カイトとみきぽんはいつから交際?年の差や馴れ初めが気になる!

スポンサーリンク

 

現在ではYouTuber同士の交際が増えてきていて結婚まで至るカップルも出てきています。

そんな中で最近交際が発覚した人気YouTuber同士のカップルのカイトさんとみきぽんさんが話題になっています。

 

今回はそんなお二人の馴れ初めをはじめとするあれこれを調べていこうと思います。

ちなみに馴れ初めはYoutubeでも大人気の夫婦が関わっていましたので、その辺もお楽しみにどうぞ!

カイトってどんな人?

 

公表されている範囲ですと本名が山下界人(やましたかいと)で生年月日は1991年3月12日です。

身長は181センチ程で背が高くスリムな体系ですね。

 

生まれは大阪府で最終学歴は工業高校卒業です。

実はタケヤキ翔さんと同じ高校で同じ学年だったみたいです。

高校卒業後は社会人としてウェディングプランナーという職業に就いていたそうです。

 

YouTubeを始めるきっかけはタケヤキ翔さんが先にYouTube活動をしていて、カメラマンとして手助けをしていたところから徐々に動画内での露出が増えカイトさんの認知度が上がりはじめたところからだそうです。

 

始めの頃はタケヤキ翔さんのチャンネルを二人での共同チャンネルだと勘違いしてしまい不仲説等も噂されたりしていました。

ですが双方の意見を動画で話す事により解決へと導いて各自のチャンネルをしっかり持つというスタイルになり、現在の『カイトです』というチャンネルが生まれる事になりました。

 

『カイトです』というチャンネルについてなのですが、2016年10月21日にチャンネル開設

事務所所属経験ありで【GENESIS ONE】から【UUUM】へ移籍。現在は【UUUM】で活動継続中です。

 

チャンネルのスタイルはフリージャンルで本人のしたい事をがむしゃらに撮影し投稿していくスタイルで頑張っています。

チャンネル登録者数は35万人(2019年5月時点)でこれからの飛躍が期待されるYouTuberの一人ですね。

スポンサーリンク

カイトの彼女みきぽんってどんな人?

 


気になる彼女のみきぽんさんの本名は河西美希(かわにしみき)で生年月日1989年11月11日です。

 

生まれは山梨県笛吹市出身で学歴については高校を2回ほど変えたみたいで3校目に選んだ学校が『日本航空高等学校 北杜キャンパス(現在は山梨キャンパス)』だと言われています。

学科は通信制課程を卒業していると本人が語っています。

 

YouTubeで活動する前は雑誌Popteen主催の第3回POPモデルオーディション2008でグランプリを受賞し、Popteenモデルとして活躍していました。

その当時に活躍していたモデルさんで鈴木奈々さん、船山久美子さんらと一緒に活動しているほどの人気ぶりです。

 

モデル業界の活動実績としてはPopteenの2009年11月号、2010年11月号、2011年7月号で表紙を飾っていたり、西野カナさんの『遠くてもfeat.WISE』のPVにも出演していたりしました。

モデル業界からYouTubeでの活動に切り替えビューティー系のジャンルの動画をメインで投稿するようになりました。

 

YouTubeのチャンネル開設は2014年で所属事務所は【UUUM】です。

現在のチャンネル登録者数は100万人に到達しています。

スポンサーリンク

みきぽんとの交際を報告

 

2018年12月13日にみきぽんさんが動画でカイトさんだとは公表せず彼氏が居るという風に報告したのですが、動画公開以前からリスナーさんから、みきぽんさんとカイトさんの交際を噂されていたのでこの時点で確信に辿りつきました。

 

でも実はそれ以前にカイトさんが2018年5月19日に投稿した動画で彼女がいますと公表しており、もしかするとこの時点で付き合っていたのかもしれませんね。

 

 

ちなみに2018年12月にはみきぽんさんのほうも彼氏の存在を明らかにしています。

 

スポンサーリンク

馴れ初めは?

 

気になる二人の馴れ初めなのですが、初めて交流があったのがしばなんハウスでのクリスマス会だそうで、2017年12月23日にしばなんチャンネルでその様子が投稿されています。

 

 

そこからしばなん夫婦との交流が二人ともあったりして共通の友人からスタートしたのではないでしょうか。

実際にこのクリスマス会の動画以降でみきぽんさんとカイトさんとしばなん夫婦が一緒に写っている画像が増えてきているので、リスナーさんに噂されるきっかけになってしまったのではないかと思っています。

 

その後2018年3月頃にはみきぽんさんとカイトさんが二人っきりで映画デートしているであろう現場をリスナーさんが盗撮してしまい、ネットに出回ってしまっていました。

その時系列からして2017年12月のクリスマス会で交流が始まり、2018年の3月には二人っきりで映画デートをして、2018年5月にはカイトさんのチャンネルで彼女の存在について公表。

 

2018年12月にはみきぽんさんのチャンネルで彼氏の存在について公表していて、双方はっきりと名前の公表はしていませんでしたが、おそらくリスナーさんの想像のとおりの流れで進んできているはずです。

 

カイトさんとみきぽんさんを繋ぐきっかけとなったしばなん夫婦の衝撃の馴れ初めはこちら↓

スポンサーリンク

カイトとみきぽんが交際発表後に二人でどんな動画を投稿しているの?

 

交際発表後に二人での共同チャンネルは作っていませんが、二人で顔出ししている動画は投稿されるようになりました。

動画の内容の傾向としては二人でのデート旅行の動画や、二人で同時に質問に答えるQ&A動画が投稿されています。

 

 

二人で撮影している動画の方が視聴回数が伸びていて、リスナーさん達も二人の行方が気になっているというのが感じられます。

なので視聴回数が伸びていくのであればおそらくこのタイプの動画が投稿されやすくなり、しばなん夫婦のようにほっこりした雰囲気のチャンネルに変わっていくのではないかと期待してしまいます。

 

現在のYouTubeの中でもこの二人のように健全なカップル動画がまだ少ない為、どんどん投稿してもらって幸せを皆様に分け与えてほしいものですね。

スポンサーリンク

みきぽんとの年の差は

 

みきぽんさんが1989年11月11日で29歳、カイトさんが1991年3月12日で28歳、学年で言うと1年差です。(2019年5月時点)

実際のところ恋愛に年齢はあまり関係ないのでここは気にするところでもないですが。

 

やはり彼女の年齢が上だと結婚したりするとなると姉さん女房になるのですかね。

 

https://twitter.com/toyotanomesbta/status/1122376640665751552?s=12

 

しばなんに次ぐ人気を残るえむれなカップルの年の差が意外でした↓

スポンサーリンク

みきぽんの彼氏カイトの前の元彼はジロー?

 

現在ではカイトさんとの交際を公表しているみきぽんさんですが、やはり元彼の存在って気になりますよね。

その元彼について掘り下げてみたいと思います。

 

ネット上で濃厚説なのが元カリスマブラザーズで現在JJコンビとして活動しているジローさんではないかと噂になっています。

その理由としては、複数で集まっているような場所でもいつもみきぽんさんの隣にジローさんが居る事が多いからではないかと思われます。

 

その他ではUUUMの運動会でみきぽんさんがジローさんを熱烈に応援する姿がかなり目立っていたそうです。

ジローさん側の行動としてツイキャスでジローさんはみきぽんさんの話題が出るとにやけている事が多いらしくリスナーさんから疑惑を持たれています。

 

またリスナーさんに二人っきりで居る所を目撃されていたりするので濃厚説があがってきています。

ですが一応ジローさん側は否定しています。

スポンサーリンク

結婚はあるのか?

 

大人同士の交際なので気になるのはやはり結婚の話題です。

二人とも結婚適齢期という事もありリスナーさん達からは「結婚するのではないか」と囁かれています。

 

 

ですが実際本人達からは何も感じさせるような行動を見られないので何とも言えないです。

結婚となると人生にとってすごく大切な分岐点となるのでじっくり見守ってあげたいところですね。

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

今回は「みきぽんさんとカイトさんの交際について

という内容でお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

二人とも人気のあるYouTuberではありますが、撮影していない時は普通のカップルです。

リスナーさん達が二人を応援するのは全然良いと思うのですが、近年YouTuberのプライベートを脅かす行動もかなり増えているのもまた事実。

 

二人に対する好きすぎる気持ちが間違った方向に向いてしまい、二人のプライベートの時間を邪魔してしまわないように、温かい目で見守ってあげてほしいなと思います。

あとは二人ともカップルとしてもYouTuberとしても人気が高まり、多くの人から祝福されるように幸せを築いていってほしいですね。

 

いつかYouTubeで結婚報告なんかあれば最高ではないでしょうか。

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク