ガードマンって結婚して奥さんがいる?指輪の存在が気になる!

スポンサーリンク

 

超過激なドッキリ動画で人気を博しているグループYoutuber『チャンネルがーどまん』!

彼らの動画で無くてはならない存在なのが、チャンネル名でもあるメインメンバーのがーどまんさんですね。

 

そんながーどまんさんですが、何やらファンの間で囁かれているのが「結婚説」。

動画内でも左手の薬指に指輪をしていることが確認されているのですが、果たしてお相手がいらっしゃるのでしょうか?

 

今回は、がーどまんさんの謎を解き明かすべく、徹底的に調査していこうと思います!

 

がーどまんってどんな人?

 

どうも、がーどまんです! きゃぴーん!!

 

動画での最初の挨拶のときはウインク(というよりまばたき)をご披露するがーどまんさん。

がーどまんさんの魅力として欠かせないのが、動画内での見事なキレ芸!

 

ドッキリに引っ掛かった時の「えぐいてぇぇぇ!!」という叫び声や、キレ味バツグンの独特なツッコミが笑いを誘います。

いったいあの独特な表現力は何処で養ったのでしょう?

 

なんとがーどまんさんの職業は、凄腕のラッパーなのです!

 

 

こちらは『KING OF KINGS』という、MCバトル大会での本戦出場が決まった際のツイートです。

がーどまんさんは昨年、西日本の代表として選ばれた実力の持ち主なのです!

 

実際のラップも聞いてみたい! というあなたにはこちらの動画をどうぞ!

(ラップバトル本番は3:40から始まります!)

 

がーどまんvsMY【頂上決戦ラップバトル】

 

MYさんVSがーどまんさんがディスり合うラップ対決!

会場内もとっても盛り上がっていますね!

 

特にがーどまんさんのパンチラインが効いていて、非常に爽快です!!

これほどまでのラップを即興で披露できるとなれば、動画内でのツッコミ力も納得ですよね!!

 

 

本名は?

 

さて、がーどまんさんの本名はいったい何とおっしゃるのでしょう?

調べてみた結果、がーどまんさんご本人のツイートによると恵川 守(えがわ まもる)さんである可能性が濃厚とされました!

 


 

『がーどまん』という名前も、本名の『守』が由来であるとするならば納得ですね!

 

 

年齢は?

 

では、がーどまんさんの実年齢はおいくつなのでしょう?

こちらは、今年の2月8日にがーどまんさんご自身がツイートされた呟きです!

 

 

1999年の2月8日生まれ、現在は20歳ということになりますね!

 

 

 

身長は?

 

がーどまんさんの身長に関してましては、正式な公式情報は手に入りませんでした……。

しかし、Twitterでご本人が投降した画像を確認すると、170cm程度であると推測されます!

 

 

MYさんが高身長であるからか、小柄そうなイメージでしたが、こうした比較画像があると納得ですね!

 

スポンサーリンク

 

がーどまんは結婚している?

 

それでは、気になるがーどまんさんの恋愛事情についてフォーカスしていきましょう。

がーどまんさんは以前より、動画内にて左手の薬指に指輪を嵌めていることを視聴者に指摘されておりました。

 

こちらの動画が分かりやすいですね!

 

参考動画:チャンネルがーどまん変わります【チャンネル◯◯】

 

では、実際のところどうなのでしょうか?

Twitterなどで正式な発表は見つからなかったのですが、なんとInstagramのストーリーで彼女の存在を匂わせているとの情報を掴みました!

 

残念なことにストーリーのため、履歴は残らないのですが「がーどまん 彼女」でツイート検索をすると、リスナーらしき方々によるツイートが散見されます。

 

 

特に有力かと思われたのが、こちらの動画付きツイートです。

がーどまんさんの膝の上で甘えている女性らしき姿が……?

 

今後の匂わせが気になる方は、ぜひがーどまんさんのInstagramをチェックしてみるのはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

『仲間』の歌詞に込められた真意とは?

 

がーどまんさんは、メインチャンネルにて自身のMV『仲間』を公開しております。

 

がーどまん/仲間

 

この動画では、がーどまんさんやMYさんたちの楽しげな日常を切り抜いた様子の中で、がーどまんさんがラップを歌っています。

仲間という存在に対しての、熱いストレートな歌詞が心を揺さぶります。

 

このMVを聴いたあと、チャンネルがーどまんの過激なドッキリ動画を視聴するとまた見方が変わってきますよね。

大切なものを壊されたり、汚されたり、イタズラドッキリをされても、切っても切れない友情をがーどまんさんが大事にしているのでしょうか。

 

以下のツイートでも、とても情に厚い人柄であることが伺えますね。

 

 

しかしながら、少しクスリときてしまったのが、歌詞内での友達の名前の羅列の中にMYさんが入っていないということでしょうか(笑)

それも含めてのネタだと思いますが、チャンネルがーどまんはこういった節々で伝わる仲睦まじさも魅力のひとつだと思っています!

 

スポンサーリンク

 

がーどまんのオススメ動画は?

 

それではチャンネルがーどまんの大きな魅力である、過激すぎるドッキリに話を戻しましょう!

様々なドッキリを画角に収めたものを観ていただいたら、不幸中の幸い極まりないぞということで!(MYさん風)個人的オススメ動画をご紹介いたします!

 

瞬間接着剤でワンピース全巻を天井に貼ってみた【ドッキリ】

 

まずはチャンネルがーどまん名物、アロンアロファシリーズ!

今回もMYさんが主犯となり、がーどまんさんが所有する漫画『ONE PIECE』全巻を天井に貼り付けてしまうという、度肝を抜かれるドッキリです!

 

何が面白いのかというと、漫画を天井に貼り付ける最中にMYさんが転んで、テーブルの脚までも破壊してしまうという……(笑)

想定外の事故もありながら、はたしてがーどまんさんはどんな反応を見せるのか!

 

 

続いては、こちら!

 

友達の家の壁1面にプロの芸術家がスプレーで絵を描いてみた【ドッキリ】

 

……動画を紹介するたびに、がーどまんさん宅の大家さんのことを考えると胃が痛くなってきました。

とても面白いのに変わりはありませんがね!

 

さて、こちらもMYさんががーどまんさん宅の壁1面にグラフィティアートを描いてしまおうという企画です。

しかも、今回の為に世界的に有名なアーティスト『CASPER』さんをお呼びしての本格的な過激ドッキリ!

 

完成されたグラフィティアートの完成度には、思わず溜息が漏れました。まさに「エグい」の一言です!

帰宅した際のがーどまんさんの反応は、これまでとはまた違うものですのでこちらも必見です!!

 

 

最後に、こちら!

 

マホトのネックレス・服・イヤホン全部ハサミで切ってみた【ドッキリ】

 

超大物Youtuberワタナベマホトさんとのコラボです!

こちらはがーどまんさんが主犯となり、大阪まで遊びに来て下さったマホトさんの私物をすべてハサミで切ってしまおうという驚きの内容。

 

様々なYoutuberから慕われ、親方とまで称されるマホトさんに、ここまで大胆なドッキリを仕掛けられるのも、おそらくチャンネルがーどまんくらいでしょう!

ドッキリ中も非常に楽しそうに、カバンや服、ネックレスからイヤホンまで次々とハサミひとつで切ってしまうがーどまんさん。

 

まさに恐れ知らず! マホトさんの「えぐいてぇぇぇ!!」が聴けるのもこの動画くらいでしょう!

 

 

スポンサーリンク

 

チャンネルがーどまん好きのあなたにオススメの番組はこちら!

 

皆さんはチャンネルがーどまんのような驚愕のドッキリを見ることができる番組があることを知っていますか?

そんな日本では絶対に見ることができないようなドッキリを海外の「イタズラ技術革命Bugging Out」で見ることができます。

 

この番組はスタッフが街中の人たちにドッキリを仕掛け、MCの男女2人が会場の観客とドッキリ映像を楽しむといった内容になっています。

 

例えば、番組の初回の内容だとこんなものがあります。

・ドローンの実演販売でのお客さんに、誤操作で周りの人に怪我をさせたと勘違いさせるドッキリ

・最新のロボットに車を運転させてドライブスルーをし、定員の名前を当てるドッキリ

・ピザ屋のデリバリーの店員を家に上がらせて代金を探させてみるドッキリ

・飼い犬の気持ちを代弁する首輪を装着させて変なことを言わせてみるドッキリ

 

他にもあと4つもドッキリが用意されていて、それが20分の間ににテンポよく見ることができるので、Youtubeのように見ていて飽きがきませんし、気軽に見ることができます。

 

MCの会場のお客さんも巻き込んだフリートークや、実際に仕掛けられた人に番組に出てもらったりと、ドッキリ以外にも見所があって、本当にあっという間の20分です。

 

がーどまんの動画にちょっと飽きちゃった方や、がーどまんとは違った驚きがあるドッキリを見てみたい方にはオススメですね。

 

そんな「イタズラ技術革命Bugging Out」はHuluという動画配信サービスで見ることができるんです。

それも、2週間無料お試し期間を利用することで、一切お金をかけずに見ることができちゃいます!

 

↓今すぐにドッキリ作品を無料で見るならHulu!

 

もちろん他にもにもオススメの作品はたくさんあります。

 

例えば、以下のものがオススメです。

友人にひどい異性を紹介された仕返しに、最悪なデートを番組全体でドッキリとして仕掛ける「ディザスター・デート

これも実際に見ましたが笑わずにはいられませんでした。

 

そして、海外のハプニング映像をまとめた「衝撃!世界のおバカ映像Ridiculousness」や「見ると止まらない!世界のおバカNo.1」というのもオススメですね。

 

Huluで配信している海外番組はチャンネルがーどまんをついつい観てしまう方には本当にピッタリなはずです!

 

↓今すぐにドッキリ作品を無料で見るならHulu!

 

ちなみに金ちゃんが実際にHuluを使ってみて感じた魅力は以下のとおりです。

 

・海外ドラマに強い!
・子供向けコンテンツが充実!
・Huluオリジナルコンテンツがアツい!
・どのデバイスでもBlu-rayに匹敵するほどの高画質!

 

中でも金ちゃんが気に入っていたのがHuluオリジナルの作品です。

やはりHuluでしか見られない作品というだけあって、優越感に浸ってみることができるんですよね。

 

また、海外ドラマはほかの配信サービスに比べて圧倒的に数がそろってますし、人気作品も豊富なので、海外ドラマ好きにはたまらないはずです。

 

そして、そんな作品を高画質で楽しむことができますし、CMも当然ないので純粋に作品に集中することができるのが魅力ですね。

 

ぜひHuluを無料期間内に使い倒してみてください!

 

↓今すぐにドッキリ作品を無料で見るならHulu!

 

最後に

 

さて、今回はがーどまんさんについて様々な情報や魅力をお伝えして参りましたが、いかがでしたでしょうか?

 

令和に入ってもなお勢いを増して、飛躍し続けるチャンネルがーどまん。

がーどまんさんを始めとした、彼らの活躍をこれからも追っていこうと思います!!

 

チャンネルがーどまんの関連記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク