あさがお(Youtuber)の素顔や年齢は?朝顔倶楽部は男性必見!

 

これまた過激なYoutuberが出てきました!

あさがおさんのYoutubeでの動画は男性にはたまらないことでしょう。

 

マスクでお顔を隠した状態で撮影をするスタイルで、大人向けのコンテンツを届けてくれています。

ただ、素顔がちゃんと知りたいですよね?

 

今回はそんな素顔からあさがおさんのあれこれを調べてみます!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

あさがおの素顔は?

 

Youtubeの動画ではマスクをしたお顔しか見ることができませんが、完全な素顔ではありませんが、マスクよりもずっとイメージが掴める画像は公開されていました。

 

 

上のツイートの画像はかなりぼやけていますが、もうちょっと良質な画像を見ることができますね。

ファンティアというクリエイターがファンクラブを開設できるサービスがありますが、無料のプランから有料のプランまでクリエイターによって様々です。

 

あさがおさんのマスクよりも素顔に近い画像はファンティアの無料プランで確認することができます。

口元にモザイクはありますが、Youtubeではマスク姿しか見ることができなかったため、素顔に大きく前進したことにはなるかと思います。

 

 

あさがおの本名や年齢は?

 

次にあさがおさんの本名ですが、現時点では全くの謎のままです。

ちなみに彼女は視聴者の方から「がおちゃん」と呼ばれることもあるもたいですね。

 

とっても可愛らしい響きです。

もしこれからファンになる方は「がおちゃん」と呼んであげてみてはいかがでしょうか?

 

そして、年齢についても現時点では公開されてはいませんでしたし、過去のツイートからもそれらしきものは出てきませんでした。

パッとみた感じでは25前後って印象を持ちました。

 

 

朝顔倶楽部は男性必見!

 

あさがおさんはもともとファンティアで「朝顔倶楽部」という名前で大人向けのコンテンツをお送りしています。

ブログやTwitterやYoutubeで掲載することが難しい内容の画像や動画などが見られるようになっています。

 

ただ、画像や動画に関しては有料のものが多く、月額でプランによって見ることができる内容が変わってきます。

プランは月額無料、月額2000円、月額3000円の3パターンが用意されていますね。

 

Youtube以上のものは月額無料のプランでもいくつか見ることができますし、気になっている方はまずは無料で見てみてはいかがでしょうか。

有料に移行したい気持ちになる方もきっと多いでしょうね。

https://fantia.jp/fanclubs/15547

 

 

最後に

 

今回は「あさがお(Youtuber)の素顔や年齢は?朝顔倶楽部は男性必見!

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

なかなかYoutubeでも際どいラインの動画を提供してくれていますが、2019年5月に規約違反でペナルティを受けたことがあります。

サブチャンネルで逃げ道を作ってはいますが、ぜひ垢BANにはならないように活動していただきたいですね。

 

ぜひあさがおさんに興味を持った方は朝顔倶楽部をのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=3630 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=4352 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください