きょこきょこチャンネル(夢花狂子)の年齢は?結婚して旦那はいる?

スポンサーリンク

 

登録者数と再生回数の関係がよくわからないと思ってしまったYoutuberにきょこきょこチャンネルというチャンネルがあります。

 

登録者数1万人くらいなのに、なぜか1日の再生回数が10万〜20万回もある…

 

ただ、動画がとりわけ面白いわけではなさそうな…笑

ちょっと気になったので、今回はきょこきょこチャンネルについてサクッと調べてみます。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

きょこきょこチャンネル(夢花狂子)ってどんな人?

本名は?

 

チャンネル内で夢花狂子さんというお名前で活動していますが、果たしてこれは本名なのでしょうか?

 

 

どうやら夢花狂子というのは芸名のようですね!

まあ、字面的にそうかとは思いましたが…

 

ちなみに本名はエプソン賞を受賞した際に本名で載っていたそうですが、調べてみても残念ながら特定には至りませんでした。

 

 

年齢は?

 

さて、金ちゃんがもっとも気になったのは彼女の年齢ですが、Twitter等では公開されていないようです。

ただ、Peingという質問サイトでは下のように答えていましたね。

 

 

はい、結局何歳なのかは謎のままです。

ただ、パッと見ではアラフォーって感じはしますね。

 

ちなみに誕生日は12月23日みたいです。

 

スポンサーリンク

 

結婚して旦那がいる!?

 

どうやらご結婚されていて、旦那さんがいらっしゃるようです。

 

 

子供がいるのかどうかはツイートを見てもちょっとわかりませんでした。

 

胸のカップ数は?

 

ちょっと動画を見てみるとわかりますが、かなり豊満なボディをしているのであります。

特に男性はそのサイズが気になるのではないでしょうか?

 

彼女のTwitterにその答えはありました。

 

 

やはり思った通りでありましたm(._.)m

 

スポンサーリンク

 

エプソン賞を受賞

 

Twitterの名前にも書いてありますが、エプソン賞なるものを受賞しておりました。

 

プリンターを販売してることで有名なエプソン(EPSON)ですが、毎年フォトコンテストを行なっているもよう。

 

そこではプリント部門とデータ部門があり、夢花狂子さんはデータ部門にエントリーしました。

 

データ部門は優秀賞1名、入選10名、エプソン賞100名ということみたいですが、この中のエプソン賞に入ったとのこと。

 

おそらくその画像は男性二人が映ったものだと思われます。

 

 

ちなみに中年の男性と中年男性を撮るのが好きという一面も持っているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

被写体として『狂子展』が開催される

 

カメラが大好きな夢花狂子さんですが、なんとモデルとしても活躍されているみたいですね。

そして、2018年10月19日〜21日までの間で狂子展なるものが開催されていました。

 

 

雰囲気はなんとなくこんな感じ!

 

 

中でも本人が見て欲しかった作品の1つがこちら!

 

 

大人の魅力が詰まっている感じがなんともたまりませんね。

 

また、ネット上では見つけることができませんでしたが、写真集も存在するみたいです。

 

 

スポンサーリンク

 

Youtubeでは謎な動画が多い。

 

金ちゃんが彼女のチャンネルを見て気になったのが、無編集かつ割とテキトーな動画が多いということ。

 

 

これ2つ別々にあげてるんですよね。笑

あとこの2つと間違いなく同じタイミングで撮った動画が2つありますwww

 

昨今の1万人超えのYoutuberではなかなか考えられませんが、これが夢花狂子さんのスタイルみたいです。

 

スポンサーリンク

 

夢花狂子さん好きのあなたにオススメの配信サービスがこれ!

 

皆さんは夢花狂子さんの可愛さやセクシー感じに惹かれて動画を見ているのではないでしょうか?

そんな彼女を思わず見てしまう方にオススメしたいサービスがU-NEXTです!

 

↓今すぐにグラビアアイドルと大人向け動画を無料で見るならU-NEXT!

 

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTは映画やアニメ、ドラマ、バラエティ、ドキュメンタリーなど非常に様々なジャンルの動画を見ることができますが、なんとその中にグラビアアイドルの動画も含まれているんですよね!

 

 

また、今や国民的女優の有村架純さんや佐々木希さんといった有名な芸能人のお宝グラビア動画も見ることができます!

 

 

これらの動画をU-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用することで一切お金をかけずに見ることができるんです!

 

しかもグラビアアイドルだけではなく5000以上の大人向けの作品も見放題で利用できるというのも魅力の1つです。

 

それも、U-NEXTでしか見ることができないFALENOというメーカーの専属女優の作品が多数ありますので、そういった意味でもオススメですね!

 

 

ちなみに金ちゃんが実際に使ってみてのオススメポイントは簡単に紹介すると以下のとおりです。

 

・見放題での8万もの映像作品!
・ダウンロード再生が可能!
・無料でアカウントが4つ作れる!
・雑誌が見放題!

 

いうまでもなく8万という見放題作品があるのは嬉しいところですよね。

気になるジャンルごとの利用可能作品は以下の通りです。

 

 

また、個人的に嬉しかったサービスが雑誌です。

 

70冊以上も無料で見放題できるのでファッション雑誌が気になる金ちゃんにはほんとに嬉しいサービスで、重宝しましたね。

 

さらに、4人までアカウントを作成できるというのは金ちゃん自身は恩恵を受けたわけではありませんが、かなり良いサービスだと思います。

 

これなら1家族1契約で十分でしょうし、同じ契約でも違う動画を見ることができるというの非常に嬉しいことですよね。

 

ちなみに「子アカウント」の設定や「セキュリティーコード」の設定により家族に大人向けの動画を見ていることがバレるリスクは無くすことが可能ですので、その点はご安心を。

 

以前U-NEXTの登録方法やさらなる魅力をまとめましたので、ご参考までに↓

 

↓今すぐにグラビアアイドルと大人向け動画を無料で見るならU-NEXT!

 

最後に

 

今回は「きょこきょこチャンネル(夢花狂子)の年齢は?結婚して旦那はいる?」

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

金ちゃんは最初Youtubeから入ってしまったので、なんなんだろこの人は?って印象でしたが、狂子展とかそっちまで踏み込むと魅力が見えてきました。

 

個人的にはもっとYoutubeでもより多くの人が楽しめる動画を吹くっていっていただきたいと感じてしまうのですが、果たして今後スタイルを変えていくことはあるのでしょうか?

この記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク