ゆゆうた宛に北朝鮮から封筒が!?現地乗込み検討に心配の声多数

スポンサーリンク

 

今注目するべきYoutube界の人物、ゆゆうたさんに衝撃の出来事が起きました。

なんと、北朝鮮から謎の封筒が届いたということを2019年5月23日の動画で報告しています。

 

これまでは才能の無駄遣いと話題になったり、数々の炎上騒動で見る人をの楽しませてくれていましたが、これは本人を含め、思いがけない出来事でした。

 

今回はこの注目すべきニュースにフォーカスしていきます。

そいじゃ、レッツらスタート!

注目の動画がこれ!

 

それでは早速ゆゆうたさんによる衝撃の動画を確認していきましょう。

 

 

今回の動画で注目するべきは、いたずらではなくガチで北朝鮮から封筒が届いたっぽいということ。

 

その理由として、ゆゆうたさんは以下の2つを挙げています。

・差し出し人が朝鮮民主主義人民共和国ラジオテレビ放送委員会平壌だということ

・税関対策のために開封されたのち、日本の郵便局に再送されたという記載があったこと。

 

そして、その封筒の中身がなんとも面白かったのであります。

それが次の2点。

・ザ・ピョンヤンタイムズ(新聞)
・歯医者の無料券

スポンサーリンク

ゆゆうたの元に封筒が届いた理由は?

 

さてさてここで気になるのが、どうしてゆゆうたさんの元に北朝鮮から封筒が届いたのかということ。

 

上の動画でもお話ししていましたが、最初は次の2点がおそらく理由であろうということ。

・現住所は明かしていないが、以前の住所を大々的に公開しているため、以前の住所宛のものが現住所に転送されてきた。

・コンギョという北朝鮮の曲を頻繁に弾いているため。

 

ちなみに以前の住所を自ら公開した衝撃の動画はこちら↓

 

 

そして、いくつかコンギョの動画はありますが、今回紹介するのはこちら↓

 

北朝鮮から封筒が届く動画のわりと直前に出している動画ですね。

このコンギョが「北朝鮮の攻撃戦だ」ということを意味しているということで、これを頻繁に弾いているため、「おそらく北朝鮮側から警鐘を鳴らしてるのではないか?」と話しています。

スポンサーリンク

まさかの北朝鮮がゆゆうたのコンギョを歓迎!?

 

ゆゆうたさんは最初は封筒が届いた理由を「コンギョを引いたことが悪影響を及ぼしたのでは?」と考えていましたが、実際は違いました。

その真相は最初の動画の3日後に公開された動画にあります。

 

 

なんでも、ゆゆうたさんのファンか誰かが代わりにゆゆうたさんとして北朝鮮のラジオにコンギョをリクエストしたとのこと。

これに対して北朝鮮側が大いに歓迎する姿勢を見せた結果が謎の封筒だったということでした。

 

あの封筒がゆゆうたさんにお礼しているつもりだった、というのはなかなか分かりにくいですよね。笑

スポンサーリンク

まさかの北朝鮮へGO!?

 

この一連の騒動ののち、ゆゆうたさんは「北朝鮮へいかないか?」という誘いをいくつか受けているとのこと。

まずは漫画家のやしろあずきさんという方が誘ったということを紹介していましたが、これに対してしっかりと「行きましょう」と返事をしています…

 

そして、北朝鮮の旅行ツアーの会社の方からも「うちを使ってください」との誘いを受けていますね。

 

出典元:Youtube

 

ただ、これにわりと乗り気なゆゆうたさん。

これに対しては当然ながらゆゆうたさんを心配する声が上がっていますね。

 

 

本当に心配する声が多かったですね。

これに対して、ゆゆうたさんも考えを発信せずにはいられなかったのでしょう、こんなツイートをしていました。

 

 

ぜひ慎重な判断をした結果、北朝鮮行きは思いとどまっていただきたいものですが…

最悪の場合、リアルに国交問題に発展してしまう恐れもあるので、そういった意味でも控えるべきだとは思います。

 

ゆゆうたさんの関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、これから間違いなく人気になるであろうBIGO LIVE(ビゴライブ)にも注目です。

 

 

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「ゆゆうた宛に北朝鮮から封筒が!?現地乗込み検討に心配の声多数

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

封筒が届いた時点ではゆゆうたさんは本当に怖かったと思います。

ただ、封筒の原因が悪いものではなくて本当に良かったですよね。

 

北朝鮮行きについてははっきりとはしていませんが、ぜひ思いとどまってもらって、日本の地から日朝の友好のためにコンギョを弾き続けていただきたいです。

 

ゆゆうたさんの関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク