トマトクンの学歴や本名は?初登場で炎上の理由が気になる!

 

2018年5月2日にスタートした「はじめしゃちょーの畑」チャンネル。

スタートして1ヶ月で登録者数50万人を突破し、まだ1年未満で登録者数150万人を突破しました!!

 

そんなはじめしゃちょーの畑チャンネルで特にメンバー紹介も無くある日突然出演し、レギュラーメンバーとなっているトマトクン。

トマトクンが企画する動画では、はじめしゃちょーの畑の三階建ての家を使った企画が多く、三階建てを様々な方法で有効活用したチャレンジが多く見られます。

 

そんなトマトクンについてのプロフィールや炎上、動画での涙の訳を調べたのでご紹介します!!

 

 

トマトクンってどんな人?

 

動画に出始めた頃は、失礼いたしやした!が口癖のトマトクン。

今やレギュラー登場しているトマトクンですが、はじめしゃちょーの畑の初期メンバーではなく、さらにオーディションなどで採用されたメンバーでもないのです。

 

はじめしゃちょーの畑チャンネルがスタートし、しばらくしてから、なんの紹介も無く急に登場したメンバーです。

はじめしゃちょーの畑には決められた固定メンバーは作らないと最初に言っていたこともあり、様々な人物が登場しています。

 

しかしはじめしゃちょーの畑のイベントなどでは、はじめしゃちょー、だいちぃ、たなっち、やふへゐ先生と共に5人で参加しているので、正式なメンバーと言えるでしょう。

そんな謎多きトマトクンについて詳しくご紹介していきましょう!

 

 

本名は?

 

特に本名を公表しているわけではないですが「星野ともたか」という名前が一番の有力な情報となっています。

 

しかし、どうぶつタワーバトルの中の仕事をやってみたという動画の中で、桐谷と名乗っていたこともあり、桐谷という苗字なのではないかと言われることがありましたが、動画内でたなっちがトマトクンのことを、星野くんと呼んでいたりしたことから、星野ともたかが本名なのではないかと考えられます。

 

 

年齢は?

 

1995年6月10日生まれの23歳です。

 

トマトクンが動画に登場しはじめてから、まだ誕生日を迎えていないので、どのようにお祝いされるのかを楽しみにしていたのですが、同じ誕生日の人を見つけるという動画の企画で負けてしまい、誕生日が無しになったのだとか…

 

来年の誕生日までのお楽しみになってしまいそうです…

 

 

身長体重は?

 

身長:171cm
体重:57.7kg

ということがわかりました。

はじめしゃちょーの畑チャンネルのメンバーの中では高身長な方だと思っていましたが、平均身長だそうで、もっと背が高いかなという印象でした!!

 

 

トマトクンの学歴は?

 

トマトクンの学歴についてはあまり情報が無く、動画に登場したばかりの頃に、メンバーの第一印象について語っていた場面がありましたが、メンバー内の大学の後輩ということも無さそうです。

 

たなっちから、パリピ大学生という風に言われていたこともあったので、大学を出ていることが考えられ、出身が神奈川県なので、神奈川近郊の大学だったのではないかと考えられます。

 

 

俳優のあの人に似ている?

 

トマトクンが動画に出始めてから、Twitterで話題になったことがあります!

なんと、俳優の戸塚純貴さんに似ていると話題になりました!

 

 

言われてみると、やはり似ている気がしますよね!!

トマトクン自身もよく言われるようです!

 

 

メガネを取るとイケメンであるということがわかりました!!

 

 

初登場で炎上したのはなぜ?

 

人気俳優に似ていると話題になったりした一方ではじめしゃちょーの畑に初登場したときには炎上してしまったというのです!!

それはやはり、紹介も無く急に登場したことや、初めてで慣れていない部分があったことから炎上してしまったようです。

 

・新メンバーはもういらない
・面白くない
・顔が受け付けない

などとコメント欄に書かれてしまったのです。

 

そこではじめしゃちょーの、畑に固定メンバーは居ないというフォローがあり、落ち着いたようです。

今では無くてはならない存在で、ファンも多くついているようなので、今後の活躍にも期待できそうです!!

 

 

動画内で号泣?その理由とは?

 

はじめしゃちょーの畑のチャンネルというのは、みんなが和気あいあいと、楽しみながら動画制作をしているイメージが強いのですが、なんとその動画で、トマトクンが涙している場面がありました!!

 

 

トマトクンの涙の理由は動画の編集が間に合わずYouTubeへのアップロードが遅れたということのようです!!

真面目に真剣に動画制作に望んでいたことがわかり、トマトクンの新鮮な一面が見られたのではないでしょうか。

 

他のメンバーより、スタートが遅れた分、深夜まで作業をして、遅れを埋めようと頑張っていた姿を、はじめしゃちょーも認めていたのでメンバーみんなで慰めようとしますが、本気で落ち込んでいる姿が好感度を上げたとも言えるでしょう。

 

今後も動画へ対する情熱を視聴者のために注いですれることに期待しましょう!!

 

 

トマトクンのおすすめ動画は?

 

炎上で話題になった、初登場の動画です!!

本当に最初から見ていた視聴者にとっては、急な登場に戸惑った方も多いことでしょう。

 

 

他のメンバーから、失礼な言葉や挑発的な言葉などを言わされたりすることが多いトマトクンですが、最初の方はメンバーに言わされていると、わかる場面が編集でカットされていたことから、炎上にも繋がっていたと考えられますが、回を重ねることにトマトクンの人柄の良さがわかるので、注目して欲しいところでもあります!

 

さらにトマトクンが泣いてしまったという動画。

 

 

トマトクンが泣いている場面から始まります。

この仕事に真剣に取り組んでいることが伝わる動画ですので、トマトクンを知っていく上で見て欲しい動画となっています!!

 

 

最後に

 

大人気YouTube、はじめしゃちょーと共に動画投稿をしているトマトクンについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

 

最初は炎上から始まった苦いデビューYoutuberデビューではありましたが、徐々に人気を集めてきています。

 

今後もますます注目を集め、人気をのはずチャンネルであることは間違いないので、楽しみにしていきたいですね!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください