンネル好きのあなたにオススメの配信サービスがこれ!

 

なこなこと言ったら動画での仲睦まじい様子が魅力ですよね。

そんなお二人のようなカップルチャンネルを見るのが好きなあなたにオススメしたいサービスがFODです!

 

↓今すぐに恋愛作品を無料で見るならFOD!

 

FODの中でも特にオススメしたいのが、「テラスハウス」や「あいのり」と言った恋愛バラエティ番組です。

 

 

中には有料のシーズンもありますが、多くのシーズンをFODの1か月間の無料期間を利用することで、一切お金をかけずに見ることができるんです!

 

もちろんドラマや映画にも恋愛ものの作品は数多く揃っていますね。

 

例えば最近の学園ものの恋愛であれば、下の作品なんかがオススメです!

・高嶺と花

・花にけだもの

・理系が恋に落ちたので証明してみた。

・パフェちっく!

 

ちょっと前の人気恋愛ドラマもありますよ!

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)

・ラスト♡シンデレラ(2013年)

・リッチマン・プアウーマン(2012年)

・私が恋愛できない理由(2011年)

・のだめカンタービレ(2005年)

 

ここまでは恋愛ドラマのうちのほんの一部をご紹介しましたが、恋愛映画も多数揃っているので、どんな作品があるのかぜひ確認してみてくださいね!

 

↓今すぐに恋愛作品を無料で見るならFOD!

 

ちなみに金ちゃんが実際にFODを使ってみて感じた魅力は以下のとおりです。

 

・1990年代の名作ドラマが豊富!

・FODのオリジナルコンテンツがアツい!

・100誌以上の雑誌が読み放題!

・毎月貰える最大1300ポイントを利用して漫画や電子書籍を読むことができる!(ポイント不要作品も多数あり)

・スポーツや音楽のライブ配信を見ることができる!

 

中でも個人的に嬉しかったサービスは雑誌です。

 

100冊以上も無料で見ることができるので、ファッション雑誌が気になる金ちゃんには本当に嬉しいサービスでした。

 

また、毎月1日に自動付与される100ポイントと毎月8に手に入れられる400ポイントの合計1300ポイントの利用で、電子書籍や漫画を購入できるのも嬉しいところです。

 

 

そして、電子書籍や漫画を購入する際には20%がポイントで還元されるというのも地味に嬉しいポイントですね。

 

ぜひ「テラスハウス」「あいのり」といった動画をはじめ、ふんだんにFODのサービスを使い倒してみてください!

 

↓今すぐに恋愛作品を無料で見るならFOD!

 

最後に

 

今回は「なこなこチャンネルの本名や年齢や身長は?馴れ初めや記念日も!

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

動画を出すたびにお二人のキャラクターが伝わってきて、本当に見ていて面白いですし、なんだか応援したくなってしまいます。

これからYoutubeを続けていったらどんどん人気が出て行くことは間違い無いでしょうし、100万人のマンモスチャンネルになる可能性も大いにあることと思います!

 

このカップルは数あるYoutuberのカップルチャンネルの中でも本当に有名になってほしいチャンネルですね!

 

他の今注目すべきカップルはこちら↓

日本トップのカップルYoutuberと言ったらこの人たち↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク