整形メイクのみゆの年齢は?炎上理由や結婚、美人の妹についても!

スポンサーリンク

 

今回ご紹介させていただくのは、YouTubeやSNSで話題の【整形メイクのみゆ】さんです。

こちらのみゆさんなのですが、とにかくメイクのビフォーアフターが凄すぎるという事で有名です。

 

このような女性が有名になりメイク術を発信するという事は、世の女性にとってかなり有益なのではないでしょうか。

という事で今回整形メイクのみゆさんを簡単に紹介させていただきます。

 

整形メイクのみゆってどんな人?

 

まずはみゆさんとはどんな人なのか話していきたいと思います。

現在ではYouTube、Instagramといった有名プラットフォームでの活躍が目立ちますが、以前はCROOZblogのほうで発信しTwitterも利用している方でした。

 

みゆさんの情報発信の歴史を辿ると今に至るまでのネットの流行プラットフォームがわかりそうな気がするぐらい王道パターンでやってきています。

若い方なので流行についてのフットワークが軽い方なのかもしれませんね。

 

現在メインとなっている発信拠点のパワーなのですが、YouTubeはチャンネル登録者数21万人超、Twitterはフォロワー数2万6千人超、Instagramのフォロワー数3万7千人超です。

情報発信するインフルエンサーとしては中堅どころだと思います。

 

それからAmebaのオフィシャルブログも存在していて、そちらでは新米ママ部門に入っているそうです。

更新頻度は低いのですが、整形メイクだけでなくママとしての需要も期待されています。

 

お子さんとの写真を更新し始めているのでこれからどんどん増えていくのではないでしょうか。

この後はプロフィールの方へ移っていきたいと思います。

 

 

本名は?

 

みゆさんの本名なのですが、鈴木未夢(すずきみゆ)ではないかと考えています。

この理由としてTwitterのアカウント名が鈴木未夢となっている事からです。

 

https://twitter.com/m0327s

 

このようにSNSにも表示するようになったのは、アンチに本名を特定され炎上した事がきっかけだそうです。

どうせバレているなら表示してしまえばいいという感覚なのでしょうか。

 

アンチの方々も本名を特定してネットに晒すなんて非道ですね。

このような事が理由で本名については濃厚な説だと思います。

 

 

年齢は?

 

みゆさんの生年月日が1997年3月27日となっており、2019年7月現在で22歳という事になります。

まだまだ若いのでこれからの活躍に関しては未知数となりそうです。

 

しかしこの年で炎上などを経験するのもなかなかの人生です。

色んな理由はありますが、インフルエンサーなどのネット発信系の方は一度炎上すれば認知度が上がるので乗り越えれば活動がしやすいと聞いた事があります。

 

みゆさんはどうなるのかわかりませんが、現在安定しているので大丈夫そうですね。

 

 

身長は?

 

動画を観ているだけではわからないのが身長ですね。

一応155cmという情報は出ています。

 

155cmの女性は可愛いと思える高さなので、みゆさんにはピッタリのサイズ感ですね。

この身長と整形メイクがあれば世の中の男性のある程度は落とせてしまいそうです。

 

 

事務所は?

 

YouTubeをやっているとなると気になってくるのが所属事務所ではないでしょうか。

みゆさんは株式会社YEEELLという事務所に所属しているそうですね。

 

株式会社YEEELLとはどんな事務所なのかわからない方が出てくると思いますので少しだけ紹介させていただきます。

見た目からだと女性クリエイターをフルサポートする事務所といった印象が強いです。

 

情報に偏りが生じてしまうかもしれませんが、所属クリエイターとして有名どころが【さぁや】さん、【ちゃんえな】さんが所属しています。

クリエイターの雰囲気からしてモデル事務所感はかなり強いです。

 

最近ではUUUM、GENESISONE、VAZ、Kiiiといった有名どころが多いですがYEEELLのように少数精鋭で勝負している事務所が存在するのも事実。

これを機にYouTuberをサポートしている事務所にも目を向けてみると楽しみ方が変わるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

すっぴんからの変わりようが凄い!

 

すっぴんからの変わりようが凄いという事に関しては、やはり整形メイクのみゆという名前だけあって素晴らしいものです。

この言葉は良くないかもしれませんが、みゆさんのすっぴんは可愛いとは言えないかもしれないです。

 

ですがメイクをする事によって一流の女性へと変貌するのです。

最近のメイクの内容見ていると、個人的な意見となるのですが篠崎愛さんや石原さとみさんのような仕上がりだと思います。

 

 

かなり可愛いのですっぴんが想像できません。

それほどの変身が可能なので女性としては参考にもなり、自信にもなるのではないでしょうか。

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

 

 

石原さとみ風メイクが話題に!

 

みゆさんといえば話題になっているのが石原さとみさん風メイクではないでしょうか。

2017年1月20日に投稿されていて、2019年07月の段階で500万回再生は超えています。

 

 

この動画はかなりの人気と言えます。

実際の動画の内容の仕上がりなのですが、たしかに石原さとみさん風に出来上がっています。

 

個人的には少し上戸彩さんの雰囲気も感じていました。

どちらの女優さんも綺麗な方なのでメイクの出来栄えとしては成功と言えるのではないでしょうか。

 

ここまでメイクで綺麗になれるのなら、すっぴんはあまり気にならないですね。

みゆさんは他にも石原さとみさん風のメイク動画を投稿しているのでそちらもチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

 

結婚して旦那がいる!

 

整形メイクで活躍中のみゆさんですが、実はもう結婚していて子供までいるみたいです。

結婚についての発表は2018年8月16日の動画で発表していて動画内の内容では2018年3月に結婚していたという事でした。

 

 

その時に妊娠している事も同時に発表していました。

一部のファンの間では既に結婚のネタは浮ついていたそうでかなり祝福されていました。

 

ちなみに旦那さんは5年間付き合っていた彼氏さんだそうで、旦那さんもこんなに綺麗な奥さんがいて羨ましい限りです。

 

 

子供が可愛い!

 

気になるみゆさん夫婦のお子さんですが、可愛いという噂が多いです。

実際に調査してみたのですが顔出しはあまりしていませんが雰囲気から可愛いを感じ取れます。

 

 

こんな事を言ってしまうと元も子もないのですが、子供は皆可愛いですね。

現在では顔出ししていませんが、今後顔出しするのか気になるところでもあります。

 

有名どころの【しばなんチャンネル】さんも最初は伏せていて今では顔出しをしているので同じような展開になるのでしょうか。

 

関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

妹が美人!

 

みゆさんの妹さんについてのお話になりますが、妹さんが美人みたいなので調査してみました。

気になる妹さんは2019年5月26日に投稿されている動画に出演しており、すっぴんからメイクまで動画に撮られています。

 

 

人それぞれの好みにはなるのですが、妹さんはすっぴんでもそこそこ可愛いです。

ですがそこに、みゆさんのメイク術が加わる事により大変身を遂げることになり美人さんとなってしまいます。

 

この動画を観ることで妹さんへのファンが付いてしまう事もあり得ますね。

 

 

バイキングのいじめ発言で炎上

 

ここでようやく注目の話題へとやってまいりました。

整形メイクのみゆさんといえばキーワードで出てくるのが、この炎上問題ではないでしょうか。

 

この問題については知らない方の為に説明させていただきます。

2016年8月15日に有名なお昼の番組の【バイキング】に出演していたみゆさんが発言していた内容が世間に良く思われず炎上を招いてしまいました。

 

どのような内容の発言かというと、いじめられる側といじめる側のどちらが悪いのかというテーマでの議論を行うという場面で、みゆさんが過去いじめていた事があると話していました。

 

いじめていた事だけなら炎上も酷くなかったのだと思うのですが、いじめられる方にも問題があるという発言をしてしまい炎上に拍車がかかるような形になってしまいました。

今の世の中ではいじめ問題はすごくナイーブな内容なので触れ方次第ではこのような形になってしまうのも仕方がないですね。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

ここまでみゆさんの事についてお話してきましたが、やはりメイクというものは恐ろしいなと感じました。

これは男性的な意見なのですが、メイクの技術次第でいくらでも綺麗になれてしまうというところです。

 

やはりいつの日か見ることになるすっぴんが想像できないくらいの変化だとすると、男性としては驚かされる事になるので覚悟が必要ですね。

あといじめ問題に対する発言での炎上など、メディアへの露出が増えると発言に気をつけなければならないという事は実感させられます。

 

ですが整形メイクで実力をつけて活躍しているのは事実なので、今後炎上もなく平和に人気を勝ち取っていってほしいですね。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク