たっちゃんねるっておっさんの正体は?仕事や年収が気になる!

 

「冴えないおっさんの休日」というシリーズ動画で大人気のたっちゃんねる

冴えないと言いつつもYouTubeの再生数は冴えわたっています!

 

たっちゃねるは基本的におっさんが飲み食いする動画です。

しかし飲み食いする量が半端ない!そして飲み食べの間に雀荘をはさみ豪快に遊びまくる!

 

普通のサラリーマンの行動力とは思えないアクティブさで、見る人を魅了しています!

今回はそんな冴えないおっさんの正体について、ご紹介していきましょう!

 

 

たっちゃんねるってどんな人?

 

たっちゃんねること、たっちゃんは普通のおじさんですが、普通の人の何倍もアクティブ!

普段はお勤めされているので、YouTubeの動画は休日に一人で遊んでいる時のものです。

 

社会人の、ましてやおっさん休日なんて、たかが知れてると思いきや…めっちゃ楽しそうです!!

何しろ朝の7時くらいから夜の11時くらいまで飲み食べしているのですから…www

 

普通の人間だったらせいぜい1日3食くらいですが、たっちゃんは1日10食くらい食しています!www

なのに全く太っていないから羨ましい…!

 

食べるだけではなく、雀荘へ行ったりお姉さんのいるお店に行ったり、とにかく楽しそう!

冴えないおっさんと言っていますが、むしろリア充すぎるギャップがたまりませんね~!

 

 

年齢は?

 

たっちゃんの年齢は公開されていません。

YouTubeの動画でも顔が映っていないため年齢を判別できませんが、おそらく40代半ばくらいかと思われます。

 

何となくの風貌と、動画を始めたのが9年前くらいなので年齢的にもそれくらいかと推測されます。

ですがファッションにこだわりがあり、40代のおっさんと思えないほどオシャレです!

 

たっちゃんはルイ・ヴィトンが好きだそうで、ヴィトンのスニーカーを買って履いていたこともありました。

 

 

どんな仕事をしているの?

 

お仕事は公表されていませんでした。

ですが、YouTubeを見る限り「12日ぶりの休みだ」とかよく言っているので土日休みのサラリーマンとは違うのでしょう。

 

特殊なお仕事でもしているのかと謎に感じますが、豪快に飲み食べしているのでけっこう稼いでいるお仕事なのでしょう♪

 

 

Youtubeでの収入や年収は?

 

YouTubeでの年収は、おそらく90万円くらいかと思われます。

平均的に1回の動画で約15万回再生、多い時だと20万回以上再生されています。

 

ちょっと人気くらいのレベルでも1回の動画で1万回再生くらいなので、平均15万回はかなり多いですね!

YouTubeで年収90万円くらいなら勝ち組だと言っても過言ではありません!

 

しかし、たとえ勝ち組でも冴えないおっさんと名乗るたっちゃん。

冴えないおっさんの隠しきれない哀愁…そんなニッチなたっちゃんファンが今後も増えてくれることを願います♪

 

 

おすすめ動画は?

 

 

たっちゃんの食いっぷりが発揮されている動画です!

住まいの名古屋から仙台へ、二泊三日の旅行へ出かけています。

 

まず仙台へ向かう空港のラウンジで、ビール3杯を流し込む!

まだ朝の7時代なのにも関わらず!www

 

そしてたっちゃん、朝からノンストップで寿司や揚げ物、ラーメンを食べ歩き、キャバクラを2軒はしご、そしてお決まりの雀荘ではしっかり負ける!

 

こんな感じで自由気ままな旅を楽しんでいます♪

たっちゃんは雀荘好きで、1日に何度も行くことがあります。

 

しかし毎回気持ちよく負けるので、見ていて気持ちがいいですね!www

たまに勝つこともありますが、冴えないおっさんらしく今後も負け続けてほしいですね~!www

 

 

最後に

 

たっちゃんねることたっちゃんは、冴えないおっさんの休日動画で人気になりました。

冴えないおっさんというネーミングですが、実際はかなりの行動力でむしろ冴えているおっさんの休日、とも言えるでしょう!

 

基本的に朝から晩まで飲み食べ歩き、雀荘&キャバクラへ行き自由気ままに遊んでいます。

とくに深い内容ではないで…wwビール片手にゆっくり見て楽しめる動画です♪

 

もし気になった方はおすすめの仙台旅行動画をぜひ見てみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください