にじみん(Youtuber)の本名や年齢、身長は?コスプレが可愛い!

 

2018年末から2019年頭にかけて一気にチャンネル登録者数を増やしたうぉんたんさん。

 

そのうぉんたんさんと一緒に動画に出演することもあるなんとも可愛らしい女性がいらっしゃいます。

それがにじみんさんであります。

 

今回はそんなにじみんさんにフォーカスしていきますよ!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

にじみんってどんな人?

 

にじみんさんは宮越虹海さんという名前で活動しています。

「にじみん」というYoutubeでの名前は下の名前の「虹海」からきているみたいですね。

 

そして、実は「みやこし ななみ」さんというのでちょっとびっくり…

ななみ!?そんな読み方もあるんですね!

 

Youtuberとしての活動以外にコスプレイヤーとお芝居のお仕事もしていますね。

それでは、ここからは本名から確認していきましょう!

 

 

本名は?

 

宮越虹海さんというお名前ですが、本名やいかに…

本人のツイートにこんなものがありました。

 

 

なんと、これで本名なんだそう!

ただ、以前は「あや」という名前で活動していたのかもしれません。

 

 

芸名で活動していたけど、本名での活動に切り替えたということなのでしょうかね。

 

 

年齢は?

 

まずは生年月日ですが、1997年10月17日ということがツイッターに書かれていました。

ということは年齢は21歳ですね。(2019年4月時点)

 

 

身長は?

 

にじみんさんの身長ですが、160cmオーバーということがツイッターからわかっています。

 

 

一見すると160cmよりも大きい感じがしますが、動画内では160cmぴったりということを話していました。

 

 

うぉんたんファミリーのにゃんたんとの意外な事実も判明しています!

[st-card myclass=”” id=4974 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

コスプレが可愛い!

 

コスプレイヤーとしても活躍しているにじみんさん。

なんでもコスプレに目覚めたのは高校1年生の時だったんだとか。

 

ここからはそんなにじみにんさんのコスプレ姿を見てみましょう!

 

 

どれも本当に可愛らしいですよね。

にじみんさんは他の人がなかなかできないようなコスプレをしていきたいということも過去に語っていました。

 

ぜひそんなコスプレで多くの方を楽しませていただきたいですね!

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

胸のカップ数は?

 

実はグラビアとしてDVDデビューも果たしているにじみんさん。

そんな彼女ですから、カップ数がいかほどか特に男性なら気になるのではないでしょうか?

 

にじみんさんの胸のサイズはEカップみたいですよ!

 

ちなみにスリーサイズはこんな感じ!

B89 W65 H92

痩せすぎもせず、男性からしたら本当にちょうどいいラインに仕上がっていると思います。

 

ちなみにDVDの作品がこちら↓

宮越虹海 にじみんぐらし

 

 

うぉんたんとはどういう関係?

 

よくYoutuberのうぉんたんさんと一緒に動画に出演しているにじみんさん。

実はにじみんさんはうぉんたんファミリーの一員です。

 

2019年1月15日のうぉんたん倶楽部での配信で初めてファミリーとして登場しました。

 

 

それからはうぉんたんさんとにじみんさんは頻繁にお互いのチャンネルに出演しています。

[st-card myclass=”” id=4120 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

にじみんのオススメ動画は?

 

にじみんさんのオススメ動画の1本目は個人的にはこれですね!

 

https://www.youtube.com/watch?v=6VfC7UDoH_8

 

本当の意味を知ってからのにじみんさんの表情にご注目です。

リスナーはみんな困惑したでしょうね。笑

 

 

そして、にじみんさんの2本目のオススメの動画はこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=J36F0WIqKGo

 

ちょっと男性を釣り気味の動画ではありますが、うぉんたんさんとのほのぼのとした絡みは見ていて飽きませんね。

 

 

最後に

 

今回は「にじみん(Youtuber)の本名や年齢、身長は?コスプレが可愛い!」

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

にじみんさん自体かなり面白いキャラクターであることはわかりましたが、やはり今注目されつつあるうぉんたんさんのファミリーというのは大きいですよね。

 

ぜひそのYoutubeでの環境を活かしていただきつつ、グラビアやコスプレイヤーとしてもさらに有名になっていただきたいです!

 

うぉんたんファミリーの記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=4120 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=4974 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください