兄クロードは病気で心臓が悪かった?地震の予知能力が話題に!

スポンサーリンク

 

フィッシャーズのシルクロードの兄、兄クロードさん

かなり初期の頃から、動画に参加しており、シルクさんと間違われることもしばしばあるというお方。

 

 

1000戦1000勝は、子供みたいな例えですが、多分本当にシルクさん相手に勝っているのではないかと思われます。

だって、筋肉すごいんですもの。

 

 

ただ、喧嘩はすれど仲はすこぶる良好な様子です。

一緒にバーに行くとか、仲良しですよね。

 

今回は、そんな、シルクさんのお兄さんについて、語ります。

 

フィッシャーズ関連の記事を大量にまとめています↓

 

兄クロードってどんな人?

 

 

シルクさんとミット打ちする時、シルクさんがふざけて軽い調子の挨拶をしました。

すると、「あいつ結構ポップじゃん★」と思われるのが嫌だと、駄目だしする兄クロードさん。

 

あまりチャラい言動はお好きではない様子です。

 

 

とは言うものの、こんなお茶目な一面もあります。

ツッコミ待ちですかね?

 

ただ、シルクさんも『似合わなすぎ』と言ってますので、そういうキャラではないのでしょう。

 

 

本名は?

 

フェイスブックで、『絹張』さんを検索したところ、それらしい方にヒットしました。

お名前は、絹張慶

 

偽物かなぁと思いましたが…こんな写真がTwitter上にあがっておりました。

 

 

後のポスターに注目!「絹張慶」と、デカデカと書かれております。

ポスターにもなっているくらいですから、ほぼ確定かと思われます。

 

また、Twitter上では、Kというアカウント名になさっているので、呼び方は「ケイ」かと推測されます。

 

 

年齢は?

 

 

お誕生日は、9月27日だそうです。

Twitter上では、殴られたと軽く書かれていますが、大変な目に遭われていますよね!

 

とんだ誕生日プレゼントです!!

 

また、シルクさんより2歳年上という、説が有力です。

シルクさんが、1994年8月19日で、24歳なので、26歳かと思われます。(2019年7月現在)。

 

 

身長体重は?

 

よそのまとめを引用して、167cm説を否定なさっています。

実際は、172cmと、シルクさんより、9cm背が高いことになります。

 

 

また体重は、残念ながら分かっておりません。

 

 

アメリカに行かれていた様子!それで4キロ増って、すごいですね。

弟のシルクさんが63kgですので、彼よりも身長は高いですし、筋肉もあるから、結構重そうな気が致します。

 

スポンサーリンク

 

仕事は何をしている?

 

出典元:Twitter

 

ご本人のTwitterを発見!プロフィールに、現在はトレーナーをやっていると、書かれております。

※筆者は兄クロードさんご本人か、ちょっと心配になりましたが、シルクロードさんからもフォローされておりますし、本人確定でよろしいのではないかと思います。

 

 

熱のこもった練習風景。

しっかりお仕事なさっているのが、伝わりますね。

 

また、東洋経済オンラインから著書を出版されています。1980円です。

売れ行きが凄いって…羨ましい!

 

シルクさんはYouTubeで活躍し、兄クロードさんは、スポーツにまつわるお仕事で、活躍なさっているのです。

 

 

格闘技で留学!?

 

2012年7月から翌2月まで、HMCで7ヶ月の格闘技留学を経験なさっています。

http://kakuryu-hawai.jugem.jp/?eid=1006511

 

HMCとは、高みを目指す格闘家や、目標の体型を手に入れたい一般人まで、栄養、運動、休養をレクチャーして、確実な成果を上げている団体です。

主に肉体改造を希望する人に、海外留学を斡旋しています。

 

兄クロードさんも、こちらを利用して、大学2年生で1年休学し、格闘技経験なしでの留学を開始されています。

朝練し、語学学校に通って、英語の勉強をし、夜練後は宿題をやって寝るという、ハードスケジュールです。

 

大学では、スポーツトレーナーなどになる学科を専攻していることが分かりました。

 

 

兄クロードとシルクさんのミット打ち

 

「軽く自主練ミット打ち…パートナーはあやつ!?」

 

軽快なリズムで、正確なパンチを繰り出すシルクさん。

それを軽くリードする兄クロードさん。

 

シルクさんのパンチの音は結構重く、下手な受け方をすると、ミットを持っている方が、怪我をしかねないような迫力です。

二人で並んで後姿を撮影されているのですが…すごい!見事なくらいに無駄なお肉がありませんよね!!

 

 

ファンからも、兄クロードさんの筋肉はすごいと評判です。

 

 

スポンサーリンク

 

彼女はいるの?

 

ある時、こんなツイートがあがりました。

 

 

兄クロードさんは、シルクさんによく似ており、実際間違われて写真を求められたりもするそうです。

シルクさんが有名になりすぎましたものね。自然と人目をひくことでしょう。

 

これらの情報が確かなのかは分かりませんが、付き合っている、付き合っていないは…関係なく、女性と歩くことくらいは、ありますよね。

 

さらにはこんな憶測まで飛びました!

 

 

確かにいとこちゃんは超絶かわいい!

 

でも、「JK(女子高生)にゴキブリ100匹ドッキリ!?」

 

という企画をした時、ゴキブリが頭からふって来た際、いとこちゃんは、シルクさんではなく、兄クロードさんに抱きついていました。

 

そういう部分も、噂として囁かれるのでしょうね。

でも、親しい身内だから、抱きついちゃった感がありますので、都市伝説レベルの話かと思います。

 

 

初登場はいつ?

 

「柿ピーチョコでシルク家族登場!」

 

柿ピーチョコレートを食べるという、挑戦です。

薬局で買ったけど、メンバー一同「そんなに美味しくない」とのことでした。

 

その撮影中、兄クロードが音声だけ登場いたします。

この時、2013年10月!ここから全てが始まったのでした!

 

スポンサーリンク

 

心臓病だった?

 

【フィッシャーズ・シルクの身長は?映画・ドラマ出演についても!】でも、触れましたが、兄クロードさんは、小学生の頃、心臓病だったそうです。

 

「【悩んでる人へ】兄貴、アスレチックの試練クリアしなきゃ絶対に帰れません!!」

 

小学一年生の時、病気で学校に行ってなかったそうです。

 

出典元:Youtube

 

みんながかけ算をやっている時に、自分だけ足し算引き算をやっていたと、苦笑する兄クロードさん。

学生の一年差は、大きいですよね。

 

それでも手術後は、バスケでキャプテンや選抜選手になったり、格闘技留学など、運動神経が飛躍的に伸びたそうです。

だからこそ、同じ心臓病をを患っている人に、勇気を与えたいと、アスレチックに挑戦なさいました!

 

出典元:Youtube

 

不安定なロープ上での懸垂もラクラク!

 

ただ、高所は苦手なんだそうです。ちょっとかわいいですよね。

どんな病気も克服すると、いいことが待っていると、熱の篭もったメッセージ性のある内容でした。

 

 

これにはファンも、感動!

 

 

地震の予知能力が話題に!

 

兄クロードさんは、どこからともなく、地震の予知ができるようです。

のんきにラーメン食べているシルクさんにも、笑えますが、地震予知的中ってすごいですよね。

 

特に携帯のアラームより早いのは、地殻変動に敏感な方のでしょう

 

ファンからは、「お兄さん、なんで分かったんですか!?凄いですね!!さすがシルクさんのお兄さんです」や、「兄クロードスゲェwwww地震の犯人か?」と、地震起こせる人疑惑までかかる始末。

 

いやいや、いくらマッチョだからって、地震は起こせません。

携帯の地震速報アラームよりも、素早く地震を察知してしまう、兄クロードさん。信用度も高いです。

 

今後は、いかなる時も兄を連れて行くと、シルクさんは決めたとか。

冗談でしょうけど、笑えます。

 

 

一般の方も、素で驚きます。

そりゃ、地震予知が出来る人がいるなんて、聞いたことありませんから!

 

兄クロードさんは、驚異の能力の持ち主です。

 

フィッシャーズ関連の記事を大量にまとめています↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

過去に心臓病を患いながらも、今や格闘技系のトレーナーとして活躍なさっている、兄クロードさん!

 

地震予知などの特殊能力を持つのは、二時間しか寝なくて大丈夫なシルクさんと似たようなものを感じます。やっぱり兄弟だからでしょうか?

これからも、ムキムキで健康的な姿を見せて欲しいものです。応援しています。

 

弟のシルクロードさんの関連記事はこちら↓

フィッシャーズ関連の記事を大量にまとめています↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク