ファビオが金持ちすぎて凄い!過去の車購入遍歴と金額まとめ!

スポンサーリンク

 

今やYoutuberとしてもかなり人気者になってきているファビオさん。

知るひとぞ知る敏腕の社長Youtuberですね。

 

そのありあまる資産を駆使して高級車を購入したりするなど、これまでのYoutuberでは見ることができなかったコンテンツを提供してくれています。

 

ファビオさんのYoutubeでの活動は一言で表現すると、まさに「金持ちの貴族の遊び」です。笑

今回はこれまでファビオさんが購入した車の購入遍歴を見ていこうと思います!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

これまでの車購入遍歴

 

Youtuberとなってからはかなりすさまじい額の車をいくつも購入していますが、ちょっとこれまでどんな車に乗ってきたのかが気になります。

一通り確認してみましょう。

 

Youtubeへの動画投稿以前の車

 

まず最初に乗ったがトヨタのイストでした。

 

出典元:https://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/IST/

 

新車価格は最新の2014年モデルで168万〜215万ということでした。

おそらくファビオさんが乗っていたでろう時期のモデルは160万円〜200万円だと思われます。

 

 

そして次に乗ったのがマツダのCX-7です。

 

出典元:ttps://kakaku.com/item/70100510596/

 

2019年4月現在は販売されていませんが、販売終了となった2011年12月では新車価格で244万〜348万円でした。

ファビオさん曰く2年間と最も長く乗った車だそうです。

 

 

そして3台目がマセラティです。

 

出典元:https://www.webcg.net/articles/-/38257

 

価格は車種にもよりますが、最も安いギブリで875万〜1355万円最も高いグランカブリオで2000万〜2175万円となっています。

3台目から一気に高級車になったような印象ですね。

 

 

そして4台目がポルシェ911です。

 

出典元:https://www.porsche.com/japan/jp/models/911/911-carrera-models-1/911-carrera-4s/

 

こちらも車種によりますが、1244万円から高いものだと3656万円もします。

ちなみに上の画像は約1600万円のポルシェ911のカレラ4Sになります。

 

 

次に5台目はカマロです。

 

出典元:https://www.webcg.net/articles/-/40672

 

529万円〜712万円くらいが目安ですね。

 

 

ここまでの車は下の動画から確認することができます。

 

 

スポンサーリンク

 

約2800万円のアストンマーチン

 

そして上の動画でもちらっとお話していましたが、6台目はアストンマーチンのDB11で、価格は2278万円〜3083万円になります。

ちなみにファビオさんが支払った金額は2773万7287円です。

 

そして、ファビオさんが実際にアストンマーチンを購入した際の動画がこれ。

 

 

これまで20代で購入した方がいないということ、そして即決する方もいないという点にも影響され、なんとその場で購入を決めてしまいまいました!

 

ファビオさん自身震えていたとお話ししていますが、ここからYoutuberとしてのエグい車のお買い物歴がスタートします。

 

スポンサーリンク

 

約4000万円のマクラーレン

 

これにはかなりびっくりしていたリスナーも多かったです。

というのも、先ほどのアストンマーチンを購入したのちに購入したとの動画を上げるでもなく、さらっとリスナーからしたら新規の車で「カープールしたい!」なんて動画を上げているのですから。笑

 

それがなんとマクラーレンというのだからなおさら驚きです。

動画では約4000万円ということで紹介していましたが、一部コメント欄でせいぜい高くても3300万円にならないくらいでは?との声がありました。

 

そこで調べてみましたが、2019年4月時点でネットでは新車価格は2752万円と出ていました。

う〜ん、ちょっと4000万円には遠いかなって気はしますが、いずれヤバイ車をそれとなく見せつけてきてることに変わりはありません。笑

 

購入した正確な時期はわかりませんが、最初の動画で6台目にマクラーレンDB11とお話ししていたので、それよりも後なのは確かに思います。

 

スポンサーリンク

 

5000万円のマクラーレン

 

なんとなんと、約2800万円のマクラーレンを買ってから半年後に、マクラーレンの中でも最上位の720Sを購入してしまいました。笑

その時の購入に至るまでの動画がこれ。

 

 

しっかり動画を見ていただけるとわかりますが、前回買った時よりもあっさりと決めてしまっているのが面白いです。

ってか、オプションだけで1200万円オーバーって…

 

正確には4922万6160円ということでした。

動画でも話していますが、完全に貴族の遊びですよね。笑

 

スポンサーリンク

 

約1000万円のアルファード

 

今まで機材等を運ぶ用の足となる車を持っていなかったファビオさん。

とうとう実用的な車を購入しましたね。笑

 

その時の動画がこちら!

 

 

かなり様々なオプションが付いているみたいですが、これまでのファビオさんの買い物を考えたら相当安く感じてしまうのは金ちゃんだけじゃないはず。

ただ、コメント欄を見ると、トヨタ最高級の車はセンチュリーでは?って声がかなり多く、今後のセンチュリー購入を期待する声もありましたね。笑

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「ファビオが金持ちすぎて凄い!過去の車購入遍歴と金額まとめ!

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

高級車の購入やレビューというこれまでになかったというか、やりたくてもほとんどの方が不可能なジャンルで人気を集めているファビオさん。

今後定期的に車を買い替えていって、その都度リスナーを楽しませてくれることでしょう。

 

もはや彼の域まで達すると清々しさしかなく、見ていて本当に気持ちがいいです。笑

ぜひ見ている方をあっと驚かせ続けていただきたいですね。

 

会社の社長さんでYoutuberの人物はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク