ふぉいの刺青の柄や範囲が広がったと判明!髪型や帽子姿もイケメン!

スポンサーリンク

 

皆様は日本のYouTube界に突如現れた風雲児をご存知ですか。

その者達の名前は【レペゼン地球】といいます。

 

そのグループの中でも、圧倒的存在感のメンバーが【DJふぉい】さんです。

今回はそのふぉいさんについてお話していこうと思います。

 

ふぉいってどんな人?

 

まだレペゼン地球のDJふぉいさんを知らない人は沢山いらっしゃると思います。

ここで簡単に紹介させていただきますので、ご覧になっていってください。

 

ふぉいさんはレペゼン地球の中でもかなりの男前で、女性のファンが付きやすいタイプです。

しかし活動当初は顔出ししていませんでした。

 

初期の活動の際には猿の被り物を被って人前に登場するスタイルで頑張っていました。

猿の被り物の頃には、誰もこんな男前が出てくると思っていなかったのではないでしょうか。

 

見た目だけでなく歌のほうも上手です。

レペゼン地球の曲の中でもふぉいさんが歌っているパートが多い気がするくらいメインです。

 

ファンの方は知っている事なのですが、よく髪型を変える事でも有名なんです。

元は美容師を目指していたそうでヘアスタイルにはこだわりがあるみたいですね。

どの髪型も似合ってしまうので男性的には羨ましいです。

 

このようにふぉいさんについては様々な話題がございます。

この後にも気になるところについて触れていきますのでどうぞご覧ください。

 

 

本名は?

 

ふぉいさんの本名なのですが、松本絃歩(まつもといとほ)さんという情報が濃厚です。

こちらの情報はふぉいさん自身がYouTube上に投稿されている自己紹介動画で話しているので間違いないと思います。

 

 

絃歩という名前なのですが、非常に珍しいので色々調べてみましたが被る事がなさそうなくらい珍しい名前だそうです。

ふぉいさんの見た目で絃歩という名前はかっこよくて相応しいですね。

 

 

年齢は?

 

ふぉいさんの生年月日は1996年7月24日だそうです。

2019年7月の誕生日には無事に23歳の誕生日を迎えられ.ました。

 

Twitterのほうにも動画を投稿していて楽しそうな誕生日でした。

 

 

レペゼン地球のいい所はやっぱりこういう所なんですよね。

破天荒な反面、メンバーの事を真剣に考えている良いグループです。

 

ふぉいさんが大事にする気持ちもわかりますね。

 

 

身長は?

 

気になる身長体重なのですが、身長は176㎝だと言われています。

こちらの情報は本人のTwitterでも触れているので間違いないと思います。

 

動画や写真ではもう少し高く見えるのですが、180㎝は届いていないそうです。

細くてモデルさんのような体型なので、余計に背が高く見えるのかもしれませんね。

 

 

レペゼン地球に加入するまでの流れは?

 

レペゼン地球に加入するまでのふぉいさんの経歴から話していきたいと思います。

ふぉいさんの学歴は高卒で同メンバーのDJ銀太さんと同じ高校で東福岡高等学校を卒業しているそうです。

 

その後は美容師を目指していて美容専門学校へ進学していたみたいです。

 

 

しかし卒業まで至っていません。

辞めた理由はDJ社長に誘われた事で決意の意味で美容学校を辞めたそうです。

 

その頃のふぉいさんはDJ社長曰く、自分と同じくらいぶっ飛んでいる男だったみたいです。

それがきっかけでスカウトに発展したんだと思います。

 

今の人気を考えるとスカウトしていたDJ社長も凄いですが、スカウトにすぐに答えて決意を見せたふぉいさんも大正解だったのではないでしょうか。

こういう事があるので人生とは何が起きるかわかりません。

 

現在ではふぉいさんのDJ社長に対する思いが強く、動画ではDJ社長の事を面白く扱っていますが自分の人生の半分は社長のものと言えるほど慕っています。

 

 

身体の刺青が気になる!

 

今のレペゼン地球の動画内では見ることは少ないのですが、ふぉいさんの身体には刺青が入っているのではと疑惑が浮上していました。

実際のところ刺青は入っています。

 

しかし、最近のふぉいさんは活動の妨げになるからなのか長袖のシャツを着るようにしたり、サポーターで隠すようにしたりしています。

入っている刺青が和柄なのでふぉいさん自身が周りに気を遣って隠すようにしているのかもしれません。

 

 

 

 

涙袋にも刺青が入ってた!

 

最近になってからふぉいさんの涙袋に異変が起きているのはご存知でしょうか。

デビュー当初には無かったはずのホクロらしき黒点が2つほど増えているのです。

 

これについてかなり調査させていただきました。

その結果タトゥーである事が発覚しました。

 

涙袋にタトゥーを入れた理由もふぉいさん自身が語っていて、平成から令和になりレペゼン地球である事を隠さずに生きていくという決意と、永久不滅の№2という意味を込めて入れたそうです。

 

 

ふぉいさんのこういう男らしい生き方に女性ファンは惹かれていくのでしょう。

男性が見ていてもカッコいいと思えるほどにふぉいさんは漢です。

 

こういう生き方を良い風に真似できればいいのですが。

 

 

まると兄弟!?

 

レペゼン地球の事を知っている方なら気になるところの一つがふぉいさんとDJまるさんの兄弟説ですね。

こちらについては二人の間での設定という説が濃厚です。

 

理由としては二人の生まれた年からして同学年になるという事。

お互いに親がしっかりと存在しているという事。

 

これらの理由により実の兄弟説は否定されています。

実の兄弟説は否定できるのですが、二人の兄弟と呼べる信頼関係などを否定する事はできません。

 

たまに男性の中で凄く仲の良い友人を兄弟と呼ぶ事があります。

おそらくその関係の事を指していると思われるので兄弟という設定でいいのではないでしょうか。

 

 

髪型も帽子姿もかっこいい!

 

ふぉいさんはレペゼン地球の中でもイケメンで服装も髪型もかなりお洒落です。

お洒落のセンスなどは元美容学校生というところから磨きがかかっているようにも感じます。

 

実際にはふぉいさんの髪型はよく変わります。

美容院に関してはこだわりがあるようで、よく利用しているお店があるみたいです。

 

ふぉいさんもTwitterなどで公表しているので行ってみるのもいいかもしれません。

ここ最近の活動休止の間の髪型の変化なども投稿していて変化が激しすぎて凄すぎるという印象があります。

 

 

ふぉいさんの帽子姿に関して感じたのがキャップの率が高いところですね。

普段の服装だとパーカーにキャップを合わせたりといった組み合わせが多く感じます。

 

 

髪型にこだわる反面で帽子をよく利用しているふぉいさんですが、どちらも男前に変わりないので羨ましいです。

 

 

ハーフなの?

 

男前で人気者のふぉいさんがハーフ顔に見える人も多いのではないでしょうか。

これについて調べたのですが、純日本人である事がわかりました。

 

 

子供の頃は別の魅力を持っていますね。

このように成長の変化を見ると子供の頃からは現在を全く想像できません。

 

いつの日か急激に変化していき今のふぉいさんに行きつくのでしょうか。

とはいえ素晴らしい変化っぷりだと思います。

 

 

JOYに似てる!?

 

一部の方の間で話題になっているのですが、レペゼン地球のふぉいさんとタレントのJOYさんが似ているという話題です。

 

この内容に関して思う事なのですが、ふぉいさんがハーフ疑惑がかかるくらいハーフ顔であるという事とJOYさんがハーフタレントであるというところから関連づいてしまったのではないでしょうか。

 

それでは実際に見比べてみましょう。

 

 

見るアングルによっても似てる箇所があるのでしょうか。

ふぉいさん自身もネタにしているぐらいなので似ているという方向でいいのでしょう。

 

 

確かに動画で見るとあまり違和感なく馴染んでいるように見えますね。

 

 

最後に

 

最後になりましたがレペゼン地球のふぉいさんに関しての内容いかがだったでしょうか。

色んな気になる話題について触れることができたと思います。

 

今後のふぉいさんの活躍にも期待してしまう内容であれば嬉しく思います。

レペゼン地球というグループはまだまだ夢に向かって進んでいる途中です。

 

是非これを機に夢を達成するまで一緒に見届けてあげてほしいです。

達成した時には普段見せないふぉいさんの嬉し泣きを見ることができるかもしれません。

 

そして漢であるふぉいさんのゴールとはどこにあるのか見ることができるかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク