アミビューティーTVの体重は?太っているのは病気のせい!?

スポンサーリンク

 

現在メイク動画の投稿で認知度が上がっているアミビューティーTVさん。

認知度は上がってきていてもまだまだ知らない事だらけです。

 

彼女の病気の事、恋愛事情、話題になったプレゼント動画など色んなネタがあります。

今回はそんな少しぽっちゃりしていて可愛いあみさんについて話していきたいと思います。

 

アミビューティーTVってどんなYouTuber

 

UUUMに所属しているYouTuberで、ジャンルはメイク関係の動画を中心として投稿しています。

立ち位置としてはファッション・メイク系YouTuberとなっているそうです。

 

YouTubeを始めた初期の頃は、メイクが非常に濃くギャルイメージが強い女の子でした。

現在は24歳という事もあり、年齢と共に落ち着いてきている感じがします。

 

一応事務所の紹介では【等身大ビューティークリエイター】として紹介されています。

 

 

本名は?

 

あみさんの本名に関しては【あみか】さんではないかという情報しか出回っていません。

苗字についても本人が公表していないので仕方がないですね。

 

あみかさんという名前も珍しい名前なので地元の同級生にはバレている可能性が高いです。

それなりに可愛い女性なので本名がしっかりバレてしまわない方が安全なのかもしれません。

 

 

年齢は?

 

年齢は生年月日が1994年12月24日という事で現時点で24歳という事になります。

生年月日については情報が濃厚なので間違いないのではないでしょうか。

 

 

身長体重は?

 

あみさんの身長や体重が気になっている方も多いと思いますが、公表されていないのではっきりとした情報はございません。

動画の内容などから想像できる範囲ですが、身長はあまり高くないイメージがあります。

 

体重は失礼にあたるかもしれないのですが、ぽっちゃり系のイメージがあるので標準よりやや重いくらいではないかと思われます。

過去に動画内で病気が体重へと影響を与えてしまったりするということを話しています。

 

この事から体型に関しては病気の影響という可能性があり本人も対応しきれないという事が考えられるので、あまり気にするのも良くないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

あみさんの胸のカップ数は?

 

男性の方でもあみさんのチャンネルを観ている方はいらっしゃると思います。

もちろん可愛い女性なのでチェックしていまいます。

 

そんな一部のリスナーさんの為にあみさんの胸のカップ数について話します。

まずは本人のツイートを参考とさせていただきます。

 

 

そして動画の中身から考えられるカップ数はおそらくCカップ以上ではないかと考えられます。

個人的にはDカップぐらいと想像しています。

 

男性陣はこの事を頭に入れながら今後動画を観てみてください。

更に視聴意欲が高まるのではないでしょうか。

 

 

太っているのは病気のせいだった!?

 

あみさんが過去自身の病気の事を話している動画がありました。

 

 

その動画内で病気の影響で太りやすい体質になってしまうと説明していました。

また母乳を出すホルモンが通常よりも高くて妊娠がしにくい体質であるという事についても説明されていました。

 

その影響から常に授乳中のような体型になってしまうことがわかりました。

本当に痩せにくく太りやすい体質なのであみさんはとてもつらいのではないでしょうか。

 

太りやすいという事だけでなく妊娠がしにくい体質になってしまうのは女性としてかなりつらい事だと思います。

 

スポンサーリンク

 

喫煙している?

 

あみさんの喫煙者の疑いについて話していきます。

喫煙の疑惑をかけられるようになったのはUUUMのイベント後のTwitterの投稿内容からです。

 

 

 

写真では見切れていてはっきりしていないのですが、あみさんの前に灰皿を置いていて使用している可能性が高いところからです。

もう一つはあみさんの過去の肺炎での入院歴での疑惑です。

 

喫煙による肺炎のリスクが高まる事から関連づけられています。

しかし喫煙していようが本人は成人ですので悪い事ではありません。

 

有名な方だと関根理沙さんが喫煙者だという話もあるので別に気にするほどの事でもないです。

ただ喫煙者なのかどうかという事だけですのでご了承ください。

 

 

メイクが上手い!

 

あみさんのメイクについてなのですが、かなり上手い方なのではないでしょうか。

 

 

なぜならコストという面で素晴らしいと思えます。

あみさんは基本的に100均コスメを上手に活用したメイクを広めています。

 

そのことにより低価格で勝負できるので学生のファンが多く勢いがありますね。

良いコスメを使う事だけが全てではないので、すごく参考になると思います。

 

低価格だからといって可愛くないという事もなく、しっかりと可愛い女性になれているので素晴らしいですね。

イメチェンの頻度もかなり高くて観ている人を飽きさせません。

 

このようなメイク術を広めていけるのもあみさんの強みであると思います。

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

 

スポンサーリンク

 

彼氏はいる?

 

彼氏の存在についてはしっかりと本人が公言していたのでいたという事で間違いないと思われます。

2016年12月12日にあみさんのTwitterで別れたと公言しているのでこのあたりまでは交際していたという事になります。

 

 

交際開始の時期が高校1年生の頃だそうで、そう考えるとかなり長い期間の交際となりますね。

あみさんのようなメイクが上手い可愛い彼女となれば連れて歩くのも嬉しいのですが本当にもったいないです。

 

あみさんは小学生の頃から交際経験があるみたいなのでやはりガツガツ系の女性なのでしょうか。

あのような可愛い女性にガツガツこられたいと思う男性も沢山いるのではないですかね。

 

これからのあみさんの恋愛事情にも目が離せません。

 

 

 

姉が美人だった!

 

あみさんの姉が美人だという情報が流れていますが実際どうなのか調べてみました。

構成としては3姉妹だそうです。

 

母親と3姉妹で撮影している画像があるのですが見た感じの感想は、全員が綺麗でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

姉妹の何番目なのー?ってコメント多くて!このプリに番号振ってあるからw 私は真ん中だよー꒰ ´͈ω`͈꒱ 今日は終電間際で帰って来て 今まで皆でお茶して会ってない間の報告会www もぅ寝なきゃだけど本読んでから寝ることにする(*´∀`) 寝る前のティーと読書が一番のリラックスタイムだよー! 皆さんのリラックスタイムは何ですか?良かったら教えてください♪ 良さそうな事は実践させて頂きます笑 ではおやすみなさーい♡ #リラックスタイム#読書#ティータイム#アールグレイ#三姉妹#家族#プリクラ

amiさん(@ami_t_1224)がシェアした投稿 –

 

もちろんあみさんも可愛いのですが、綺麗な母と美人3姉妹で言う事なしです。

許されるのならあの美人家族に囲まれたいという願望が出てしまう程です。

 

スポンサーリンク

 

みきぽんからのプレゼント動画が話題に

 

気になるみきぽんさんからのプレゼント動画なのですが、話題になっているだけで実際何が起こっていたのかわからない方の為に簡単に解説させていただきます。

 

 

まずきっかけがUUUMの女性クリエイターのクリスマスプレゼント交換という内容で、それぞれの女性クリエイターが自身のチャンネルでいただいたプレゼントの開封動画を投稿するものです。

 

この大きな企画で事件が発生してしまいます。

あみさんは、みきぽんさんからプレゼントをいただきました。

 

そのプレゼントの内容がコスメのセットという事であみさんにはピッタリの内容です。

しかしプレゼントの状態に問題がありました。

 

開封動画を観たところ中古品ではないかという疑いがかかるような状態の物だったのです。

この事については、あみさん自身がコメント欄にフォローを入れているのですがリスナーの方はかばっているように感じたらしく更にコメント欄が荒れるという事態に陥りました。

 

実際のところは当事者しかわからないのですが、いかにも新品でない感じは動画からも感じたのでさすがにみきぽんさんの印象は下がってしまいます。

リスナーさんがみきぽんさんのところのコメント欄にも書いたらしいのですが削除されてしまってたらしく、明らかに隠蔽だと感じられ更に炎上していました。

 

このような場合にはどうする事が正しいのか正解が難しいのですが、双方がそれなりに名の知れているYouTuberなのでリスナーさん側の勘違いなら未然に防げたはずですし、本当だとするのであれば動画を投稿するのを保留にするという方法もあったのではないでしょうか。

 

いずれにしても多くの方に観られる物なのでプロとしての自覚が大事になってくるなと感じさせられる事件でした。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

ここまであみさんの事について話してきましたが、いかがだったでしょうか。

あみさんがメイクが上手な女性という事以外にも知る事ができたのであればこちらも嬉しいです。

 

こちらに書ききれていない事などもあると思いますがそちらに関してはご了承ください。

あとせっかくなので、あみさんの今後についても応援していただけたらなと思います。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク