もえりんのストーカーはやらせ?ホームパーティー動画がやばすぎ!

 

もえりんさんと言ったら、2019年5月にストーカーからの被害によって引っ越ししたことで話題になりました。

また、カルマさんとは幼馴染ということでこれまた話題になりましたが、そんなカルマさんと一緒にストーカーと対面したことでもYoutube界を賑わせております。

 

それも、あろうことかホームパーティーという形で。笑

今回はそんなもえりんさんとカルマさんのストーカーとのホームパーティーにフォーカスしていきますね。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

もえりんさんの引っ越しやストーカー動画の前編はこちらから↓

[st-card myclass=”” id=5206 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

問題のホームパーティー動画がこれ!

 

それでは、早速問題になった動画を確認していきましょう。

 

 

まずはストーカーを車で探し出そうとするシーンから動画はスタート。

そして車を走らせて間も無く、もえりんさんの車を見つけるやいなや茂みから現れる男性…

 

出典元:Youtube

 

そして、車の前で両手を広げて通せんぼするストーカー。

 

出典元:Youtube

 

これはマジで怖すぎますね。

本来であれば普通に警察に通報することころです。

 

ただ、その辺は以前ストーカーを家に呼んだ実績もあるカルマさん。

物怖じせず、ストーカーと話をつけ、マジでホームパーティーに持っていくのは流石の一言です。

 

 

ストーカーの職業は教員だと判明!

 

動画内でカルマさんが追及していましたが、今回のストーカーの職業は教員だということが判明しました。

前回のストーカーの動画でも紹介されていましたが、もえりんさんの事務所には名前も住所も記載されていない手紙が大量に届くようになりました。

 

なんでも、その手紙には教員であるという記載がなされていたそうですが、今回の動画で登場したストーカーであるということがはっきりした形になりましたね。

物事の分別がつかない人間が教員をしているということが本当に恐ろしいと思いましたし、そんな教員に教わる子供が可哀想でなりません。

 

コメント欄では以下のようなコメントがありましたが、全くその通りだと思います。

教員をやっている人がストーカーとか1番のがいあくだと思う

女子生徒をそういう目で見ているんだろうな

教員やめてほしい

 

動画内ではこのストーカーは女性とお付き合いをした経験がないとお話ししていましたが、視聴者の方もある程度予想できたのではないでしょうか?笑

 

 

ストーカーの顔が晒された!?

 

今回の動画でのストーカーのお顔はモザイクによって守られていると思っていましたし、金ちゃんも動画を見ている限りは特に違和感は感じませんでした。

 

ただ、Twitterを眺めていると、衝撃の事実が判明。

なんと、ストーカーのお顔が晒されていたのであります。

 

 

金ちゃんも上の画像は載せるかちょっと迷いましたが、すでにTwitterでも出回っていましたし、カルマさんの動画も上がっているところではあったので、載せることにしましたm(._.)m

 

いずれにせよ、教員という立場でありながら一人の女性にストーカーという行為によって怖がらせたことは事実ですし、捕まっても仕方のないことだと思います。

まあ、自業自得ってやつですよね。

 

コメント欄では「生徒のためにも捕まった方がいいし、特定されてしまえ!」なんて声もありましたが、まさかのモザイクが仕事をしなかったことで、思わぬ形で逮捕の方向に進む可能性はありそうです。

 

 

カルマがYoutubeにおける天才と再認識

 

本来であればストーカーと1体1で話をするというだけでも恐ろしいはずなのに、家に呼んでホームパーティーをしてしまうというカルマさん。

動画内でもお話ししていましたが、まさにYoutube界の伝説を作り続けていくのであります。

 

まずホームパーティーをするという発想がおかしいですし、頭沸きすぎです。(褒めてるwww)

ただ、そんなコンテンツだからこそ興味を持たずには入られませんし、大量に新規の視聴者が舞い込んでくるのでしょう。

 

山崎賢人のふりをした動画で最初にバズりましたが、今後も普通では考えられない動画を提供し続けてくれることと思います。

あ、念の為、最初にバズった動画がこれですので載せておきますね。

 

 

金ちゃんは何回もこの動画を見ましたが、いつ見返してもやっぱり凄まじいです。笑

 

[st-card myclass=”” id=4513 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=6549 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

ストーカー動画はやらせ!?

 

金ちゃんが今回の記事を作成するにあたって気になったのが、「もえりん ストーカー」と検索するともれなく「やらせ」というワードがついてくるということ。

 

 

ヤフーの検索窓に反映されているということは、かなりの数の方がやらせでは?と思って検索していたということを意味します。

ただ、ここまでしっかり動画を見てきた方ならお分かりいただけていると思いますが、今回の一件はやらせではないはずです。

 

もしもやらせであったらそもそももえりんさんはせっかくの格安で住めた一軒家から引っ越すはずがありません。

もえりんさんの動画での表情を見ても納得はいくのではないでしょうか。

 

前回のストーカーの動画を含め、緊迫した場面からもやらせの感じには思えませんでした。

 

もえりんさんと幼馴染のカルマさんの記事をたくさんまとめています↓

[st-card myclass=”” id=7390 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

最後に

今回は「もえりんのストーカーはやらせ?ホームパーティー動画がやばすぎ!

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

今回の一件で改めてカルマさんのYoutube力が再認識されましたよね。

本来であれば恐ろしい状況でも笑いにしてしまうのがカルマさんの凄いところなので、これからも視聴者の度肝を抜くようなコンテンツに期待したいです。

 

そして、もえりんさんをぜひ守ってあげて欲しいですよね。

今後のもえりんさんとの絡みにも期待したいところです。

 

もえりんさんと幼馴染のカルマさんの記事をたくさんまとめています↓

[st-card myclass=”” id=7390 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

下の記事ではもえりんさんもご紹介しています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください