としみつのネックレスや時計や財布は?持ち物をまとめてみた!

 

皆様は東海オンエアにはこんな人がいることをご存じでしょうか?

 

 

その人というのは、そう…

”ハイブランドお兄さん”

 

まぁ、簡単にいっちゃえばとしみつのことなんですけどね!笑

としみつといえば動画でもそのハイブランドさが伺えるほどですよね〜笑

 

今回はそんな”ハイブランドお兄さん”としみつの持ち物にスポットを当てていこうと思います!

じゃ、行ってみよ〜!

 

 

ネックレス

 

動画を見ていてとしみつの首元に光るネックレスが気になった金ちゃん。

これ、高そうだけど一体いくらするんだろう…

 

こんな書き込みを発見。

 

 

おう…まじか…

ポールスミス

 

相場は1万円〜2万円の間ってところでした。

 

 

Tシャツ

 

次に気になったのがTシャツ!

としみつって意外とシンプルなTシャツ着てんだよな〜

 

こういうのもお高いんでしょうね…

 

 

おう…

高すぎん!?

金ちゃん小心者だからこんなの怖くて着れない!!

 

さらに…

 

 

ど…ドルガバだと…

ブランドに疎い金ちゃんでも聞いたことある〜!

 

すごいもん着てんだなぁ〜…(感心)

 

 

香水

 

東海オンエアといえばちょいちょい香水というワードが出てきたりしますよね。

そこで気になったこと。

 

ハイブランドお兄さんは香水までハイブランドなのか?

はい、調べましょう!笑

 

 

この動画ではずれと書かれたビンがあります。

これがとしみつ愛用の香水のようですね。

 

動画ではわかりませんでしたが、調べてみると…

ポールスミスのsunshineシリーズのものじゃないかとの噂をゲット!

 

しかし、本当かどうかは定かではありませんね…。

 

 

時計

 

身につけているものといえば時計ですよね。

時計といえばこの動画!

 

 

この動画でとしみつはしれっと時計を買っています。笑

こんなしれっと時計買うなんてすげぇ…

 

金ちゃん一生真似できない…

 

 

しかもその値段は驚きの¥9,547,200

 

 

……( ゚д゚)

 

開いた口が塞がらない金ちゃんなのでした。

 

 

財布

 

としみつと財布といえば無くすっていうのが定番のような気がしますね。笑

そんな無くしやすいとしみつの財布ですが、こちらもブランド物なのでしょうか?

 

 

財布も高いなぁ…笑

やはりブランド物でしたね。笑

 

としみつこんな高い財布無くしたらいかんよー笑

財布持って歩くときは気をつけて欲しいと思う金ちゃんなのでした。

 

 

リング

 

としみつってリングしてたっけ?

そう思った金ちゃん

 

これまではつけていなかったようですが、リングをつけるに至った経緯が動画になっていました。

その動画がこちら!

 

 

としみつの好きなものを押し売るようですが、ここで選ばれたのがてつやのリングでした。

メーカーまでは紹介されていませんでしたが、ゴリッゴリのブランド品のようです。笑

 

ここからとしみつのリングが始まったようですね。

 

 

デニム

 

上にあげた動画にもありましたが次はデニムです。

こんな書き込みがありました。

 

 

ブランドに疎い金ちゃんですのでどんなブランドかわからず調べました。笑

おぉ〜

 

まぁまぁするなぁ…笑(何様)

これはハイブランドで良いのではないでしょうか?(マジで何様)

 

 

パーカー

 

としみつといえば結構パーカーを着ているイメージがありますが、パーカーもブランドものなのでしょうか?

 

 

よく目にするこのパーカーはアメリカの大学のパーカーなんですね!

そしてこんな書き込みも発見!

 

 

いやいや!

いくら動画に同じパーカー着る事が多いって言っても流石に洗ってるでしょ!笑

 

値段はわかりませんが多分お高いんでしょうね〜笑

 

 

指輪

 

リングで調べた時に出てきた画像になんと…!

なんと…!!

 

としみつの左手薬指に指輪が…!!

 

え、まじ?

いつの間に結婚したん!?

 

こんなん真相確かめるしかないっしょ!

と思っていたらこんなものを発見。

 

 

あ〜。

そういう事ね!

理解理解。笑

 

パパのものだったか〜笑

どうやらとしみつが結婚したわけではないようですね。

 

 

最後に

 

今回はとしみつはハイブランドお兄さんということでお送りしてきましたがいかがでしたか?

金ちゃんには到底買えないようなブランドものばかりで正直羨ましいと思ってしまいました。笑

 

こんなにたくさんのブランドものが買えるくらいお金持ちになりたい金ちゃんなのです。笑

ちなみに、ハイブランドお兄さんというネーミング、どこからきたのかと言いますと、もちろんこの動画です。

 

 

面白いので気になったら見てみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください