たっちゃんねるっておっさんの正体は?仕事や年収が気になる!

スポンサーリンク

 

「冴えないおっさんの休日」というシリーズ動画で大人気のたっちゃんねる

冴えないと言いつつもYouTubeの再生数は冴えわたっています!

 

たっちゃねるは基本的におっさんが飲み食いする動画です。

しかし飲み食いする量が半端ない!そして飲み食べの間に雀荘をはさみ豪快に遊びまくる!

 

普通のサラリーマンの行動力とは思えないアクティブさで、見る人を魅了しています!

今回はそんな冴えないおっさんの正体について、ご紹介していきましょう!

 

たっちゃんねるってどんな人?

 

たっちゃんねること、たっちゃんは普通のおじさんですが、普通の人の何倍もアクティブ!

普段はお勤めされているので、YouTubeの動画は休日に一人で遊んでいる時のものです。

 

社会人の、ましてやおっさん休日なんて、たかが知れてると思いきや…めっちゃ楽しそうです!!

何しろ朝の7時くらいから夜の11時くらいまで飲み食べしているのですから…www

 

普通の人間だったらせいぜい1日3食くらいですが、たっちゃんは1日10食くらい食しています!www

なのに全く太っていないから羨ましい…!

 

食べるだけではなく、雀荘へ行ったりお姉さんのいるお店に行ったり、とにかく楽しそう!

冴えないおっさんと言っていますが、むしろリア充すぎるギャップがたまりませんね~!

 

 

年齢は?

 

たっちゃんの年齢は公開されていません。

YouTubeの動画でも顔が映っていないため年齢を判別できませんが、おそらく40代半ばくらいかと思われます。

 

何となくの風貌と、動画を始めたのが9年前くらいなので年齢的にもそれくらいかと推測されます。

ですがファッションにこだわりがあり、40代のおっさんと思えないほどオシャレです!

 

たっちゃんはルイ・ヴィトンが好きだそうで、ヴィトンのスニーカーを買って履いていたこともありました。

 

 

どんな仕事をしているの?

 

お仕事は公表されていませんでした。

ですが、YouTubeを見る限り「12日ぶりの休みだ」とかよく言っているので土日休みのサラリーマンとは違うのでしょう。

 

特殊なお仕事でもしているのかと謎に感じますが、豪快に飲み食べしているのでけっこう稼いでいるお仕事なのでしょう♪

 

スポンサーリンク

 

Youtubeでの収入や年収は?

 

YouTubeでの年収は、おそらく90万円くらいかと思われます。

平均的に1回の動画で約15万回再生、多い時だと20万回以上再生されています。

 

ちょっと人気くらいのレベルでも1回の動画で1万回再生くらいなので、平均15万回はかなり多いですね!

YouTubeで年収90万円くらいなら勝ち組だと言っても過言ではありません!

 

しかし、たとえ勝ち組でも冴えないおっさんと名乗るたっちゃん。

冴えないおっさんの隠しきれない哀愁…そんなニッチなたっちゃんファンが今後も増えてくれることを願います♪

 

スポンサーリンク

 

おすすめ動画は?

 

 

たっちゃんの食いっぷりが発揮されている動画です!

住まいの名古屋から仙台へ、二泊三日の旅行へ出かけています。

 

まず仙台へ向かう空港のラウンジで、ビール3杯を流し込む!

まだ朝の7時代なのにも関わらず!www

 

そしてたっちゃん、朝からノンストップで寿司や揚げ物、ラーメンを食べ歩き、キャバクラを2軒はしご、そしてお決まりの雀荘ではしっかり負ける!

 

こんな感じで自由気ままな旅を楽しんでいます♪

たっちゃんは雀荘好きで、1日に何度も行くことがあります。

 

しかし毎回気持ちよく負けるので、見ていて気持ちがいいですね!www

たまに勝つこともありますが、冴えないおっさんらしく今後も負け続けてほしいですね~!www

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

たっちゃんねることたっちゃんは、冴えないおっさんの休日動画で人気になりました。

冴えないおっさんというネーミングですが、実際はかなりの行動力でむしろ冴えているおっさんの休日、とも言えるでしょう!

 

基本的に朝から晩まで飲み食べ歩き、雀荘&キャバクラへ行き自由気ままに遊んでいます。

とくに深い内容ではないで…wwビール片手にゆっくり見て楽しめる動画です♪

 

もし気になった方はおすすめの仙台旅行動画をぜひ見てみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク