もえりんのストーカーはやらせ?ホームパーティー動画がやばすぎ!

スポンサーリンク

 

もえりんさんと言ったら、2019年5月にストーカーからの被害によって引っ越ししたことで話題になりました。

また、カルマさんとは幼馴染ということでこれまた話題になりましたが、そんなカルマさんと一緒にストーカーと対面したことでもYoutube界を賑わせております。

 

それも、あろうことかホームパーティーという形で。笑

今回はそんなもえりんさんとカルマさんのストーカーとのホームパーティーにフォーカスしていきますね。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

もえりんさんの引っ越しやストーカー動画の前編はこちらから↓

 

問題のホームパーティー動画がこれ!

 

それでは、早速問題になった動画を確認していきましょう。

 

 

まずはストーカーを車で探し出そうとするシーンから動画はスタート。

そして車を走らせて間も無く、もえりんさんの車を見つけるやいなや茂みから現れる男性…

 

出典元:Youtube

 

そして、車の前で両手を広げて通せんぼするストーカー。

 

出典元:Youtube

 

これはマジで怖すぎますね。

本来であれば普通に警察に通報することころです。

 

ただ、その辺は以前ストーカーを家に呼んだ実績もあるカルマさん。

物怖じせず、ストーカーと話をつけ、マジでホームパーティーに持っていくのは流石の一言です。

 

スポンサーリンク

 

ストーカーの職業は教員だと判明!

 

動画内でカルマさんが追及していましたが、今回のストーカーの職業は教員だということが判明しました。

前回のストーカーの動画でも紹介されていましたが、もえりんさんの事務所には名前も住所も記載されていない手紙が大量に届くようになりました。

 

なんでも、その手紙には教員であるという記載がなされていたそうですが、今回の動画で登場したストーカーであるということがはっきりした形になりましたね。

物事の分別がつかない人間が教員をしているということが本当に恐ろしいと思いましたし、そんな教員に教わる子供が可哀想でなりません。

 

コメント欄では以下のようなコメントがありましたが、全くその通りだと思います。

教員をやっている人がストーカーとか1番のがいあくだと思う

女子生徒をそういう目で見ているんだろうな

教員やめてほしい

 

動画内ではこのストーカーは女性とお付き合いをした経験がないとお話ししていましたが、視聴者の方もある程度予想できたのではないでしょうか?笑

 

スポンサーリンク

 

ストーカーの顔が晒された!?

 

今回の動画でのストーカーのお顔はモザイクによって守られていると思っていましたし、金ちゃんも動画を見ている限りは特に違和感は感じませんでした。

 

ただ、Twitterを眺めていると、衝撃の事実が判明。

なんと、ストーカーのお顔が晒されていたのであります。

 

 

金ちゃんも上の画像は載せるかちょっと迷いましたが、すでにTwitterでも出回っていましたし、カルマさんの動画も上がっているところではあったので、載せることにしましたm(._.)m

 

いずれにせよ、教員という立場でありながら一人の女性にストーカーという行為によって怖がらせたことは事実ですし、捕まっても仕方のないことだと思います。

まあ、自業自得ってやつですよね。

 

コメント欄では「生徒のためにも捕まった方がいいし、特定されてしまえ!」なんて声もありましたが、まさかのモザイクが仕事をしなかったことで、思わぬ形で逮捕の方向に進む可能性はありそうです。

 

スポンサーリンク

 

カルマがYoutubeにおける天才と再認識

 

本来であればストーカーと1体1で話をするというだけでも恐ろしいはずなのに、家に呼んでホームパーティーをしてしまうというカルマさん。

動画内でもお話ししていましたが、まさにYoutube界の伝説を作り続けていくのであります。

 

まずホームパーティーをするという発想がおかしいですし、頭沸きすぎです。(褒めてるwww)

ただ、そんなコンテンツだからこそ興味を持たずには入られませんし、大量に新規の視聴者が舞い込んでくるのでしょう。

 

山崎賢人のふりをした動画で最初にバズりましたが、今後も普通では考えられない動画を提供し続けてくれることと思います。

あ、念の為、最初にバズった動画がこれですので載せておきますね。

 

 

金ちゃんは何回もこの動画を見ましたが、いつ見返してもやっぱり凄まじいです。笑

 

 

スポンサーリンク

 

ストーカー動画はやらせ!?

 

金ちゃんが今回の記事を作成するにあたって気になったのが、「もえりん ストーカー」と検索するともれなく「やらせ」というワードがついてくるということ。

 

 

ヤフーの検索窓に反映されているということは、かなりの数の方がやらせでは?と思って検索していたということを意味します。

ただ、ここまでしっかり動画を見てきた方ならお分かりいただけていると思いますが、今回の一件はやらせではないはずです。

 

もしもやらせであったらそもそももえりんさんはせっかくの格安で住めた一軒家から引っ越すはずがありません。

もえりんさんの動画での表情を見ても納得はいくのではないでしょうか。

 

前回のストーカーの動画を含め、緊迫した場面からもやらせの感じには思えませんでした。

 

もえりんさんと幼馴染のカルマさんの記事をたくさんまとめています↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「もえりんのストーカーはやらせ?ホームパーティー動画がやばすぎ!

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

今回の一件で改めてカルマさんのYoutube力が再認識されましたよね。

本来であれば恐ろしい状況でも笑いにしてしまうのがカルマさんの凄いところなので、これからも視聴者の度肝を抜くようなコンテンツに期待したいです。

 

そして、もえりんさんをぜひ守ってあげて欲しいですよね。

今後のもえりんさんとの絡みにも期待したいところです。

 

もえりんさんと幼馴染のカルマさんの記事をたくさんまとめています↓

下の記事ではもえりんさんもご紹介しています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク