ジャックポットまなみとしんりが別れた理由は?馴れ初めも気になる!

スポンサーリンク

 

2019年4月の半ばから一気にチャンネル登録者数と再生数を伸ばし続け、今注目すべきYoutuberであるジャックポット

動画のネタとして元カレと元カノっていうワードが目立つんですが、しんりさんとまなみさんはジャックポット始動してすぐは付き合っていたことで知られています。

 

なかなか別れても一緒に活動しているってチャンネルないですよね。

今回はそんなジャックポットのしんりさんとまなみさんんについて調査していきます。

 

馴れ初め、別れた理由、そ交際期間などいろいろ気になりますよね。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

まなみとしんりの馴れ初めは?

 

まなみさんとしんりさんの馴れ初めは、しんりさんがまなみさんに一目惚れしたところからでした。

しんりさんの後輩が偶然にもまなみさんの友達で、その後輩からの紹介が最初の出会いだったとのことです。

 

ちなみにしんりさんとまなみさんは付き合っている時期にはお互いを「まな」、「しんりくん」と呼んでいたと話しています。

付き合い始めた時期としては、後述しますが2015年の夏ころだと思われます。

 

 

まなみの過去ラブラブツイートがリアル

 

まなみさんのツイッターでは過去のしんりさんとの出来事を結構つぶやかれているんですよね。

特に2016年と2017年は多かったです。

 

その一部がこちら!

 

 

本当にラブラブだったんだな〜と思わされますね。

動画で見ている雰囲気からするとかなり新鮮な気持ちになれますね。

 

今となってはかなり貴重なツイートです。

 

スポンサーリンク

 

別れた理由と時期は?

 

しんりさんとまなみさんが別れた理由は現時点では明らかになっていません。

ただ、二人で話し合って別れたということは質問コーナーでお話ししていましたね。

 

今後お二人の交際についての動画を出すとお話ししていたので、別れた詳しい理由を聞けるかと思います。

 

別れた時期については2019年3月4日に投稿された質問コーナーにてちょうど別れてから半年ということを話していたので、2018年8月末から9月の頭に別れたものと思われますね。

 

交際期間はちょうど3年ほどということを動画で話していましたね。

そのため、交際開始は2015年の夏頃と予想できるわけです。

 

個人的には思ったよりもずっと長い印象を持ちました。

 

スポンサーリンク

 

今でも恋愛感情はあるの?

 

これは多くのリスナーが気になっていることだと思いますが、この点についてしんりさんはきっぱりと否定しています。

まなみさんをメンバーとして大事にしてるみたいですね。

 

また、ターボさんは「好きだったら俺が気まずいわwww」と話しているのもポイントですね。

 

ただ、ちょっと気になるのがこちらの動画!

 

 

明らかに嫉妬している様子なしんりさんでありました。

意地を張りまくっていますが、ちょっと見苦しいです。笑

 

一応別れてはいるものの、今でもまなみさんを気になっているということは明白になってしまいましたね。

ちなみに今後よりを戻すのか?という質問に対しては「わからない」と答えていたので、もしかすると今後可能性はゼロではないということでしょう。

 

上の動画で登場したエドさんの記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

ジャックポット好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんは17Liveというライブ配信アプリを知っていますか?

実はジャックポットのしんりさんはこの17Liveで配信をしているんです!

 

 

一般的にはイベントに参加することでYoutuberの方と交流することができますが、17Liveではそれが気軽にできてしまうんです。

 

しんりさんの配信を見てみたところ、普段は聞けないようなトークをしてくれていましたので、ジャックポットが気になっている方には本当にオススメですよ!

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「ジャックポットまなみとしんりが別れた理由は?馴れ初めも気になる!」

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

今では元カレ元カノとして、それをいいネタにしているジャックポットですが、二人の過去を調べてみるとかなり新鮮な気持ちになりました。

これから少しずつ二人の交際している期間の話も出てくるかと思うので、ぜひ楽しみに待ちましょう。

 

そして、一度はしんりさんとまなみさんが交際している中で活動をしていたので、今後復縁するのかどうかにも注目していきたいですね。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク