三阪咲はブサイクなの?アンチが嫌いに思う理由を考察してみた!

スポンサーリンク

 

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を急上昇させているシンガーソングライターの三阪咲さん。

いや〜その歌っている姿は大物になる予感しかしないんですよね!

 

そんな金ちゃんも絶賛注目中の彼女ですが、検索エンジンで調べてみるとちょっと気になるワードが出てくるんですよ…

 

ブサイク…

 

 

は?

 

ちょっと三阪咲さんのファンになりつつある金ちゃんがこの点について言及していきますね!

そいじゃ、レッツらスタート!

三阪咲がブサイクってマジ!?

 

まずはyahoo!で三阪咲と検索すると、こんな感じで表示されるんですよね。

 

 

いやいやいや。

あんな女神に対してよくぞそんなワードを検索窓に入れてくれたな!

 

ただ、残念なことに一定数の検索ボリュームがあるからこそyahoo!に反映されてしまうんですよね…

 

ということは、彼女のアンチが一生懸命「ブサイク」と検索して、自分と同じように考えている人を探しているわけです。

スポンサーリンク

三阪咲はブサイク?いや女神だろ。

 

それでは、彼女のインスタの画像でここからは本当にブサイクなのかどうかを確認していきましょうか。

 

View this post on Instagram

💗Skullcandyプレゼント企画💗 ・ いつも愛用しているInk'd Wireless Redと90枚限定生産されたMade in japanのSkullcandyオリジナルニットの2点セットを3名様にプレゼント💀💕 ・ ✨応募方法&条件✨ ① @skullcandyjapan をフォロー&skullcandyjapanのインスタの私の画像にいいね! ②当選発表は、2月22日にSkullcandyのアカウントからDMにて当選者様のみご連絡させていただきます。 そのSkullcandyのコメントに友達を@ユーザー名でメンションしたら当選確率アップです! 【※応募期間】 〆今から21日23:59まで!! ・ みんなでオソロにしましょっ😍🤟 ・ #feelskullcandy #スカルキャンディー #skullcandyjapan #ワイヤレスイヤホン #プレゼント企画

A post shared by 三阪咲 (@misaka_saki) on

 

なぜこれをブサイクと呼べるのか…

金ちゃんには女神にしか見えませんが…笑

 

当然ながらツイッターには彼女を「可愛い」という声で溢れかえっています。

 

 

女性からは「憧れている」という言葉もけっこう見受けられました。

 

一体彼女のどの辺がブサイクなのか、金ちゃんにはさっぱりわかりませんし、そのような情報は一切出てきませんでしたね。

スポンサーリンク

三阪咲を嫌うアンチが多いのはなぜ?

 

なぜ三阪咲さんがブサイクと検索されることが多くなるほど嫌っている人が多いのか…

ちょっと考えてみたいと思います。

 

天は二物も三物も与えすぎ

 

まず一つ目に考えられるのは、彼女があまりにも完成されすぎているからではないでしょうか。

高校1年生とは思えない歌唱力、身長170cmとまるでモデルかのようなスタイル、女優も普通にいけそうなレベルのルックス

 

こんな感じで天は二物も三勿も与えているわけですが、これを単純に気に入らないと思う方はいるでしょう。

画面にうつる彼女を見ていると、若くして仕上がりすぎているのは一目瞭然です。

 

こんなまるで全てを手にしているかのような彼女に対し、アンチが妬んでしまうのも無理はないかと思います。

これも三阪咲さんの魅力が大きすぎるがゆえのものでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

貫禄のある振る舞いが気に食わない

 

三阪咲さんと言ったらファンサービスが素晴らしいということでも知られています。

こちらの動画をご覧ください。

 

 

多くのお客さんに手を振るのはもちろん、指を指したりポーズをとったりと、いろんな要求に応えています。

シャッターチャンスも複数回作ってくれていますし、これはファンからしたらたまらないはずです。

 

ただ、思い出していただきたいのが、彼女がまだ15歳であり、この動画の当時は中学生だったということ。

この若くして漂う風格のある振る舞いが気に食わない、という方も中にはいるのではないでしょうか。

 

いわゆる鼻につくって表現されるやつですね。

ただ、中学生の時点でこんなファンサービスを自然とできるあたり、三阪咲さんが大物になりそうな予感を感じさせるのであります。

 

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「三阪咲はブサイクなの?アンチが嫌いに思う理由を考察してみた!

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

改めて申し上げておきます。

三阪咲さんは決してブサイクなんかではありません。ただの女神です!

 

今回調べてみて思ったのが、現段階で検索エンジンにこんなに悪いワードが反映されるってことは、逆にすごくない?ってこと。

 

芸能界では人気のある方ほどアンチも多かったりしますが、それは売れているからこそですよね。

それを考えると、ますます彼女の今後に期待せずには入られません。

 

三阪咲さんの関連記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク