葉山潤奈の結婚相手ふじことの馴れ初めは?離婚してたって本当?

スポンサーリンク

 

皆様、綺麗なお姉様は好きですか?

お姉さんではなくお姉様!思わずそう呼びたくなってしまう葉山潤奈さん。実際に潤姉と呼ばれることが多いのだとか。

 

ツイキャス、TikTok、Mixchannelなどで彼女を見たことがあると言う方も多いのではないでしょうか?

こちらの自己紹介動画で(3:00~)過去バズった動画をいくつか紹介されています。

 

 

あ~この人か!と思われたのではないでしょうか。

堂々とした立ち振る舞い、発言、歌声が格好良すぎる!

 

今回はそんな葉山潤奈さんについて詳しくリサーチしていきます。

 

葉山潤奈ってどんな人?

 

2019年7月現在Twitterフォロワー数11.1万人、インスタグラムフォロワー数7.2万人、YouTubeチャンネル登録者数20.2万人と言う圧倒的に女性からの支持が熱い葉山潤奈さん。

 

YouTubeに初投稿されたのはたった5か月前の2019年2月7日です。

とんでもない勢いで登録者数が増えていることがわかります!

 

派手な見た目から一体何をしている人なの?と気になりますよね。

少し書き出してみたいと思います。

 

・女性専門プロダクション株式会社Joint M’s Japan代表取締役社長
・アパレルブランドgender Jessプロデューサー
・コスメブランドSERIOUS MODOプロデューサー
・美容グッズプロデューサー
・自身も所属するJoint M’sでタレント、シンガー、モデルとして活動
・Twitter、LINEブログ、ツイキャス、インスタ、TikTok、Mixchannel、YouTube等でメッセンジャーとして活動

 

書き出してみたことだけでも本当に様々な活動をされていることがわかります。

自身をSNSおばけだと言ってしまう程、様々なSNSを駆使して情報発信されています。

 

格好良い、面白い、ギャルなのに品がある、ポジティブになれる、トークがとにかく上手い!との声が多く大人気です。

 

 

本名は?

 

こちらのLINEブログで葉山潤奈は本名、と書かれていました。

https://lineblog.me/hayamajunna/archives/661004.html

 

しかしネットで色々と調べてみると本名はLee Youngan(リー・ヨナン)であると言う情報がありました。

某大型掲示板にこの人は在日、お父様が韓国人、本名はLee Younganであると書かれていた所為かと思われますが、信憑性が有るかと言われると…微妙なところです。

 

しかし韓国と日本のハーフであることはブログに書かれているように事実だそうです。

 

 

年齢は?

 

1989年5月20日生まれ30歳です。

ギリギリ平成生まれ(はぁと)とよく仰られています。

 

 

30歳になった節目として“三十路爆裂”と言うインパクトがありすぎるタイトルで楽曲をリリースされたことが話題となりました。

 

 

年齢なんて記号でしかない、との歌詞が非常に印象的です。

 

もういい歳なんだから落ち着けば?その歳で恥ずかしくないの?との言葉をよく投げ掛けられるそうですが、一切気にする様子無く堂々と自分のやりたいことを行っている姿がとっても格好良いです。

 

年齢が足枷となり一歩踏み出せない方が沢山いるのではないかと思います。そんな方々に勇気を与えてくれる内容になっています。

 

 

身長体重は?

 

身長は162cm、体重は42kgだそうです。

写真、動画どちらを見ても流石はモデル、と思わされる体型です。

 

しかし逆に痩せすぎであるような気もしてしまいます。

モデルは勿論、人前に出る仕事をされている以上だらしない体型でいることは好ましくないことかもしれませんが…体調面が少し心配になる数字ですよね。

 

ちなみに昔から今の体型だったのかと言うと、そうではなかったようです。

今のようなスタイルになるまではかなりの努力をされたようです。

 

13歳~26歳の写真

 

 

この変貌ぶり、並大抵の努力では無理だと思います。

ダイエットをするにあたって何が1番重要であるか、と言う問いに対して彼女は“気合い”と答えていました。

 

どうしても美しくなりたい、見返してやりたいと言う思いがあったのでしょう。

尊敬の念を抱かずにいられません。

 

動画内で外見に対して心無い言葉をかけられたら“可愛いと言われるまで努力する”と仰られており、その部分のスクリーンショットがTwitterに投稿されていたのですが、かなり多くのいいねがついていました。

 

 

事務所はどこ?

 

Joint M’sと言う自身が7年程前に立ち上げた事務所にタレント、シンガーとして所属しています。

http://joint-ms.jp/

 

女性専門プロダクションと言うことで勿論所属しているのは女性のみです。

葉山潤奈さんの他に現在は10名程が所属しています。

 

ダンサー、シンガー、ラッパー、モデル、MC、なんでも有り。とにかく女性が安心して輝ける場所を作りたいとのこと。

自身が業界大手の男性社長にモラハラを受けたことをきっかけに起業されたようです。

 

社長の愛人になったり、枕営業をしたりと漫画の世界だけだと思っていたことが現実世界でも有るのだと言う事実を知り“ふざけるな”と思われたようです。

人が折角抱いた夢を台無しにするような発言、行動が許せなかったみたいですね。

 

最初はどの芸能事務所に出向いても彼女の考え方に納得してくれる所は見つからなかったそうですが、ツイキャスを用いて支持してくれる人数を増やし、それをマーケティングに繋げて現在まで活動を続けられています。

 

スポンサーリンク

 

歌がうまい!

 

シンガー活動をされていることもあり、歌の実力はなかなかのものです。

株式会社Joint M’s Japanチャンネルでいくつか彼女の歌声を聴くことができます。

 

 

非常にメッセージ性が強く、力強い歌声が印象的です。

わかりやすい言葉選びで非常に共感を得やすいのではないかと思います。

 

エフェクト効かせすぎ、加工しすぎとの声もたまにありますがアカペラで歌っている動画を見れば彼女の実力が本物である事がわかると思います。

こちらの動画で確認してみてください。

 

 

 

女性と結婚していた!?

 

葉山潤奈さん、2018年5月2日にご結婚されています。

そのお相手は同性の女性ラッパーであるFUZIKOさんです。

 

ブライダルフォト撮影をしてきたと言う動画が62万回再生を超える反響がありました。

 

 

美しい~!とっても素敵なご婦婦です。

 

FUZIKOさんとお付き合いされる前は男性としかお付き合いしたことが無かったそうで、初めは同性とお付き合いすることに葛藤があったとのこと。

 

しかし異性に対して感じるドキドキ感と同じ気持ちを覚え、愛に性別なんて関係ないと思えるようになったのだとか。

レズビアンになったと言うよりは、FUZIKOさんだから好きになったと言う感じだと思います。

 

スポンサーリンク

 

結婚相手のふじこってどんな人?

 

女性ラッパーであるFUZIKOさん。

キャリアは10年を超えるとのことでラップの業界では知らない人の方が少ないのではないかと思います。

 

葉山潤奈さんが日本一格好良い女性ラッパーだと豪語するほどで、その実力はかなりのもの。

 

 

独特の中性的な雰囲気、ユーモアさで人気が高いようです。

 

葉山潤奈さんの3つ歳上であり、恋愛対象はずっと女性だったそうです。

20歳前後に、当時の同性の恋人さんと死別しておりそこからずっと恋愛をしていなかったそうですが、また恋愛に対して前向きになることができたのは葉山潤奈さんの存在であったと言うことになります。

 

 

ふじことの馴れ初めは?

 

2人の出会いはと言うと、葉山潤奈さんが25歳の時に務めていたイベント企画運営会社のイベントにFUZIKOさんがキャスティングされており、そのリハーサルで初めて顔を合わせたところから始まります。

 

こちらの動画で詳しくお話しされています。

 

前編

 

後編

 

しかし2本見るとなると30分程かかってしまうかと思いますので、少し端折って纏めてみます。

 

――――――――――――――
25歳頃、初めてFUZIKOさんを見てこんなに格好良い女性がいるのか、将来一緒に仕事がしたいと言う思いを抱く

楽屋で初めて喋るがFUZIKOさんはビールで酔っ払っていたようで記憶無し(笑)

一緒に仕事がしたいなと思い続けながら2年間一生懸命働く

知り合いのラッパーの男の子を通じてFUZIKOさんと会うことになるが当日体調が悪く連絡先を交換しただけで早々帰宅

FUZIKOさんからほぼ毎日誘いの連絡が来るようになり会う回数を重ねる毎に意気投合(最初から人としては大好きだった)

深い話をする内にFUZIKOさんが同性愛者であることを知る(偏見は一切なかった)

FUZIKOさんの方からアプローチを受けるようになる(しかし気付かない)

レコーディング先で一緒に寝たり、そこから毎日のようにFUZIKOさんが家に来るようになる

こんな素敵な人なのに10年も恋してないのか~また恋して欲しいな~と思っているとまさかのFUZIKOさんから告白を受ける(びっくりしすぎて持ち前のスルースキルで2時間話を逸らす)

ここで断ったらこの人死んでしまうのでは…彼氏できるまででいいって言うし、付き合うか!となり同情で交際スタート。そしてこの日から同棲(ここまでが前編)

2~3ヶ月経った頃に男性に好きだと思う気持ちと同じようにFUZIKOさんが好きかもしれないと思い始める

LGBTに偏見は無かったつもりだがいざ自分がそうなると世間の目を気にしたりリスナーや友人に隠していることで自分の中で葛藤が起き長い間悩むことになる

FUZIKOさんの支えがあり葛藤が吹っ切れた時、この人となら何があっても乗り越えられるのではないかと思い世間に公表すること、結婚することを決める(プロポーズは葉山潤奈さんから)

女好きの女社長だと思われたくなかったので公表するのであれば結婚した!と言いたかったようだがFUZIKOさんに本当にお前の人生それでいいのかと心配される

腹を括って言っていることを信じてもらえず数ヶ月話し合いを繰り返した末ようやくFUZIKOさんが納得してくれゴールイン
――――――――――――――

 

傍から見るとかなりのスピード婚だったようです。しかし何事も決断の早い葉山潤奈さんなので彼女の中では3年ほど付き合った感覚なのではないか、と思ったりもしてしまいます。

 

付き合ってから短い期間で、しかも同性同士で、とのことですが人生に正解なんてありませんから、兎にも角にもお2人がずっと仲良く幸せでありますように!

 

スポンサーリンク

 

離婚していたって本当?

 

離婚したと言う事実は無く、婚約破棄になってしまった過去があることを公言されていましたので、曲解してしまった方が間違った情報を拡げてしまったのだと思います。

婚約していた相手はFUZIKOさんと付き合う1つ前の彼だそうで、家庭に入るため結婚資金も貯めて準備をされていたそうですが結婚直前で破棄になってしまったそうです。

 

自分のことを高めてくれて、凄く信頼を寄せられる方だったそうですが別れることになった理由は些細なことだったようです。

もし気になる方はこちらの動画でどうして婚約破棄してしまったのか詳しくお話されていますのでチェックしてみてください。

 

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら激ハマり必至の配信サービスがこれ!

 

皆さんはYoutuberの動画を見るときってどんな理由で見ますか?

面白いから、かっこいいから、可愛いから、様々だと思います。

 

そんなYoutube好きならハマるであろうライブ配信サービスが17Liveです。

17Liveにはおもしろ路線で配信してくれているライバーさんもたくさんいらっしゃいますよ!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

17Liveでは無料かつ無制限にライブ配信を視聴することができます。

また、こちらがフォローしたりコメントを送ったりするとちゃんと反応してくれるので、自分をちゃんと見てくれている感じがたまりません!

 

アイテムを送るには課金しないといけないんでしょ?と思われるかもしれませんが、デイリーボーナスってものがあって、1日に最低でも3つはギフトを手に入れることができます。

このギフトを送るとライバーさんはまあ喜んでくれるんですよね!!!

 

コメントを送ってライバーさんの反応を楽しむのも良し、ギフトでよりライバーさんに喜んでもらうのも良しで、無課金でも十分に楽しむことができますよ!

 

Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、17Liveには自分の気に入った方と気軽に交流できるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるやハンパじゃありませんよ。

 

ちなみに金ちゃんが気に入っている美人で面白いライバーさんは下の画像左のmagさんと右のdonさんのコンビ、その名もmagdon

 

 

この人たち、ただの美人さんではありません。

なんと金ちゃんが配信を見に行った時にはmagさんがオナラをして視聴者にいじられまくっていて、それに乗って手でオナラをかましていました笑(上の画像左)

 

そして、いいギフトをもらうとそれぞれ感謝の気持ちを込めて前転と好転をしていましたwww

 

 

こんな感じのことばっかりしているので、コメント欄では芸人さんだと勘違いされているシーンを何度か目にしましたね。

なかなか人気のライバーさんで、コメント対応やリアクションが良く、好印象で見ていて全く飽きません。

 

 

そして個人的におもしろ路線でもう1人紹介したいのが「岩えもん」さんというライバーさん。

 

 

古参の視聴者さんが岩えもんさんをイジりまくっていて、まるで画面越しにコントをしているかのようでした。

その配信のようすはぜひ実際に見てみて欲しいですね。

 

 

もちろん男性のおもしろ系の方もいらっしゃいますよ!

 

 

中でも左上の方はもこたんという名前のライバーさんですが、ギフトをもらった時の対応が凄まじく、ギフトによって対応を変えていますが、どれもかなりのカロリーを消費しそうな激しい動きをしてくれます。笑

 

よく配信を終えたいのにそれをさせないようにと視聴者さんがギフトを投げ続けている光景はかなり面白いですし、マシンガンのような喋りはオススメですよ!

 

もちろん美男美女も揃っていますし、歌配信、ゲーム配信など、本当にいろんなライバーがいるので、ぜひあなたのお気入りを見つけて交流しちゃいましょう!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

ちなみに金ちゃんが実際に使ってみた感想はこちらの記事でまとめています!

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はとってもパワフルな女性社長、葉山潤奈さんについてでした。

彼女のことを知れば知るほど、着いていきますお姉様と言う気持ちになりましたが皆様はどう思われましたか?

 

これからも恐らく葉山潤奈さんの勢いが止まることは無いでしょう。

これからの30代、40代50代、お婆ちゃんになってもずっと格好良い女性の憧れの的でいてくれることでしょう。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク