過酸化水素水(DJ)の年齢や身長は?結婚して旦那がいる!?

 

今回リサーチするのはDJ過酸化水素水さん。

初見の方は彼女の個性的な外見からなんだこの人は?!と思われたのではないでしょうか。

 

アシンメトリーな黒髪に刈り上げ、眉毛が無い、アイシャドウが際立つアイメイク、右耳の大きなピアス、体の線の細さ、黒基調の服装。

格好いい、個性的、だけど少し近付き難いような…怖さに似たような感覚もあります。

 

なんとも言えない魅力に目を奪われてしまいます。

 

しかし魅力的なのは外見だけではありません。

世の中にはそれはそれは色んな方がいらっしゃいますが、おそらく多くの方がまだ見たことの無い魅力的な方だと思います。

 

画家であるサルバドール・ダリの『私はドラッグをしない。私自身がドラッグだ』と言う名言があります。

これは過酸化水素水さんの好きな言葉です。

 

まさに彼女からはドラッグとも言える不思議な、少し危ないような魅力を感じます。

この記事を見た貴方もきっと虜になってしまうことでしょう。

 

 

過酸化水素水ってどんな人?

 

DJ、社長、デザイナー、モデル、サブカルイベントのオーガナイザー、YouTube活動と様々な分野で活動されている過酸化水素水さん。

その名前が一気に広がったのは原宿渋谷系ファッション、いわゆる青文字文化を取り上げているKAWAII PATEENと言うYouTubeチャンネルに出演されたことがきっかけであると言えます。

 

 

そんな過酸化水素水さんがKAWAII PATEENのYouTubeチャンネルで初登場した動画がこちら

 

 

KAWAII PATEEN出演者オーディションがあり、多数の応募者の中から選ばれた合格者6名の内の1人が過酸化水素水さんでした。

6名の合格者が順番に動画出演されたのですが、他の5名の動画に対する高評価が300~900である中、なんと過酸化水素水さんの動画には2.9万もの高評価がつきました。

 

2倍3倍ではありません、約30倍と言う信じられない数です。

それだけ多くの方が彼女に魅了されたと言う事実から、人を惹き付ける魅力が半端ではないことがわかります。

 

これをきっかけにしてか2018年11月4日からYouTubeチャンネルを開設しますが、KAWAII PATEENの方で個人チャンネルを作ったことを報告されていないため現在登録者数は約7800人(2019年6月現在)となっています。

個人チャンネルのコメント欄でしばしば気付かなかった!個人チャンネルあったんだ!との声があるので気付いていない方がまだまだ沢山いるのではないかと思います。

 

しかし動画の概要欄にこのような言葉があります。

友達が欲しいのではない
認識欲求があるわけでもない
顔の知らない人と仲良くする気はしない
偶像でもない
過酸化水素水はここでアートの続きを創っているだけ
『ジェンダーレス』じゃない
カテゴライズは嫌い。
『病みメイク』でもない
普段のメイクは気分でしていい自由な物だから
カテゴライズは嫌い
私はいつでも『unknown』でありたい
集団心理や流行言葉に噂話や洗脳に踊らされないでほしい
人は皆洗脳されている

引用:Youtube

 

登録者を増やし沢山の方に見てもらいたい、と言うよりは自分の表現したいこと、形に残したいことをYouTubeを用いて行っている…そう言う風に思います。

YouTubeは彼女にとって自己表現をする上での1つの手段なのでしょう。

 

 

本名は?

 

本名については有力な情報を得ることができませんでした。

ただ自身が社長を務める会社の名前が橋本商事であることから、名字は橋本なのではないかと思われます。

 

一人称に橋本は、と仰られることも多々あります。

 

 

年齢は?

 

5億歳です。

はい?と思われましたよね。間違いではありません、5億歳です。

 

と言うのも、17Liveだったかと思いますが放送中に視聴者の方から年齢を聞かれた歳、コメント欄で過酸化水素水さんは5億歳だと言う流れになり、そこから5億歳“設定“になりました。

 

カンブリア紀から現在までとは…とっても長生きですね!!

 

 

…さて、リアルに考えてみましょう。

色々と調べてみた結果30歳前後ではないかと思われます。

 

動画内で過去の話を何度かされているのですが、その中で年齢特定に繋がりそうな発言を少し集めてみました。

 

・今の髪型にしだしたのは約9年前で社会人になってからである
・高校2年生の時に大検に合格(この頃には今のようなメイクだった)
・初めてメイク、ピアスを空けたのは中学生の頃で10年以上前
・元恋人を見返したい思いでDJを始め、自身が主催するイベントは5年以上続いている
・DJを始める前はレゲェバーで働いていた
・バイトをしながら定時制高校に通っていた

 

これらの情報や、過酸化水素水さんが好きなアニメ等から20代後半~30代前半ではないかと思います。

外見だけで見ると20代前半と言われても何ら違和感を感じませんが、考え方や立ち振る舞い、言葉の選び方が学生のソレとは少し違う物のように感じます。

 

 

身長は?

 

すらっとした手足でとてもスタイルがいい過酸化水素水さん。事実を知る前は165cmくらいあるのではないかとずっと思っていました。

が!しかし!なんと!150cmだそうです。

 

ええっ?!ってなりますよね。

視聴者の方から募った質問に応える動画でお話されていました。(22:07~)

 

その動画がこちら

 

 

 

小柄であることから人に会う時は基本的に厚底、ハイヒールを履かれるそうです。

確かに厚底ブーツを履いている印象が強いです。

そしてかなりヒールの高さがあるにも関わらず、何人かと並んだ時に1番背が高いと言うことが殆ど無いので、本当に小柄であることがわかります。

 

 

女性3人と一緒に並んでいる写真

 

 

 

会社の社長!?

 

橋本商事と言うアクセサリーや服、靴、小物を扱う会社の社長さんです。

ご自身でデザイン、製作、発送まで全てを行っています。

最初はお小遣い稼ぎで高校生の頃にハンドメイド品をネットで売る、とう言うことから始められたそうですが、段々と本格的に活動されるようになったとのことです。

パンクロック、ゴシック、ロリータ等のファッションが好きな方にとってはドンピシャなアイテムが揃っていると思います。全て一点物であると言うのもアジ、価値があります。

目玉モチーフのアイテムが特に人気のように感じます。

 

 

気になる方はこちらからチェック

http://hmsj.thebase.in/

 

 

LGBTなの?

 

中性的な見た目からよくトランスジェンダー?レズビアン?等と思われるようです。

確かにそう言ったセクシャルマイノリティの方で、過酸化水素水さんのように個性的なファッション、ユニセックスの服装を好む方は多いです。中性、ボイ系と言ったりします。

 

しかし過酸化水素水さんは元カレさんの話をちょくちょくされたり、私は同性愛者ではないとはっきり発言されています。

 

また少し前からメディアでも取り上げられるようになったジェンダーレスと言うワード。

こちらもよく言われるそうですが、過酸化水素水さんはそう言ったカテゴリーに分けられることを嫌っています。

 

自分の着たい服装、したいメイク、髪型を自由にやっているだけで、○○系や○○女子、○○男子と言った考えは無いようです。

過酸化水素水さんは過酸化水素水さんと言うジャンルです。

 

 

結婚して旦那がいる!?

 

女だけど過酸化水素水さんと付き合いたい、結婚したい、抱かれたいと言った内容のツイートやコメントをよく見ます。

私自身も最初は勝手に同性の恋人さんがいるのではないかと思っておりました。

 

しかし過酸化水素水さん、ご結婚されています。

 

入籍された日についてはわかりませんでしたが、2017年4月29日に結婚式を挙げられたようです。

 

その結婚式と言うのが、ニコニコ超会議2017と言うイベントの中で行われました。

過酸化水素水さんへのサプライズとして旦那様、ご家族、ご友人が準備されたようです。

 

結婚式当日の旦那様であるたこわささんのツイートを見つけました。

 

 

お二人の表情がとっても幸せそうでほっこりしてしまいます。

男顔であることがコンプレックスだと言う過酸化水素水さん。

 

しかしこのウェディングドレス姿、とってもお綺麗で女性らしいですよね。

 

 

虚弱体質?

 

過酸化水素水さんのこちらのツイートをご覧ください。

 

 

背骨、背中側の肋骨が浮き出てしまっています。

これだけ痩せているともしかして拒食症なのではないかと心配になってしまいますが、過酸化水素水さんは体質的に食べられない物がとても多く、食べた物によっては体が動かなくなってしまったり、気絶してしまうこともあるのだとか。

 

なので主食はカロリーメイトだそうです。(好きなお味はチョコレート)

外に出てご飯を食べる時は死を覚悟している、と発言されています。

 

またこの事以外にも、体の部位によってはピアスが合わなかったり、陽を浴びると日光湿疹が出てしまうようです。

 

 

メガネ&サングラス姿がかっこいい!

 

服装、髪型、メイク、アクセサリー、所持品、どれをとってもとってもオシャレな過酸化水素水さん。

コレクター気質なのかコスメ、カラーコンタクト、ヘッドホン、帽子、サングラスやメガネ等を集めていらっしゃるようです。

 

 

その中でもメガネ&サングラスの量が凄い!

 

メガネコレクションを紹介されている動画がこちら

 

 

 

 

過酸化水素水メガネ持ちすぎ問題。

過酸化水素水メガネ似合いすぎ問題。

 

 

様々なデザインのメガネ、サングラスをお持ちですがこれはちょっと似合わないな~と思う物がひとつも無い!

彼女に似合わないメガネは存在するのだろうかと思ってしまいます。

 

 

ちなみにこれだけたくさんのメガネをお持ちですが、視力はめちゃくちゃいいそうです。

 

 

最後に

 

今回リサーチしたのはDJ過酸化水素水さんについてでした。

 

彼女はしばしば凡人には到底理解のできない過酸化水素水ワールドを繰り広げています。

そしてこれからもその魅力を発信されていくことでしょう。

 

これから彼女の動画やSNSを見て、困惑してしまう方が出てくるかと思いますのでここで魔法の言葉を…

>>考えるな、感じろ<<

 

美術品を見るような、そんな感覚で是非彼女に触れてみてください。

そしてもしハマってしまった場合には下記のハッシュタグをつけてツイートしてみるといいことがあるかもしれません。

 

#過酸化水素水はいいぞ

いいぞ。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください