きょこきょこチャンネル(夢花狂子)の年齢は?結婚して旦那はいる?

スポンサーリンク

 

登録者数と再生回数の関係がよくわからないと思ってしまったYoutuberにきょこきょこチャンネルというチャンネルがあります。

 

登録者数1万人くらいなのに、なぜか1日の再生回数が10万〜20万回もある…

 

ただ、動画がとりわけ面白いわけではなさそうな…笑

ちょっと気になったので、今回はきょこきょこチャンネルについてサクッと調べてみます。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

きょこきょこチャンネル(夢花狂子)ってどんな人?

本名は?

 

チャンネル内で夢花狂子さんというお名前で活動していますが、果たしてこれは本名なのでしょうか?

 

 

どうやら夢花狂子というのは芸名のようですね!

まあ、字面的にそうかとは思いましたが…

 

ちなみに本名はエプソン賞を受賞した際に本名で載っていたそうですが、調べてみても残念ながら特定には至りませんでした。

 

 

年齢は?

 

さて、金ちゃんがもっとも気になったのは彼女の年齢ですが、Twitter等では公開されていないようです。

ただ、Peingという質問サイトでは下のように答えていましたね。

 

 

はい、結局何歳なのかは謎のままです。

ただ、パッと見ではアラフォーって感じはしますね。

 

ちなみに誕生日は12月23日みたいです。

 

スポンサーリンク

 

結婚して旦那がいる!?

 

どうやらご結婚されていて、旦那さんがいらっしゃるようです。

 

 

子供がいるのかどうかはツイートを見てもちょっとわかりませんでした。

 

胸のカップ数は?

 

ちょっと動画を見てみるとわかりますが、かなり豊満なボディをしているのであります。

特に男性はそのサイズが気になるのではないでしょうか?

 

彼女のTwitterにその答えはありました。

 

 

やはり思った通りでありましたm(._.)m

 

スポンサーリンク

 

エプソン賞を受賞

 

Twitterの名前にも書いてありますが、エプソン賞なるものを受賞しておりました。

 

プリンターを販売してることで有名なエプソン(EPSON)ですが、毎年フォトコンテストを行なっているもよう。

 

そこではプリント部門とデータ部門があり、夢花狂子さんはデータ部門にエントリーしました。

 

データ部門は優秀賞1名、入選10名、エプソン賞100名ということみたいですが、この中のエプソン賞に入ったとのこと。

 

おそらくその画像は男性二人が映ったものだと思われます。

 

 

ちなみに中年の男性と中年男性を撮るのが好きという一面も持っているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

被写体として『狂子展』が開催される

 

カメラが大好きな夢花狂子さんですが、なんとモデルとしても活躍されているみたいですね。

そして、2018年10月19日〜21日までの間で狂子展なるものが開催されていました。

 

 

雰囲気はなんとなくこんな感じ!

 

 

中でも本人が見て欲しかった作品の1つがこちら!

 

 

大人の魅力が詰まっている感じがなんともたまりませんね。

 

また、ネット上では見つけることができませんでしたが、写真集も存在するみたいです。

 

 

スポンサーリンク

 

Youtubeでは謎な動画が多い。

 

金ちゃんが彼女のチャンネルを見て気になったのが、無編集かつ割とテキトーな動画が多いということ。

 

 

これ2つ別々にあげてるんですよね。笑

あとこの2つと間違いなく同じタイミングで撮った動画が2つありますwww

 

昨今の1万人超えのYoutuberではなかなか考えられませんが、これが夢花狂子さんのスタイルみたいです。

 

中にはこんな動画もあってびっくり。

 

 

編集されていない動画ですが、数だけなら半年で400本以上投稿しているため、再生数がやたら多いのだとわかりました。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら激ハマり必至の配信サービスがこれ!

 

皆さんはYoutuberの動画を見るときってどんな理由で見ますか?

面白いから、かっこいいから、可愛いから、様々だと思います。

 

そんなYoutube好きならハマるであろうライブ配信サービスが17Liveです。

特にイケメンや美女目当てでYoutubeを見ている人には本当にオススメですよ!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

17Liveでは無料かつ無制限にライブ配信を視聴することができます。

また、こちらがフォローしたりコメントを送ったりするとちゃんと反応してくれるので、自分をちゃんと見てくれている感じがたまりません!

 

アイテムを送るには課金する必要がありますが、ライブを見てコメントを送る分には全くお金がかかりませんので、無課金で十分に楽しめますよ!

 

やはり自分の気に入った方と気軽に交流できるのが17Liveが人気の理由です!

自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるやハンパじゃありませんよ。

 

 

ちなみに金ちゃんがコメント送ってテンションが上がったライバーはこんな方です!

 

 

こんな美人たちがリアクションとってくれたらテンション上がらないはずないですm(._.)m笑

 

もちろん金ちゃんが羨むようなイケメンもたくさん!

 

 

そして、特に男性が多いですが、トークで笑えるような方や、ビジュアルですでに笑わせにかかってくるライバーもいますwww

 

本当にいろんなライバーがいるので、ぜひあなたのお気入りを見つけて交流しちゃいましょう!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

ちなみに金ちゃんが実際に使ってみた感想はこちらの記事でまとめています!

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「きょこきょこチャンネル(夢花狂子)の年齢は?結婚して旦那はいる?」

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

金ちゃんは最初Youtubeから入ってしまったので、なんなんだろこの人は?って印象でしたが、狂子展とかそっちまで踏み込むと魅力が見えてきました。

 

個人的にはもっとYoutubeでもより多くの人が楽しめる動画を吹くっていっていただきたいと感じてしまうのですが、果たして今後スタイルを変えていくことはあるのでしょうか?

この記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

スポンサーリンク