妻が綺麗過ぎる(桜花りな)の年齢や本名は?元宝塚なのに品がない?

 

妻が綺麗すぎる。というチャンネル名でYoutubeで人気を爆上げしている夫婦がいます。

 

なんでもTikTokから人気が爆発しているようで、そのフォロワーをのぞいてみたところ…

なんと50万人オーバー!?(2019年4月時点)

 

そんな綺麗すぎる妻ですが、過去には宝塚に所属していたという経緯もあるツワモノでした。

今回はそんな「妻が綺麗すぎる。」の妻、桜花りなさんにフォーカスしていきますよ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

桜花りなってどんな人?

 

まずは「桜花りな」さんの読み方ですが、「おうか りな」さんと読むそうです。

そんな彼女の本名から見ていきましょう。

 

桜花りなの本名は?

 

桜花りなさんの結婚する前の本名は鶴間由里子さんです。

一般的には公表されてはいませんが、5チャンネルでバレてしまっているということです。

 

なお、幼少期のミュージカルの記事で「鶴間由里子さんが芸名を桜花りなとして宝塚へ」と記載していたので、間違いないです。

 

ちなみに宝塚時代の愛称として知られている「ツル」は本名からつけられたとのことでした。

それと、「桜花りな」という芸名は恩師と親が考えてくれたようです。

 

 

年齢は?

 

まずは誕生日ですが、10月17日生まれです。

年齢も本名と合わせて非公開ということでしたが、2010年に宝塚音楽学校に入学していることから年齢がわかりそうです。

 

2010年の4月で18歳なので、2019年4月時点では27歳ということになります。

ということは生年月日は1991年10月17日ですね!

 

身長は?

 

桜花りなさんは身長165cmで、日本人女性の平均よりもかなり大きいです。

 

宝塚では娘役だった彼女ですが、娘役の平均身長は162cm超え、男役だと平均170cm超えだったというのですからびっくりですよね。

 

どんだけみんなスタイルいいのか…

 

 

元宝塚なのに品がないと言われているのはなぜ?

 

桜花りなさんを検索すると「品がない」という単語が関連ワードとしてついてきてしまいます。

一体なぜなのでしょうか?

 

これはご結婚されてからTikTokで人気になり始めてからのことのようです。

こちらのTikTokでの桜花りなさんの様子をご覧ください。

 

 

確かに最初に思ったよりもずっと豪快に笑っていましたし、仕草も品があるかと言ったらそんなことはないって感じですよね。

品がないっていうのはあくまでも「宝塚にいた」って過去があるからこそ思われてしまうのでしょう。

 

金ちゃん的には桜花りなさんのはっちゃけ方は見ていて本当に清々しいですし、そう思っている方も多いからこそ人気が爆発しているとも言えるのではないでしょうか?

少なくともYoutube界にも進出したということもありますので、ただ上品にしているよりもずっと見ていて楽しいですよね!

 

 

いつ婚約と結婚をしたの?

 

けっこう桜花りなさんを宝塚時代から知っている方の中でも知らぬ間に結婚していた!って感じの方がいらっしゃいました。

 

 

知らぬ間にTikTokで「妻が綺麗すぎる。」なんてアカウントではっちゃけてたらそりゃびっくりもしますよね。笑

 

桜花りなさんが婚約したのは遅くとも2018年の2月頭です。

5チャンネルの方に以前のインスタのアカウントでプロポーズされて婚約したとの書き込みが第3者によって2月7日になされていましたので。

 

ただ、結婚に関してはいつ頃なのかも現時点ではわかりかねました。

いずれYoutubeのチャンネルで詳しいことは質問コーナー等で教えてくれると思います!

 

 

インスタ画像が可愛すぎる!

 

妻が綺麗すぎる。というチャンネル名にするくらいなので、桜花りなさんのインスタのアカウントは当然のように可愛いです。

 

https://www.instagram.com/p/Bu4F9TcAtR4/

https://www.instagram.com/p/BvitQOrg8tq/

 

こんな感じでもちろん可愛くて綺麗な様子は見ることができますが、ちょっとおちゃらけたような感じの雰囲気の画像もあります。

 

https://www.instagram.com/p/BunCScIAk4v/

https://www.instagram.com/p/Bth1IuFAmr_/

 

こんな感じでご結婚されてからそれまでとは別の表情も見せるようになってきたことも、人気の要因に思えますね!

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

最後に

 

今回は「妻が綺麗過ぎる(桜花りな)の年齢や本名は?元宝塚なのに品がない?」

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

元宝塚ということでも注目を集めている桜花りなさんですが、それを抜きにしても見ているだけで魅力的な女性だとわかります。

旦那さんのことが本当に好きなんだということも伝わってきますし、見ていて気持ちがいいくらいの笑い声も見せてくれます。

 

間違いなくチャンネルは伸びるでしょうし、これからもぜひ旦那さんとラブラブでいていただきたいですね!

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください