八田エミリの大学や本名は?塩川慧ってモデルの噂は本当?

スポンサーリンク

 

これはYoutube界でもなかなかの出来事かもしれません。

定期的に気になる話題をYoutubeで提供してくれるアシタノワダイからなんと圧倒的に人気を誇るみーたんがいなくなってしまうかもしれません。

 

そして個人チャンネルを開設して活動しております。

今回はそんなYoutube界でも特に注目されるべきみーたんこと八田エミリさんにフォーカスしていきます!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

アシタノワダイで絶対的人気を誇る!

 

まず確認しておきたいのがアシタノワダイというチャンネルでは、そのビジュアルから相当な人気を誇っていたということ。

みーたんとしても多くのファンに親しまれていますね。

 

ここからはアシタノワダイで注目するべきポイントをピックアップしていきます!

 

まいさんが可愛い!と話題に

 

2017年に入ってからアシタノワダイで登場してきたみーたんこと八田エミリさんですが、最初はナレーターのまいさんだと思われていました。

アシタノワダイではなぜか過去の動画をちょくちょく消しているので、八田エミリさんが最初に登場したシーンは残ってはいませんでしたが、「可愛すぎる!」との声が多かったです。

 

動画出演し始めのころは動画の最初と最後でしか登場しませんでしたが、それでもその圧倒的な可愛さは話題にならないはずがありませんでした。

 

出典元:Youtube

出典元:Youtube

 

こんな可愛らしい女性が毎回出てきたら気になって見てしまいますよね!

 

 

不思議な動画が水溜りボンドに取り上げられ話題に!

 

2018年にアシタノワダイが大きく注目されるきっかけになる動画が投稿されましたが、その動画がこちら。

 

 

「今回の騒動について」という動画を2018年6月21日に投稿しますが、本当に不思議な動画でした。

 

一見すると八田エミリさんがマックを食べている映像ですが、いくつか気になるポイントが見受けられました。

・いつもの動画とえくぼの位置が反対
・八田エミリさんが何かを気にしながら撮影をしている
・動画内に散りばめられている文字
・最後の終わり方が不可解

などなど、他にもありますが、大きなところは上記の通りでした。

 

これについては水溜りボンドも取り上げていたため、より注目を集めることになりましたね。

その動画がこちら。

 

 

この時期になるとアシタノワダイに出ている女性は「まいさん」ではなく「みーたん」こと八田エミリさんという認識を日頃から見ている方は持つようになってきました。

ただ、水溜りボンドの動画では「まいさん」という紹介をしてしまっているために、まいさんだと思っている方も非常に多い様子でしたね。

 

それでも、話題性は十分だったため、「アシタノワダイの女性が美人!」ということが多くの方に知られることになりました。

スポンサーリンク

個人チャンネルを開設!

 

アシタノワダイでは見る者を虜にしてきた八田エミリさんですが、2019年5月14日にとうとう個人チャンネルを開設しました。

その最初の記念すべき動画はこちら!

 

 

もともと個人チャンネルの開設を望む声も多かっただけに、その反響はかなりのものでした。

 

 

動画のタイトルでは「アシタノワダイ脱退?」とありますが、脱退については明言していませんでしね。

もともと八田エミリさん目当てでアシタノワダイを見ていたリスナーが多いことが予想されるだけに、アシタノワダイは見なくなる方も多いのではないでしょうか。

 

上で紹介したツイートでもありますが、アシタノワダイは用済みと考える方は少なくないはず。

スポンサーリンク

八田エミリってどんな人?

 

それでは、ここからは八田エミリさんがどんな人なのか?というところにフォーカスしてきます!

 

八田エミリの年齢は?

 

まずは八田エミリさんの年齢ですが、2019年5月時点で23歳ですね。

生年月日は1996年2月1日となっています。

 

かなりお顔立ちが整っており、話し方からも大人っぽい印象を受けるので、もっと年齢を重ねていると思った方も多いのではないでしょうか。

 

 

身長は?

 

見るからにスラっとしている八田エミリさんですが、身長が気になりますね。

彼女の身長は161cmです。

 

多くの男性が好みそうな背丈な気がします。

ルックスからも色んな服装が似合いそうですし、金ちゃん的にはかなりベストな身長に思いますね。

 

残念ながら体重は公開されていませんが、その見た目からおそらく40kg台後半でしょう。

いずれ、モデルだと言われても何ら違和感のないスタイルをしていますね。

 

 

大学はどこ?

 

八田エミリさんは現在23歳ということで、大学を卒業していももおかしくない年齢です。

気になる方は気になる彼女の学歴ですが、全く謎に包まれた状態というのが現状です。

 

今のところ全く情報が出てきませんが、個人チャンネルとして大きくなった際には、もしかすると判明するかもしれません。

ただ、どんな学歴だったにせよ、多くの男性の視線を集める存在であったことは容易に想像できるところです。

 

ミスコンでグランプリ取ってました!なんてことがわかっても、特に驚くこともなさそうですね。

スポンサーリンク

本名は塩川慧!?

 

個人チャンネル名は八田エミリとして活動している彼女ですが、これは本名ではない可能性もあります。

というのも、八田エミリさんの本名は塩川慧さんではないか?と言われているからです。

 

そして、本名が塩川慧さんではないかと言われるきっかけになった画像がこちらです。

 

出典元:Twitter

 

八田エミリさんにしか見えませんよね…

現時点でも噂の域を出ませんが、この画像が八田エミリさんとそっくりであったということから「みーたん=塩川慧」ということで認識している方が増えました。

 

そして、噂となっている塩川慧さんは富山出身でモデルをしているということまで情報として流れています。

モデルをしていれば何かしら情報が出てきてもおかしくはなさそうですが、全く出てこないというのもまた不思議なところですよね。

 

これはあくまで金ちゃんの考えですが、もしかするとアシタノワダイの運営側が塩川慧という仮想の人物を八田エミリさんに当てはめ、「塩川慧って誰?」という状態を作り出しているのではないかと思いました。

アシタノワダイというチャンネル自体が様々な謎に包まれた状態を保っていることで話題になった部分もあるので、この可能性は大いに考えられるかと。

 

興味を引いた時点で割と勝ちな部分はあるので、もしも塩川慧んさんという設定をしていたのならば、かなり目論見は成功していると言えるでしょうね。

ただ、こんな考えをしている中で、どうしても気になってしまうツイートを発見しました。

 

 

高校生の時の塩川慧さんを知っている…

ソース元が調べ尽くしても出てこない中で、ひときわ気になるツイートでした。

 

アシタノワダイの関連記事あります↓

スポンサーリンク

インスタが可愛すぎる!

 

動画でその可愛さは当初から話題になっていましたが、やはりインスタも可愛すぎました!

 

 

うん、女神すぎる…

色んな表情の八田エミリさんが見ることができるのでかなりオススメですよ!

 

どの画像を見ても惚れ惚れしてしまいます。

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「八田エミリの大学や本名は?塩川慧ってモデルの噂は本当?

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

アシタノワダイでも十分に人気がありましたが、これから個人チャンネルで新規のファンが増えていくことは間違いないところですし、かなり大きなチャンネルになりそうな気がします。

 

Youtube界でもひときわ美人さんですし、もっと色んな方に知っていただきたいものです。

ぜひ動画では色んな表情を見せて欲しいですね!

 

アシタノワダイの関連記事あります↓

下の記事では八田エミリさんもご紹介しています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク