轟ちゃんの整形箇所一覧!費用や失敗談、行きつけの病院は?

スポンサーリンク

 

あなたは整形アイドル轟ちゃんというYouTuberをご存知でしょうか??

彼女の動画は、名前の通り整形ネタが大半です。

 

今回はそんな彼女のプロフィールや、整形の費用やどんな整形をしているのか?

失敗談などなど詳しくリサーチしていこうと思います!

 

整形アイドル轟ちゃんってどんな人?

 

彼女を知っている方は「おどろきー。とどろきー。おはろきー。整形アイドル轟ちゃんです。」という挨拶でもおなじみの彼女。正直プロフィールについてはあまり分からないことも多い彼女・・・

 

今回調べてわかったことだけ簡単にまとめます!

 

 

名前:轟ちゃん(とどろきちゃん)
本名:不明
生年月日:????年??月??日(年末辺りとの亊)
年齢:25か26歳?
血液型 O型
出身 関東
身長 163cm
体重 不明
好きな食べ物 イチゴ・焼肉・寿司
好きなアーティスト GLAY・シド・ALI PROJECT

 

スポンサーリンク

 

これまでの整形箇所は?

 

轟ちゃんは今まで様々な箇所を整形していて、しかも整形内容についても公開しているんです。

次に轟ちゃんが整形し、どの様に変わっていったのかその整形部位を紹介します。

 

目を何度も整形

 

轟ちゃんは目尻切開やタレ目形成などなど様々な整形をしていますすが、そんな彼女の最近の目の整形事情について語っている動画があったのでそちらを紹介します。

その動画がこちら!

 

 

動画内では轟ちゃんが整形で目を一重から奥二重にして幅広二重にしてまた奥二重にした経緯と整形前の一重のまぶたも動画内では紹介いています。

 

 

 

顔の脂肪吸引

 

やはり整形というと目や鼻や輪郭などの部位を想像しがちですが、なんと轟ちゃんは顔の脂肪吸引をしているそうなんです。

その顔の脂肪吸引について語っている動画がこちら!

 

 

動画内ではリフトアップと顔の脂肪吸引をしたと話しています。

気になるのはその整形にかかるお値段ですが、なんと60万円だそうです。

 

整形前の顔写真や手術直後の顔写真も公開していますが、本当に変わりすぎですよね・・・整形ってすごいです。

 

スポンサーリンク

 

過去には手汗の手術も

 

今まで顔に関する整形を紹介しましたが、次はちょっと違う・・・整形とは違う?かもしれませんが。筆者が気になったので紹介します。

その動画がこちら!

 

 

動画内では、手汗に悩んでいた轟ちゃんが手汗を少なくする手術をしていた事を明かしています。

その手術の内容についても語っています。一体どうやって手汗を少なくするのかと言うと・・・交感神経を焼き切るそうです。

 

ちょと怖いですが、でも本当に手汗で悩んでいる方には救いの手ですよね・・・

他にも整形箇所があるのですが紹介しきれないのでこの辺にしようと思います。

 

 

失敗した部位はどこ?

 

やはり整形というのは全部思い通りにはいきません・・・失敗もあります。

次に轟ちゃんの整形で失敗したりすることもあります。

 

そんな轟ちゃんの整形の失敗談を語っている動画がこちら!

 

 

この動画内では轟ちゃんが過去に唇の整形をしたあとに麻痺が残ってしまい、整形をして下さった先生に相談したが対応が悪く不満を語っていました。

タイトル通りやはり、美容整形の闇は深そうですよね・・・

 

スポンサーリンク

 

これまでの整形費用は?

 

今まで轟ちゃんの整形部位や失敗談を紹介しましたが・・・

ここで気になるのが整形に掛かったお金ですよね。

 

これに関しては、轟ちゃんが動画でお話されていたのでそこからまとめていきます。

 

整形箇所と費用

 

【目】
部分切開:260,000
埋没:130,000

【鼻】
プロテーゼ挿入:170,000
プロテーゼ入替・鼻尖形成・鼻中隔延長:2,000,000

【口】
上唇縮小手術:160,000

【頬・顎下】
脂肪吸引:650,000
エラボトックス:50,000

【歯】
表側矯正(上のみ:1,000,000
裏側矯正(上下):1,500,000

 

美容整形が約350万円。

歯列矯正という医療行為に約250万円。

 

と、いう亊で…

なんと合計、

約600万円を使用されていらっしゃいます!

 

ですが、これは少し前の話で最近の動画の中で轟ちゃんが整形の今までの総額について語っています。

 

その動画がこちら!

 

 

まぁタイトルから分かる通りなのですが、轟ちゃんの整形の総額はなんと・・・1000万円を超えたそうです。

本当に凄いです!

 

ですが、これからも彼女は整形を続けると思うので整形総額は今後も増え続けるんでしょうね・・・

 

スポンサーリンク

 

整形している病院はどこ?

 

轟ちゃんはこれまで自分が整形した部分で、鼻が一番気に入っているそうですがその整形をした病院は東京銀座にあるヴェリテクリニック銀座院だそうです。

 

そして担当した先生は福田慶三先生です。

その病院を紹介している動画がこちら!

 

 

動画内では、クリニックの紹介だけではなく、整形を実際に担当した福田先生との対談もしています。

福田先生との会話をしている轟ちゃんの姿を見ると本当に仲のいい様子ですし、彼女が信頼しているのも伝わってきます。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「轟ちゃんの整形箇所一覧!費用や失敗談、行きつけの病院は?」

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

昔は整形に対して閉鎖的な考えが多い中、今は大分整形に対する考え方も変わってきています。

金ちゃん的には全然整形はありだと思いますし、それで人生が豊かになるのであればむしろやったほうがいいのではないかとすら思います。

 

轟ちゃんにはこれからも動画を通して、整形に対するイメージをいいものとして世に伝えていってほしいです!

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク