ノックチャンネルの素顔や本名が判明!未成年に手を出して炎上!?

スポンサーリンク

 

ツイキャスの形のままYoutuberとしても人気を上昇させているノックチャンネル

とある神動画をきっかけに一気にチャンネル登録者数を増やし、ますます人気になっていくであろうチャンネルであります。

 

基本的には声のみで投稿していくスタイルではありますが、なんとどんな方なのか判明してしまいました!

ここではそんなノックチャンネルの神動画を確認しつつ、彼の素顔を見ていこうと思います!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

ノックチャンネルってどんな人?

 

今でこそYoutuberとしても活躍してきているノックチャンネルですが、その動画スタイルからもツイキャスをやっていることがわかりますよね。

彼がツイキャスで配信をスタートさせたのは2014年。

 

主に女性の声真似をしてのおっさん釣りをスタイルにしています。

同じスタイルのkimonoちゃん然り、このタイプは動画としてハズれがないんですよね。

 

ノックチャンネルの本名は?

 

そんなノックチャンネルのノックさん、本名は「上野功貴 」さんではないかと言われています。

これは主に雑談たぬきで言われていることですが、以下の2つのツイートから、ノックさんは上野功貴さんと言われることもしばしば。

 

 

どちらもあかの他人の可能性も否定はできませんが、出身がどちらも名古屋ということで、この点はノックさんと一致してるようです。

また、ノックさんはの生年月日は1996年6月18日ということで、2019年6月18日に23歳になります。

 

追記(2019年8月7日)

生年月日は正しくは1996年6月19日です。

誤った情報を記載してしまい、申し訳ありません。

 

それを考えるとものまね芸人の方のツイートは2014年5月のものでなので、2015年6月に19歳ということを考えると見事にノックさんの年齢と一致することになりますね。

最初の芸人さんのツイートの方はノックさんと同一人物と考えられるに十分な気はします。

 

そして、名古屋市職員として名古屋工学院専門学校のパンフレットに登場している上野功貴さんですが、年齢とパンフレットの年度を確認できていないので、正直なんとも言い難いところです。

ただ、こちらも本当であるとすると、2つのツイートの時期を照らし合わせた結果、名古屋市職員をしながら芸人を目指していたか、芸人を諦めて名古屋市職員になったかが考えられます。

 

スポンサーリンク

 

ノックチャンネルの素顔が判明!

 

気になる方は気になるノックさんの素顔ですが、なかなかのイケメンでした!

 

 

Youtuberでいうとマホトさん、芸人でいうとカズレーザーさんに似ているという声が多かったですね。

個人的にはアンジャッシュの渡部さんに似ているような気がします。

 

ちなみにTwitterでは目元はしっかりと投稿したりしていますね。

 

 

未成年のリスナーに手を出して炎上!?

 

実はノックさんはかなりリスナーに手を出したということで有名です。

 

2015年12月の話になりますが、なんと13股しており、その中には未成年の方も含まれていたということで、それまでのことをしっかりと配信中に涙ながらに謝罪しました。

 

追記(2019年8月7日)

実際には3股で、3股をした際に他の配信者さんがネタで13股と言ってしまい、それが定着してしまったそうです。

誤った情報を記載してしまい、申し訳ありませんでした。

 

(現在音声付きの動画を確認することはできません)

 

ここでやめておけばよかったものの2016年4月28日にゆりにゃさんとkimonoちゃんの配信で衝撃の事実が大きく世に出回ることになりました。

なんと、例の涙の謝罪の翌日にはリスナーをホテルに誘っていたということが判明し、全く反省の色を示していない様子であったということです。

 

 

スポンサーリンク

 

麻薬売人逮捕の動画がヤバすぎ!

 

2019年5月に一気に注目される要因になった動画がこちら。

 

 

お得意の女声で男性の保育士を陥れるのであります。

警察とうまく連携をとりながら男性を追い詰めますが、振り切られてしまいました笑

 

ただ、さすがはネット社会、なんとノックさん自身で男性の本名を特定し警察に情報を渡して解決へと向かうのでありました。

おそらく逮捕までこぎつけたでしょう。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「ノックチャンネルの素顔や本名が判明!未成年に手を出して炎上!?

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

なかなかの黒歴史を持つことがわかってしまいましたが、それはもう過去の話。

Youtubeでのコンテンツ自体はかなり面白いですし、麻薬の売人逮捕の動画のような神企画をまた期待したいところです。

 

炎上と言えばこのYoutuber↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2 件のコメント

  • ノックさんの誕生日は6月18日ではなく6月19日です、13股は3股をした際に他の配信者さんがネタで13股と言って定着してしまっただけで実際には13股ではなく3股です、間違った情報を流さないでください。

    • コメントありがとうございます。
      また、ご指摘いただきありがとうございます。
      間違った情報を記載してしまい、大変申し訳ありませんでした。
      追記させていただきましたので、よろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください