デカキンは芸人だった!?マホトとの絡みが面白いと話題に!

スポンサーリンク

 

最初に彼を見た人はさぞ驚かれる事でしょう、あのトップYoutuberのヒカキンさんおパクったかのような人物がいるのですから!

 

多くの方にそんな見られ方をするところからスタートするデカキンさん。

実は過去に芸人をやっていた時期があったり、とある芸人さんに似ていたりとちょっと気になるところです。

 

今回はそんなデカキンさんのあれこれをまとめていきます!

 

デカキンってどんなYoutuber?

 

ブン!ハローユーチーブ!イェイイェイイェイイェイ!パフパフパフパフ!イェイイェイイェイイェイ!パフパフパフパフ!

ふざけた挨拶でおなじみ、デカキンさんと言え登録者77万人のぽっちゃり系YouTubeでいじられキャラ。

 

この人の良いところは、とにかく人の嫌がることをしない事で多分良い人。

面白い事楽しい事をメインに動画を上げています。

 

ヒカキンさんに憧れて、モノマネをしていましたが全然似てない為に最近ではほとんどやってません。

教員免許も持っていて実はしっかりしています。

 

油風呂」という視聴者グループを作っており、生放送の時は皆に皆にいじられますが、本人は嬉しそうにッッコミます。

日頃の動画のコメントにもッッコミを入れてますが、流石は芸人ツッコミが鋭い切れ味。

 

ヒカキンさんのモノマネするのは良いけど、「許可取ってんの?」と思われるかもしれませんが安心してください。

もう2人は出会合っていて許可ももらってるんですね。

 

 

泣いちゃって、本当に嬉しかったことが伝わってきます。

誰も傷つかないドッキリほど、微笑ましいものはないですね。

 

 

本名は?

 

本名は西山 征孝(にしやま まさたか)さんです。

本名は普通に公開しているので、探せば普通に出てきます。

 

 

年齢は?

 

生年月日は1985年6月4日で、現在33歳ですね(2019年8月現在)

 

 

普通にいじられてました…笑

 

 

 

身長体重は?

 

身長は176センチ、体重127キロです。

 

体重が増えすぎた為に、部屋の床が抜けそうになり引っ越しをしましたが、まったく痩せる気は無いようです。

膝も壊して手術しているので、本気で痩せた方が良いと思うんですが‥‥

 

 

「肉だけ食べたら痩せ㾗5日間の結果」

 

「130キロのデブが3日間プチ断食したら何キロ痩せるのか?」

 

これを見たらわかりますね、本人は全然痩せる気はありません。

それでも少しはまずいと思ったのか、ルームランナーを買いましたが、撮影で1度使ってからは使ってる気配すらありませんね。

 

むしろYoutubeを始めた当初よりもかなり太って行っていますので、今後どこまで太っていってしまうのかが気になります…笑

 

スポンサーリンク

 

所属事務所は?

 

現在の所属事務所はE-DGEです。

2016年にGENESISONEをやめてEDGEに移籍しました。

 

GENESISONEをやめた理由が「クレープさんをやりたいから」との理由です。

実際に動画でクレープ屋さんを開店しており、本当なのかもしれませんが、たった1日しか開店してないので事務所を辞める必要はなかったかと。

 

何か別の理由があるのかもしれません。

というかクレープ屋さんを続けてくれよ!せっかく楽しみにしてたのに、たった1日で東京だと行けないんですけど。

 

 

元芸人だった!?

 

デカキン さんは以前『ベイビーフロート』というコンビ名で芸人をされてました。名前は本名の名前をもじって「にしやん」で活動されてます。

 

 

いやーテンポとツッコミはいいんですけど、あまり面白くはありませんね。

最初にYouTubeを始めたきっかけは、コンビ名の『ベイビーフロート』の名前を売る為に始めたそうです。

 

コンビ名を売る為に、本業のお笑い以外の事に精を出しても上手く行く事は少ないですよね。

もし名前が売れたとしても、それがお笑いじゃ無ければとても厳しいと思います。

 

 

芸人時代の主な成績は?

 

では芸人時代の成績を見てみましょう‥‥って何も記録がありません。

まぁ実績があれば芸人辞める事はありませんからね。

 

相方の山崎さんはまだ芸人を頑張っているようなので、売れると良いですね。

 

 

芸人を辞めた理由は?

 

『ベイビービーフロート』を名前を売る為に始めたYouTube。

しかし、当時機械が苦手なデカキンさんの代わりに相方の山崎さんがYouTubeの編集されていました。

 

大変な編集を一人で行っていた山崎さんは、徐々にストレスを溜めていきデカキンさんとの喧嘩が増えていき、そして解散発表をしてしまいます。

やはりお笑い以外で売れる事は難しかった様ですね、喧嘩別れとは書いてはありませんが理由はその事でしょう。

 

人の良いと言われるデカキンさんが揉めるなんて相当追い込まれてたんだと思います。

名前を売る為のYouTubeがきっかけで解散なんて悲しいですね。

 

山崎さんは芸人として成功して欲しいものです。

 

スポンサーリンク

 

マホトとの絡みが面白い!

 

1番仲が良いのでは無いかと思われるのが『ワタナベマホト』さんです。

今はある事情でマホトさんは動画が出せないんですが、以前は良くコラボ動画を出していました。

 

マホトさんの方がデカキン さんを好きなんだろうなって言うのが画面から伝わります。

ぱふぱふチャンネル』の名前でいくつもの動画を出しています。

 

 

正式にぱふぱふチャンネルという名前はありませんが、本当にもったいない。

 

 

本当に仲よさそうですが、YouTubeに戻ってくるのは大変そうです。

 

メイプル超合金の安藤なつに似ていると話題に!

 

デカキンさんといえば良くコラボをしています、中には定期的にチャンネルをあげるほど仲が良いメンバーもいます。

 

白幡いちほ・てんちむ・おだんご・パンダ・カジサック・めがね・メイプル超合金(なっちゃん)・レペゼン地球・釣りよかチャンネルてんちむ・カブキン・ヒカキンなど上げればキリがありません。

 

その中の一人に、メイプル超合金のなっちゃんこと安藤なつさんにマジで似ていると話題になりました。

 

 

それにしてもお二人の体型のせいで画角に収まっていないのが面白すぎます笑

 

スポンサーリンク

 

デカキン 猫を飼う

 

最近流行りに乗っかったのか、猫を飼い始めました。『ブチャ吉』と言う名前の猫です。

 

 

名前の通りブサカワでデカキンさんがメロメロなのが分かります、出来れば保護猫の里親とかで貰ってきてほしかったですけどね。

 

 

デカキンは人が良い?

 

仲が良い人が困っている時に助けてあげようと動くのもデカキンさんの人の良さです。

食べた物を飲み込まずに吐き出してると言われて炎上した『はいじぃ』さんには

 

 

と、自分の動画で助けてあげてます。自分には対してメリットもないのに、こんな事をするなんて本当にいい人です。

多分マホトさんが帰ってきても何かしら行動を起こすでしょうね、デカキンさんなら納得です。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はデカキンさんについてまとめてきましたが、いかがでしたか?

megwinさんやマホトさんなどなど仲の良かったYouTubeが立て続けに問題を起こし、かなりのショックを受けてるはずですがプロなので動画にその感じはありません。

 

少し企業案件が多い気がししますが、それだけ企業もデカキン さんの再生回数に期待していると言う事でしょう。

今のまま行ければ、登録者100万人行けると思いますが、時間はかかりそうなのでのんびり待ちましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク