にじみん(Youtuber)の本名や年齢、身長は?コスプレが可愛い!

スポンサーリンク

 

2018年末から2019年頭にかけて一気にチャンネル登録者数を増やしたうぉんたんさん。

 

そのうぉんたんさんと一緒に動画に出演することもあるなんとも可愛らしい女性がいらっしゃいます。

それがにじみんさんであります。

 

今回はそんなにじみんさんにフォーカスしていきますよ!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

にじみんってどんな人?

 

にじみんさんは宮越虹海さんという名前で活動しています。

「にじみん」というYoutubeでの名前は下の名前の「虹海」からきているみたいですね。

 

そして、実は「みやこし ななみ」さんというのでちょっとびっくり…

ななみ!?そんな読み方もあるんですね!

 

Youtuberとしての活動以外にコスプレイヤーとお芝居のお仕事もしていますね。

それでは、ここからは本名から確認していきましょう!

 

 

本名は?

 

宮越虹海さんというお名前ですが、本名やいかに…

本人のツイートにこんなものがありました。

 

 

なんと、これで本名なんだそう!

ただ、以前は「あや」という名前で活動していたのかもしれません。

 

 

芸名で活動していたけど、本名での活動に切り替えたということなのでしょうかね。

 

 

年齢は?

 

まずは生年月日ですが、1997年10月17日ということがツイッターに書かれていました。

ということは年齢は21歳ですね。(2019年4月時点)

 

 

身長は?

 

にじみんさんの身長ですが、160cmオーバーということがツイッターからわかっています。

 

 

一見すると160cmよりも大きい感じがしますが、動画内では160cmぴったりということを話していました。

 

 

うぉんたんファミリーのにゃんたんとの意外な事実も判明しています!

 

スポンサーリンク

 

コスプレが可愛い!

 

コスプレイヤーとしても活躍しているにじみんさん。

なんでもコスプレに目覚めたのは高校1年生の時だったんだとか。

 

ここからはそんなにじみにんさんのコスプレ姿を見てみましょう!

 

 

どれも本当に可愛らしいですよね。

にじみんさんは他の人がなかなかできないようなコスプレをしていきたいということも過去に語っていました。

 

ぜひそんなコスプレで多くの方を楽しませていただきたいですね!

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

スポンサーリンク

 

胸のカップ数は?

 

実はグラビアとしてDVDデビューも果たしているにじみんさん。

そんな彼女ですから、カップ数がいかほどか特に男性なら気になるのではないでしょうか?

 

にじみんさんの胸のサイズはEカップみたいですよ!

 

ちなみにスリーサイズはこんな感じ!

B89 W65 H92

痩せすぎもせず、男性からしたら本当にちょうどいいラインに仕上がっていると思います。

 

ちなみにDVDの作品がこちら↓

宮越虹海 にじみんぐらし

 

スポンサーリンク

 

うぉんたんとはどういう関係?

 

よくYoutuberのうぉんたんさんと一緒に動画に出演しているにじみんさん。

実はにじみんさんはうぉんたんファミリーの一員です。

 

2019年1月15日のうぉんたん倶楽部での配信で初めてファミリーとして登場しました。

 

 

それからはうぉんたんさんとにじみんさんは頻繁にお互いのチャンネルに出演しています。

 

スポンサーリンク

 

にじみんのオススメ動画は?

 

にじみんさんのオススメ動画の1本目は個人的にはこれですね!

 

 

本当の意味を知ってからのにじみんさんの表情にご注目です。

リスナーはみんな困惑したでしょうね。笑

 

 

そして、にじみんさんの2本目のオススメの動画はこちら!

 

ちょっと男性を釣り気味の動画ではありますが、うぉんたんさんとのほのぼのとした絡みは見ていて飽きませんね。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「にじみん(Youtuber)の本名や年齢、身長は?コスプレが可愛い!」

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

にじみんさん自体かなり面白いキャラクターであることはわかりましたが、やはり今注目されつつあるうぉんたんさんのファミリーというのは大きいですよね。

 

ぜひそのYoutubeでの環境を活かしていただきつつ、グラビアやコスプレイヤーとしてもさらに有名になっていただきたいです!

 

うぉんたんファミリーの記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク