ジャックポットまなみとしんりが別れた理由は?馴れ初めも気になる!

 

2019年4月の半ばから一気にチャンネル登録者数と再生数を伸ばし続け、今注目すべきYoutuberであるジャックポット

動画のネタとして元カレと元カノっていうワードが目立つんですが、しんりさんとまなみさんはジャックポット始動してすぐは付き合っていたことで知られています。

 

なかなか別れても一緒に活動しているってチャンネルないですよね。

今回はそんなジャックポットのしんりさんとまなみさんんについて調査していきます。

 

馴れ初め、別れた理由、そ交際期間などいろいろ気になりますよね。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

まなみとしんりの馴れ初めは?

 

まなみさんとしんりさんの馴れ初めは、しんりさんがまなみさんに一目惚れしたところからでした。

しんりさんの後輩が偶然にもまなみさんの友達で、その後輩からの紹介が最初の出会いだったとのことです。

 

ちなみにしんりさんとまなみさんは付き合っている時期にはお互いを「まな」、「しんりくん」と呼んでいたと話しています。

付き合い始めた時期としては、後述しますが2015年の夏ころだと思われます。

 

 

まなみの過去ラブラブツイートがリアル

 

まなみさんのツイッターでは過去のしんりさんとの出来事を結構つぶやかれているんですよね。

特に2016年と2017年は多かったです。

 

その一部がこちら!

 

 

本当にラブラブだったんだな〜と思わされますね。

動画で見ている雰囲気からするとかなり新鮮な気持ちになれますね。

 

今となってはかなり貴重なツイートです。

 

 

別れた理由と時期は?

 

しんりさんとまなみさんが別れた理由は現時点では明らかになっていません。

ただ、二人で話し合って別れたということは質問コーナーでお話ししていましたね。

 

今後お二人の交際についての動画を出すとお話ししていたので、別れた詳しい理由を聞けるかと思います。

 

別れた時期については2019年3月4日に投稿された質問コーナーにてちょうど別れてから半年ということを話していたので、2018年8月末から9月の頭に別れたものと思われますね。

 

交際期間はちょうど3年ほどということを動画で話していましたね。

そのため、交際開始は2015年の夏頃と予想できるわけです。

 

個人的には思ったよりもずっと長い印象を持ちました。

 

 

今でも恋愛感情はあるの?

 

これは多くのリスナーが気になっていることだと思いますが、この点についてしんりさんはきっぱりと否定しています。

まなみさんをメンバーとして大事にしてるみたいですね。

 

また、ターボさんは「好きだったら俺が気まずいわwww」と話しているのもポイントですね。

 

ただ、ちょっと気になるのがこちらの動画!

 

 

明らかに嫉妬している様子なしんりさんでありました。

意地を張りまくっていますが、ちょっと見苦しいです。笑

 

一応別れてはいるものの、今でもまなみさんを気になっているということは明白になってしまいましたね。

ちなみに今後よりを戻すのか?という質問に対しては「わからない」と答えていたので、もしかすると今後可能性はゼロではないということでしょう。

 

上の動画で登場したエドさんの記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=2016 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

最後に

 

今回は「ジャックポットまなみとしんりが別れた理由は?馴れ初めも気になる!」

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

今では元カレ元カノとして、それをいいネタにしているジャックポットですが、二人の過去を調べてみるとかなり新鮮な気持ちになりました。

これから少しずつ二人の交際している期間の話も出てくるかと思うので、ぜひ楽しみに待ちましょう。

 

そして、一度はしんりさんとまなみさんが交際している中で活動をしていたので、今後復縁するのかどうかにも注目していきたいですね。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください