ジェニー(ユーチューバー)の彼氏はマホトだった!?どこのハーフ?

スポンサーリンク

 

最近の女性YouTuberさんは可愛い女性や綺麗な女性が増えてきています。

その中でも今回は【ジェニー】さんについてのお話をさせていただきます。

 

ジェニーさんといえば元アイドルでもありますし、現在では歌い手としても活動しています。

様々な活動をしているマルチなYouTuberさんでもありますので、これからが楽しみなYouTuberさんです。

 

それではお付き合いよろしくお願いいたします。

 

ジェニーってどんなYoutuber?

 

ジェニーさんは2019年7月の時点でチャンネル登録者数28万人もいます。

どんな内容の動画投稿者なのかというと、本人はクリエイターシンガーとして自分を紹介しています。

 

実際投稿している動画の内容については、自分の歌やカバーとして歌ってみた動画、そしてファッション、ダイエットといった様々な動画を投稿しています。

 

そして勉強会といった少し変わった独自ジャンルも取り入れています。

かなりマルチに活動しているYouTuberさんですね。

 

動画投稿の頻度を曜日で分けているようで、土曜日に歌関係の音楽動画を投稿し、月曜と水曜にフリージャンル投稿としています。

トータルで1週間3本も投稿しています。

 

 

本名は?

 

残念ながらジェニーさんの本名については公表されていません。

しかしクリエイターの名前として使用しているジェニーという名前は本名からきているのではないかという噂が多いです。

 

根拠として薄いのですが、ジェニーさん自身がクォーターという事もあるのでもし本名であっても違和感がありません。

これは関係しているのかわかりませんが、以前ジェニーさんはアイドル活動をしていて、その時に【後藤翼ジェニー】と名乗っていました。

 

その後藤翼というのがもし本名と関連しているのならネタバレという事になるのですが、本人も公表していないので実際のところはわかりません。

ですのでこの内容については参考程度にしてください。

 

 

年齢は?

 

年齢は生年月日が1997年4月9日生まれなので2019年7月時点で22歳です。

ジェニーさんがしっかりしているので22歳には見えませんね。

 

中身が大人で見た目はまだ可愛さを持っているとは女性としてレベルが高いです。

 

 

 

身長体重は?

 

身長については157㎝という情報が多いですが、本人の公表している情報ではないので何とも言えませんが動画を観ているとそのくらいだと思えます。

 

体重については全く公表されていませんが、かなりスリムな体型の持ち主なので気にするところでもないですね。

そもそも女性の体重は聞く事自体がタブーなので。

 

その内容に付随してくることなのですが、スリーサイズについても気になるところです

ジェニーさん可愛いと視聴者の男性陣はスリーサイズなども気になっているのではないでしょうか。

 

しかし残念ながらしっかりとした情報は出ておらず、皆さんのご想像にお任せとなってしまいます。

 

 

事務所はどこ?

 

YouTuberといえば、もちろん皆さんが気になるのは所属事務所ですね。

以前はGENESISONEに所属しており、デビュー当時からマホトさん、サグワさんとはかなり仲が良かったのでその影響でGENESISONEからスタートされたのでしょうね。

 

しかし現在は業界大手のUUUMに所属しています。

UUUMの公式サイトの所属クリエイター一覧に載っているので間違いありません。

 

マホトさんもUUUMに所属しているので現在でも良いビジネスパートナーとしてお仕事がしやすい仲ですね。

 

スポンサーリンク

 

ハーフなの?

 

ハーフっぽい見た目のジェニーさんですが、調べてみたところクォーターの説が濃厚となっています。

お父さんが日本人で、お母さんがアメリカとドイツのハーフだそうです。

 

あんなに可愛い子が生まれるとはクォーターも恐ろしいですね。

ちなみにジェニーさんは生まれが山形県で育ちは1歳になる前ぐらいまでラスベガスだそうです。

 

生まれて初めの頃をラスベガスで過ごすなんて記憶にはあまり残らなくてもいい経験ですね。

 

 

彼氏はマホトだった!?

 

ジェニーさんとマホトさんの恋愛関係が気になっている方は多いのではないでしょうか。

しっかりと調べさせていただきました。

 

 

マホトさんとの交際についてはありそうなのですが、実際のところ一切恋愛に発展していないそうです。

お互い歌い手というところから仲良くなりYouTuberとして良いビジネスパートナーという立ち位置なのではないでしょうか。

 

正直なところジェニーさんとマホトさんとで交際していてもお似合いすぎてあまり気にならないですね。

 

アイドル時代について

 

ジェニーさんは以前アイドル活動をしておりましたので、そのことについて少し話していきたいと思います。

アイドル時代に所属していたのがサンミュージックプロダクションさんで、グループ名が【さんみゅ~】というグループです。

 

さんみゅ~というグループは今でも活動中であり、当時は【後藤翼ジェニー】と名乗っていました。

脱退したのは2012年9月28日で、学業に専念するためというのが理由だったみたいです。

 

その頃はRの法則の2期に出演していて、当時のジェニーさんも爽やかな学生さんでかなり可愛いです。

今も昔も可愛いので羨ましい限りですね。

 

ちなみに今でもTwitterの公式アカウントからジェニーさんの画像を見ることができました。

 

 

そして、今でも活動しているさんみゅ〜はこんな感じのグループでした!

 

 

思った以上にアイドルグループですね!

 

スポンサーリンク

 

歌がうますぎる!

 

歌い手としても活動中のジェニーさんですが、実際の歌の上手さについてどうなのか皆さんが気になるところだと思います。

どう感じるかは個人のそれぞれの感じ方ですが、歌い手の歌ってみた動画についてはアンチコメントが付きやすいのですが、ジェニーさんはかなり少ないです。

 

そこが上手さを証明しているのではないでしょうか。

この動画がわかりやすい気がしたのでもしよかったら聴いてみてください。

 

 

やはり洋楽系となるとしっかりと形になってきますね。

ジェニーさんの歌う曲についてなのですが、リクエストも受けているみたいなので興味のある方はリクエスト曲を送ってみるのもいいのではないでしょうか。

 

ジェニーさんならどんな曲を歌ってもらっても形になってしまいそうなので迷ってしまいそうですが。

 

 

ファッションがおしゃれ!

 

ジェニーさんのファッションはかなりお洒落だと思います。

もとから可愛いからというのもありますが、やはり個性を生かしたファッションが多いのでしっかりお洒落でないとできません。

 

動画でも投稿されていますがファッションアイテムに特化した内容も投稿されているので、女性視聴者さんにとって観やすい内容となっています。

 

 

季節のファッションについても動画を投稿してくれているので助かりますね。

 

 

これは個人的な感想なのですが、ジェニーさんはカジュアル系なファッションが好きなのではないかと感じました。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、これから間違いなく人気になるであろうBIGO LIVE(ビゴライブ)にも注目です。

 

 

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

ここまでジェニーさんについて語ってきました。

アイドル時代の内容などについては、このような機会でないと触れることがあまりなさそうなので取り上げることができてよかったです。

 

元アイドルという事に関しては全然想像もつかなかったのではないでしょうか。

現在のジェニーさんは歌い手としてのイメージが強いので仕方ないですね。

 

最後になってしまったのですが、ジェニーさんの今後の期待としては歌い手としてまたテレビ出演があるのかという所ですね。

一度はテレビ業界の人間だったので再度別の路線から戻ってくるという面では楽しみです。

 

あとは女性ですので恋愛などについても今後気になるところでもあります。

もしかするとマホトさんと本当の恋に発展するなんてことも無いとは言いきれませんので。

 

どちらにせよ期待の高いYouTuberさんという事は間違いありません。

今後目が離せませんね。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク