もえりんがストーカー被害で引越し!カルマとの実況動画がやばい!

スポンサーリンク

 

こんにちは!今日も元気に姫路城!もえりんです!

という挨拶でおなじみになっている人気Youtuberのもえりんさんですが、この時ばかりは元気ではありませんでした。

 

なんと2019年5月15日の動画で家にストーカーが来たため、引越すことを報告する動画をアップしたんですよね。

今回はそんなもえりんさんの報告動画を確認していこうと思います。

 

また、幼馴染のカルマさんの動画では実際にストーカーの方を追跡しようとするシーンが見られるので、そちらも合わせて確認していきましょう。

もえりんのストーカー被害の報告動画

 

それでは、早速もえりんさんのストーカー被害を受けたことを報告する動画を確認してしましょう。

 

 

2018年の夏頃から事務所に名前と住所が書いていない手紙がたくさん届くようになったとのこと。

そして、下の動画での撮影後にストーカーと初対面することになったようです。

 

 

インターホンを4回ほど鳴らされ、その様子はしっかりと記録されていたということです。

そして、カルマさんが動画を回し始めようということを提案し、話ができる相手かどうかを見極めてから動画にするかどうかの話し合いを行ったみたいですね。

 

その結果、一旦は相手と話をして理解してもらったとのことで、帰ってもらえたようです。

ただ、その間に窓を叩かれたりインターホンを鳴らされたことで、近隣の住民の方が警察に通報していたとのこと。

 

当然もえりんさんは事情聴取を受けることになり、その場は厳重注意ということで収まりましたが、それをきっかけに本格的に引越しのために動き出しました。

なんでも、これまで住んでいた一軒家は格安で借りれたということで、本当に残念だったみたいです…

スポンサーリンク

カルマの実況動画がやばすぎた!

 

続いて、カルマさんのストーカーと遭遇する実況動画を確認していきましょう。

割とマジで衝撃映像です。

 

 

直接対面しようとするカルマさんの度胸も凄まじいですが、それにノッてしまうもえりんさんもまたすごい。

それにしてもちょうどカルマさんが居てよかったと思えましたし、多くのリスナーもそう感じたみたいですね。

 

 

ただ、次回予告でストーカーを家に呼んでホームパーティーをしてしまうという内容で、マジで家に連れ込んだ形になっていました…

やはりストーカーと一緒にホームパーティーをしたという実績があるだけに、考えることが常人離れしているカルマさん。

 

緊迫した状況すらもネタにしてしまうのは流石としか言いようがありません。

そんなカルマさんの過去の衝撃のホームパーティー動画はこちら。

 

 

もえりんさんと幼馴染のカルマさんの記事をたくさんまとめています↓

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

今回は「もえりんがストーカー被害で引越し!カルマとの実況動画がやばい!

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

ストーカーが来たタイミング的にカルマさんがいてくれて本当によかったと思うと同時に、もえりんさんも居るのであんまり危険なことはしないでほしいなとも思ったのが正直なところです。

ただ、新居に引越すとのことで、とりあえずファンの方も一安心なのではないでしょうか。

 

ファンの方も度がすぎると犯罪者になりかねないので、気をつけたいところです。

 

もえりんさんと幼馴染のカルマさんの記事をたくさんまとめています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク