もえりんがストーカー被害で引越し!カルマとの実況動画がやばい!

スポンサーリンク

 

こんにちは!今日も元気に姫路城!もえりんです!

という挨拶でおなじみになっている人気Youtuberのもえりんさんですが、この時ばかりは元気ではありませんでした。

 

なんと2019年5月15日の動画で家にストーカーが来たため、引越すことを報告する動画をアップしたんですよね。

今回はそんなもえりんさんの報告動画を確認していこうと思います。

 

また、幼馴染のカルマさんの動画では実際にストーカーの方を追跡しようとするシーンが見られるので、そちらも合わせて確認していきましょう。

 

もえりんのストーカー被害の報告動画

 

それでは、早速もえりんさんのストーカー被害を受けたことを報告する動画を確認してしましょう。

 

 

2018年の夏頃から事務所に名前と住所が書いていない手紙がたくさん届くようになったとのこと。

そして、下の動画での撮影後にストーカーと初対面することになったようです。

 

 

インターホンを4回ほど鳴らされ、その様子はしっかりと記録されていたということです。

そして、カルマさんが動画を回し始めようということを提案し、話ができる相手かどうかを見極めてから動画にするかどうかの話し合いを行ったみたいですね。

 

その結果、一旦は相手と話をして理解してもらったとのことで、帰ってもらえたようです。

ただ、その間に窓を叩かれたりインターホンを鳴らされたことで、近隣の住民の方が警察に通報していたとのこと。

 

当然もえりんさんは事情聴取を受けることになり、その場は厳重注意ということで収まりましたが、それをきっかけに本格的に引越しのために動き出しました。

なんでも、これまで住んでいた一軒家は格安で借りれたということで、本当に残念だったみたいです…

 

スポンサーリンク

 

カルマの実況動画がやばすぎた!

 

続いて、カルマさんのストーカーと遭遇する実況動画を確認していきましょう。

割とマジで衝撃映像です。

 

 

直接対面しようとするカルマさんの度胸も凄まじいですが、それにノッてしまうもえりんさんもまたすごい。

それにしてもちょうどカルマさんが居てよかったと思えましたし、多くのリスナーもそう感じたみたいですね。

 

 

ただ、次回予告でストーカーを家に呼んでホームパーティーをしてしまうという内容で、マジで家に連れ込んだ形になっていました…

やはりストーカーと一緒にホームパーティーをしたという実績があるだけに、考えることが常人離れしているカルマさん。

 

緊迫した状況すらもネタにしてしまうのは流石としか言いようがありません。

そんなカルマさんの過去の衝撃のホームパーティー動画はこちら。

 

 

もえりんさんと幼馴染のカルマさんの記事をたくさんまとめています↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「もえりんがストーカー被害で引越し!カルマとの実況動画がやばい!

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

ストーカーが来たタイミング的にカルマさんがいてくれて本当によかったと思うと同時に、もえりんさんも居るのであんまり危険なことはしないでほしいなとも思ったのが正直なところです。

ただ、新居に引越すとのことで、とりあえずファンの方も一安心なのではないでしょうか。

 

ファンの方も度がすぎると犯罪者になりかねないので、気をつけたいところです。

 

もえりんさんと幼馴染のカルマさんの記事をたくさんまとめています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク