東海オンエアてつやの彼女がりょうにツイッターで晒されて草www

 

金ちゃんもいつしか毎日動画を見るようになっている東海オンエア

 

そんな東海のリーダーであるてつやさんに彼女がいる説が浮上しております。

 

これまで動画内でも大々的に彼女に関するものを上げてきたてつやさんですが、これはちょっと気になります…

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

なんとソースはメンバーのりょう!

 

東海オンエアというブループはもはやメンバーからもプライベートを晒されるスタイルになってしまったのか…笑

 

なんとなんと、同じメンバーのりょうさんがこんなツイートをしてしまいました。

 

 

どうせメンバーの誰かだと思ったのもつかの間。

なんと動画を再生するとしっかりと女性の声が流れていました。

 

正直金ちゃんもかなりビックリです。笑

 

 

リスナーの反応は?

 

それでは、ここからはリスナーの反応を見ていきましょう。

 

 

そもそも本当に彼女なのかどうなのかも気になるところですよね…

もしかするとセ◯レって説も可能性もありますが…

 

 

てつやの反応は?

 

それでは、ここからはりょうさんに晒されてからのてつやさんのツイートの数々見ていこうと思います。

 

まずは最初のツイートがこれですね。

 

 

このタイミングで名前がポテト丸になっているのもまた面白い。

このふざけた名前の理由は今は消されてしまいましたが、マホトさんの動画での罰ゲームを受けてしまったからです。

 

このタイミングで一人だけ東海と関係なく十字架やってるのはマジで草。

 

 

ちょっと本題からそれましたm(._.)m

ここからはリスナーのツイートに対するツイートを見ていきましょう。

 

 

個人的にセフレ止まりと彼女にしたい人の違いは名言に思えましたね。

 

 

最後に

 

今回は「東海オンエアてつやの彼女がりょうにツイッターで晒されて草www」

ってことでお送りしていきましたが、いかがでしたか?

 

現時点では砲塔に彼女なのか、セ◯レなのかはわかりませんが、今後の動向が気になるところです。

これまでてつやさんの彼女関係については動画になってきているので、これからの動画で発表があるかもしれませんね。

 

それでは、これからのてつやさんの動きに注目していきましょう。

 

東海オンエアの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=4394 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください