KTGの素顔やゲーセンの場所が気になる!エンディング曲も調査!

スポンサーリンク

 

KTGさんは2016年11月30日にチャンネルの運営を開始した、ウォカさんとシーライさんによる二人組のグループです。

4つのチャンネルを運営しており、それぞれに違ったテーマの動画が投稿されています。

 

この記事ではKTGさんのチャンネルの中でも、特に人気な「KTG Games」と「けーてぃーじー」の2つを紹介します。

 

最も人気のチャンネルが「KTG Games」で登録者数は2019年5月時点で、20万人を越えます。

「KTG Games」では、メダルゲームやスロット、ゲーセンパチンコの実況をされています。

 

次に人気なのが、「けーてぃーじー」で、登録者数はgamesに迫る18万人です。

こちらのチャンネルでは、早食いや釣り、サバイバル生活といったオールジャンルのテーマを扱っています。

 

チャンネルを始めてから2年半で、この登録者数であることを考えると、今後さらに伸びてくるのが期待されるyoutuberさんですね!

 

KTGのウォカってどんな人?

 

黒のサングラスがトレードマークのウォカさんですが、趣味については,、ない、と答えています。

テキトーに答えているので、真偽のほどはわかりませんが、それほどyoutubeに没頭しているということでしょう。

 

 

ちなみに動画に映る時以外はサングラスはかけていないそうです。

もしかすると、道端ですれちがっているかもしれませんね。

 

 

 

ウォカの本名は?

 

ウォカさんの本名ですが、「ウォカ」が本名だとTwitterで言っています。

どんな時でも、いい意味でテキトーさを持つウォカさんらしい答えです。

 

本名は非公表ということでしょう。

可能性として一番あるのは、「岡」さんでしょうか。

 

 

 

年齢は?

 

シーライさんの先輩であるウォカさんの年齢はいくつなのでしょうか。

見たところ20代半ばから後半ぐらいに見えますよね。

 

調べたところ、残念ながら年齢はわかりませんでしたし、非公表みたいです。

今後、動画やTwitterで言う機会があるかもしれないので、気になる人はチェックしてみてください。

 

 

身長は?

 

画面でみる限り、ウォカさんの身長は高そうですよね。

こちらもTwitterで調べたのですが残念ながら正確な数字は出て来ませんでした。

 

しかし学生時代バスケットボール部で,センターを務めていたという情報が出ています。

センターは身長が求められるポジションですので、平均より高いことはほぼ間違いないでしょう。

 

ウォカさんのツイートではこんなものも見つかりました。

 

 

結論。

どれぐらいかはわかりませんが、ウォカさんの身長は高い!

 

 

出身は?

 

ウォカさんの出身地ですが、これも公式では見つからず、不明のようです。

しかし南の島の生まれ、とするツイートが見つかったので、少なくとも北海道ではなさそうです。

 

https://twitter.com/KTG_wo_ka/status/1013810927819374592?s=19

 

スポンサーリンク

 

KTGのシーライってどんな人?

 

ここからはシーライさんを紹介します。

 

ウォカさんのボケに冷静につっこみ、時には体を張ることもいとわない苦労人であるシーライさん。

志威蕾と読むこともあります。車の運転はお手のもので、移動中の動画ではシーライさんが運転しています。

 

 

本名は?

 

シーライさんの本名もウォカさんと同じく、調べてみるも出て来ておりません。

 

年齢は?

 

正確な年齢もシーライさんは出てきませんでした。

ただウォカさんのツイートの中で、シーライさんの年齢に対するアンケートが行われていました。

 

 

これから考えるに、アンケートの範囲である22〜29歳であることは確かです。

ウォカさんのフォロワーの方は特に24〜27歳と予想する方が多く、その辺りの
年齢が妥当ではないでしょうか。

 

 

身長は?

 

シーライさんの正確な身長も2019年5月の現段階では、わかっておりません。

画面上ではウォカさんよりも、若干低い程度なので平均以上はありそうです。

 

 

出身は?

 

こちらもわかっておりませんが、ウォカさんの後輩なのでシーライさんも同じ出身地、あるいは近くであることが予想されます。

 

スポンサーリンク

 

KTGの素顔が気になる!

 

KTGの二人はサングラスを常にかけていますよね。

ですが以前は素顔で動画をあげていたようです。

 

自分が知る限りでは、ウォカさんはすでにサングラスをかけていましたが、最近までシーライさんはサングラスをかけないで出演されていました。

 

2019年5月の現時点ではそれもなくなっています。

この理由についてウォカさんは、むしろ素顔をさらしていた今までが油断していた、とツイートされています。

 

https://twitter.com/KTG_wo_ka/status/1134481182236717056?s=19

 

今後はウォカさんとシーライさんの素顔を見ることは難しいでしょう。

ただ、サングラスの下を想像するのもKTGの楽しみ方だと思います!

 

スポンサーリンク

 

KTGの仕事は何?

 

今ではyoutubeでの活動をメインにしているKTGのウォカさんとシーライさんですが、以前はyoutubeとは別に仕事をしていると、ツイートされています。

 

 

このツイートをみる限りでは、シーライさんはわかりませんがウォカさんは営業の仕事をしていました。

現在の仕事であるyoutuberに直接の関わりはないようですが、前の仕事で培った基礎的なことが、今の仕事に役立っているようです。

 

社会人としての経験がyoutube上での成功につながっているのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

エンディング曲は何?

 

現在のKTGのエンディング曲は「君の声が聞こえる」。

その前の曲が「バーニングハート」です。

 

https://twitter.com/KTG_wo_ka/status/1110980731595972614?s=19

 

どちらの曲も著作権フリーの音源ですが、KTGを象徴するようなノリのよさがあります。

女性ボーカルの方の声が聞いていて心地いいですよね。

 

個人的には、曲と同時に流れるpvもKTGの面白さが、ぎゅっと凝縮されていて好きです。

 

スポンサーリンク

 

ポルンガさんとは一体!?

 

KTGの動画にはメインで出演するウォカさんとシーライさん以外に、準レギュラーのような形で出演する方がいます。

その方こそポルンガさんです。

 

立ち位置はシーライさんより先輩で、ウォカさんより後輩。

ちょうど中間管理職のようなポジションです。

 

ポルンガさんはツイッターをやられてないため、ミステリアスなKTGの中でも、より謎に満ちています。

ウォカさんのツイートによれば、ポルンガさんとは昔から関わりがあるらしく、ポルンガさんの実家に電話したこともあったそうです。

 

ちなみに出身地は大阪です。

最後に話しますが、ポルンガさんについては重大なニュースがあるので、ぜひとも最後までお読みください!

 

スポンサーリンク

 

KTGと言ったらメダルゲーム!

 

300枚の大当たりを、ドンキーコングのメダルゲームで獲得した動画です。

メダルが落ちる音に中毒性があり、今すぐ最寄りのゲームセンターへ駆け出す人もいるのではないでしょうか?

 

動画の時間も5分以内と短く、余計な様子が映っていないので手軽に見れる点もグッドです!

「KTGの動画でどれがいい?」と聞かれたら、迷わずこれをオススメします。

 

 

ktgが行ってるゲーセンはどこ?

 

KTGのお二人が撮影場所としているゲームセンターについては有力な情報が得られませんでした。

拠点としている場所がわかってしまうと撮影しずらいという事情もあって、明らかにはされていません。

 

ただウォカさんのツイートを調べたところ、ベトナムのゲームセンターで、ポケモンのぬいぐるみをゲットしたことが明らかになりました。(残念ながら、偽者だったようですが(>_<)

 

日本を飛び越えて世界でゲームセンターを舞台に活躍するKTGの姿を目撃する日も近いのでは?

 

追記

2019年7/31公開の動画にて万代書店山梨と聞こえたとの情報をいただいております。

万代書店山梨本店ではないかとのことです。

 

スポンサーリンク

 

サバイバル生活が面白い!

 

KTGのお二人が伊豆大島で魚だけを、食べて生活するサバイバル動画です。

 

開始そうそうに、ウォカさんに何を釣るか聞かれて、マグロと答えるシーライさん。

本当に釣りに関してど素人なことが伝わってきます。

 

その後はエサを作り、順調に魚を釣り上げるウォカさん。

続きが気になるところで終わっています。

 

 

釣り動画も面白い!

 

この動画では題名のとおり、釣った魚をさばいて、食べる様子が映されています。

誰かが釣った魚だから、と主張して、買った魚を持ってきたウォカさんと、それに動揺しつつも納得するシーライさん。

 

その後、流暢に魚をさばいていくウォカさんと、ただそれに合わせてかけ声をあげるシーライさん。

二人の関係性とユニークな性格が出ているオススメの動画です!

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

人気急上昇中のyoutuberであるKTGの謎につつまれた一面をツイートや動画を通して、かいまみれたのではないでしょうか。

 

また最新情報があります。

動画に出演することのあったポルンガさんがKTGに新たなメンバーとして加わることになりました!

 

https://twitter.com/KTG_wo_ka/status/1134478391938174978?s=19

 

ポルンガさんの加入によって、さらにパワーアップしたKTGを見れる
でしょう。

いっこくも早く、新たなKTGを胃袋におさめましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク