レペゼン地球が動画削除の理由は?ホルモンのメンバーがマズかった?

スポンサーリンク

 

パワハラをネタにして話題になっているレペゼン地球DJ社長

やはりその影響力は大きく、2019年7月22日放送の「しくじり先生」に出演予定だったということもあり、かなり注目されている状況です。

 

実は金ちゃんもレペゼンが好きで、もともとよく動画を見ていましたが、今回の騒動はさすがに衝撃的でした。

ここではそんなレペゼン地球がネタだと明かした動画が削除されている件についてお話ししていきます。

 

DJ社長のパワハラ騒動の一連の流れは下の記事でまとめています↓

 

レペゼン地球がパワハラを炎上商法だとした動画を削除!

 

2019年7月17日にジャスミンゆまさんがDJ社長からパワハラを受けていたとしてTwitterで報告し、それを受けて翌日18日には謝罪の動画を出していたレペゼン地球のリーダーであるDJ社長。

そして2019年7月20日には「今までありがとうございました」というタイトルの動画を公開し、一連のパワハラ騒動は自作自演だったことを報告しました。

 

そして、それに続いてなんと「パワハラザホルモン」という楽曲が流れはじめ、「俺らには炎上商法しかない」といった内容の歌を届けてくれました。

まさに借金地獄で広告費を出すようなお金はどこにもなかったDJ社長ならではと言った曲に仕上がっていましたね。

 

もちろんジャスミンゆまさんも主演し、まさに例のツイートの演出も施されていました。

その例のツイートはこれ!

 

 

そして、まんまと引っかかったシバターさんに向けた歌詞も。

低能ゴリラのシバターは馬鹿みたいに動画をあげ拡散
それがうちの新人のプロモーションになるとも知らずに
どんな気持ちぃ? ねぇどんな気持ちぃ?

 

個人的には結構好きでしたが、あんまりこんなことを言ってはいけないのでしょうね…笑

 

スポンサーリンク

 

削除動画の楽曲「パワハラザホルモン」は見れる?

 

やはりこうなってくると気になるのが「パワハラザホルモン」は見ることができるのか?ということでしょう。

本来あまり推奨されないでしょうが、Twitterでこんなものを発見。

 

 

見たい方は削除の可能性が大いにあるのでお早めに。

ちなみに最後らへんでがっつりホルモンのメンバーが登場しています。

 

 

スポンサーリンク

 

動画削除で炎上!?

 

今回の動画でかなりスカッとしたファンも多かったようですし、何よりもパワハラがそもそも起きていなくてよかったところであります。

 

ただ、これまであれだけ炎上商法をうたっていたのに動画を削除したことにがっかりした声も多かったのは確かです。

これにダサいと言った意見はなかなか多かったですね。

 

 

動画削除は一連の騒動に関して批判があったからだと思っている方が大半でしょうが、レペゼンだけの問題なら動画を消さなかったのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

動画削除の理由は?

 

そしてやはり気になるのが動画を削除した理由ですよね?

一部では「動画消しててレペゼン地球ダサい!」なんてコメントもありますが、動画削除の理由に関しては間違いなくレペゼン側の思惑ではないでしょう。

 

マキシマムザホルモンが公式のTwitterアカウントではレペゼンの動画に出たことへの批判が大きかったらしく、こんなツイートをしていました。

 

 

確かに炎上目的を叱る側であれば…という考えもわかる気がしますが、そもそも関わったことがマズかったかもしれませんね。

ただ、この時のツイートがちょっと気になりました。

 

 

ちょっと?ってなりましたが、同じ方がこんなツイートしてたので、なるほど!って思ったところです。

 

 

この辺のちょっと弁明するには怪しいツイートも含め、今回の「パワハラザホルモン」のMVに出演したことでグループとしての株を結果として落とすことになってしまったのは確かでしょう。

 

これには多くの方がショックを受けていた模様です。

 

 

ただ、レペゼンのファンはパワハラ騒動はネタだと発表してから叩かれるよりもむしろ賞賛されている声が大きいのですが、ホルモンファンはそうではなかったという声も多く、そういったところではある意味で安心した人も多く見受けられました。

 

 

レペゼン地球の関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「レペゼン地球が動画削除の理由は?ホルモンのメンバーがマズかった?」

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

賛否両論あるパワハラの騒動ですが、結果論ではあるもののホルモンが絡むべきではありませんでしたね。

悪い言い方をするとレペゼン側にうまく使われたといっても過言ではないかと思います。

 

そして若干不謹慎ではありますが、今回の騒動で興味深かったのが騒動に対するファンの反応です。

ホルモン側のファンが本来あるべき反応でしょうが、ホルモンファンとの対比でレペ狂がヤバさが浮き彫りになったのもまた事実でしょう。

 

今回の騒動が成功というべきかどうかは定かではありませんが、普段からレペゼンの動画と曲をチェックしているだけに、今後の動向が気になります。

 

レペゼン地球の関連記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク