まがれつの顔はイケメン!?年齢や仕事、アカウントBANの理由も!

スポンサーリンク

 

「実況者まがれつ2nd」でゲーム実況を中心にYouTubeで配信している まがれつ さん。

世界的にも人気になってる PUBGモバイルでイケメン実況者として徐々に登録者数を伸ばしている注目のYouTuber!!

 

今回はそんな注目のイケメンYouTuber まがれつ さんについて紹介していきます!

 

実況者まがれつってどんなYouTuber?

 

YouTubeチャンネル名が「実況者まがれつ2nd」というのを見てわかる通り今のチャンネルは 2nd です。

なぜ2nd かというお話は、順を追って説明します。

 

今のチャンネルは2018年6月から開始し、PUBGモバイル、サイバーハンター、COD、Apex Legends、PUBG PS4、フォートナイト、第五人格といった様々なゲームの実況、生配信、ラジオ感覚の配信、コラボ配信などをしている まがれつ さん。

 

主にPUBGモバイルの公認実況者として活動してます。

2019年8月現在でYoutubeのチャンネル登録者数14万人、Twitterフォロワー数4万人、Instagramフォロワー数3900人と絶賛急上昇中のYouTuberです!

 

イケメンの まがれつ さんはゲームをしない女性のファンも多く、まがれつ さんきっかけでPUBGをする女性も増えています!

動画更新頻度はほぼ毎日、そしてほぼ毎日ライブ配信をしています。

 

 

まがれつの名前の由来は?

 

まがれつ さんの名前の由来は動画としては残されてないようですが、生配信にて話してる事があります。

マーガレット」を もじって「まがれつ」と付けたそうです!

 

まがれつ という名前自体はYouTuberになる前から使っていたあだ名のような感じだという話です!

 

 

本名は?

 

本名は動画内、配信内では明かされてませんが、ある回で本名、身バレ!?という回があります。

マッチングした方の知り合いが「まがれつ さんの元同僚!」「まがれつ さんの本名を知ってる!」という話をしてました。

 

ただ、動画内では明かされません!

素顔も出している まがれつ さんはいつ本名がバレてもおかしくない状態にはあるようです!

 

 

年齢は?

 

2019年5月2日26歳の誕生日を迎えました!

年齢は特に隠さずにTwitterや動画でも自身で年齢を言ってます!

 

 

Twitterでも誕生日にはお祝いコメントを貰っていました。

見た目は20代前半でもおかしくないですよね!

 

 

身長は?

 

正確な身長は公表されてはいませんが、素顔を初公開した動画でれいしーさんと並んでいたものがあり、そこではれいしーさんよりもちょっと大きいように感じられます。

 

れいしーさんは172~173cmと言われているので、175cmあたりではないでしょうか。

ちなみに、その気になる動画はあとで紹介していますのでお楽しみに!

 

 

所属事務所は?

 

2019年8月現在ではPUBG公認実況者ではありますが、事務所には所属してません。

仕事1つ1つを自身で管理して受けたりをしています。

 

まがれつ さん自身独立を強く考えているようなので、その関係から事務所にはまだ入っていないのかと思います。

ファンも多くなってきたのでファンレター送りたいという方も増えてくるかと…

 

どこか事務所に所属するのか気になるところです。

 

スポンサーリンク

 

素顔を公開していた!

 

なんと言っても「イケメン実況者!」と言われる まがれつ さん!

もちろん素顔公開して活動しています!

 

 

YouTube、Twitter、Instagramで公開しています!

YouTubeでは顔出しをしてガチャを回す実況、顔出しをして話しながらPUBGをプレイしたりする動画など顔出し動画は多く上がっています!

 

素顔公開のキッカケとなるのが同じPUBG実況者の れいしー さん!

彼のTwitterで加工ミスによる素顔公開をしたキッカケから現在顔出し実況者をしています。

 

まがれつ さん本人は良いキッカケになったと前向きに喜んでるようです!

 

 

こんな茶番しちゃうくらい仲良しな2人です!

 

れいしーさんの記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

アカウント誤BANに対する動画が話題に!?

 

 

PUBGモバイルのアカウントが誤BANしている人が多くいるという情報から まがれつ さんが運営などに伝わるように!と動画にしてくれました。

どうやらチーター対策から起きた誤BANのようです…

 

チーターでもなく、普通にプレイしてる方からしたら「たまったもんじゃない!」と思います。

人気ゲームになった事からチーターも多くなってきて、その対応に追われた運営さんの方の間違えも多々あるようです。

 

 

チャンネル誤BANについて

 

冒頭でもお話した通り まがれつ さんのチャンネルは 2nd と付いています。

そうです、、元々は「実況者まがれつ」というチャンネルがありました…

 

そのチャンネルが2018年5月末に突如としてBANされてしまったようです。

本人も身に覚えがなく、規約違反もしてないはずと答えてます。

 

YouTubeには3度の警告がありその警告を無視するとアカBANに繋がるそうですが、まがれつ さんは1度も警告なしにBANされたという事です。

下ネタ、BGMなどの注意していたようなので、これはYouTube側の誤BANである可能性も高いようですね。

 

スポンサーリンク

 

炎上したことがある?

 

実際に炎上した事はないようですが、「オフパコして炎上しそう!」というドッキリ動画をあげた事あります!

 

 

れいしー さんと仲良い まがれつ さんだから出来たドッキリですね!

なので実際には炎上していません。

 

 

過去の仕事と壮絶な過去について

 

まがれつ さんはなかなか大変な過去があって苦労してきたなと動画の話からも伝わってきました。

貧乏な家庭で4人兄弟…両親の離婚と苦労した過去があったようで、大学へ行くお金も選択肢もなく仕事を決めたそうです。

 

1社目は適当に決めたという工場の仕事へ…

環境も悪く身体にも良くないようで1ヶ月で仕事を辞めたそうです。

 

2社目はまたまた工場へ…

こちらの工場は環境は悪くないものの、年功序列の会社で上の人より頑張っているのに結果を見てくれない会社だったようで辞めてしまったようです。

 

3社目はお父さんの反対していた営業の仕事へ…

自分の結果を見てくれる営業では1年でトップの成績を取ったというくらい営業向き!

 

そんな まがれつ さんは独立したい!という気持ちが大きくなり、その時密かにしていたYouTubeの動画で1本急上昇していった動画がこちら!

 

 

これをキッカケに2019年4月1日からYouTube活動1本に!

両親からも会社からも頑張れと!背中を押されて今に至るようです!

 

スポンサーリンク

 

まがれつのオススメ動画は?

 

まがれつ さんはPUBGメインに動画を上げています!

ただのゲーム実況だけでなく「100人で〇〇してみた!」「〇〇縛り!」といった 視聴者さんやコラボ企画を沢山上げています!!

 

その中でもオススメの動画といえば、このコラボ動画!!

 

 

まがれつ、れいしー、ぽんすけ、みしぇるの最高コラボ動画!!

そしてこのコラボ+縛り動画!!

 

 

まがれつ、れいしー、ぽんすけ、えっかちゃんと最初に見た武器縛り動画!!

この2つは特にオススメです!!

 

まがれつさんと同じくPUBGで活躍しているYoutuberはこちら↓

 

 

スポンサーリンク

 

ゲーム実況好きなら絶対にハマる話題のゲーム実況アプリがこれ!

 

ゲーム実況といえばYoutube、ニコ動、ツイキャスあたりが一般的ですが、ゲーム実況に特化したスマホアプリがあるのをご存知ですか?

 

そのアプリの名はミラティブ(Mirrativ)です。

 

Mirrativ(ミラティブ)−スマホで簡単!人気ゲーム実況

Mirrativ(ミラティブ)−スマホで簡単!人気ゲーム実況

Mirrativ, Inc.無料posted withアプリーチ

 

ミラティブはスマホ1台のみでゲーム配信やゲーム視聴を無料でできるアプリです。

 

このアプリの画期的なところが、スマホがあれば自分が配信者になれるということ。

 

Youtubeでゲーム実況を見たことがあれば、多くの人が一度は「配信してみたい!」と思ったことがあるのではないでしょうか?

 

ただ、ゲーム実況をするには機材が必須で金銭的にハードルが高いですし、とあるサイトには約35万円と書いてありました。

 

しかし、そんな心配がゼロの状態で誰でも簡単にスタートできるのがミラティブの魅力の1つです。

 

また、顔出しの心配もなく、Vtuberのように「エモモ」と呼ばれるアバターを設定し、そのキャラとして配信することもできます。

 

 

誰でもゲーム実況者の気分を味わえますし、いろんな実況者の配信を無料で見ることができるので、今までYoutubeでゲーム実況を見てきた方には本当にオススメですね!

 

ちなみに気になる世間の評判ですが、App Storeでは4.5となかなかの高評価です。

 

出典元:https://apps.apple.com

 

そして、Youtubeでも広告が流れているみたいですが、実際にインストールしたら面白いとの声もありましたね!

 

 

ちなみにゲーム実況としてではなく、Vtuberのように雑談配信カラオケ配信をしている方も多いので、そういった楽しみ方もできます!

 

 

ぜひ今話題のアプリ「ミラティブ」であなたにあった楽しみ方をしてみてください!

 

Mirrativ(ミラティブ)−スマホで簡単!人気ゲーム実況

Mirrativ(ミラティブ)−スマホで簡単!人気ゲーム実況

Mirrativ, Inc.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

イケメン実況者のまがれつ さんの記事はいかがでしたでしょうか?

動画、Twitterを見ても公認実況者でもPUBGの良いところばかり伝えるわけでなく、きちんとありのままに伝えてくれて、視聴者さん思いの方だと思います!

 

聞いてるこちらとしても楽しく聞いて見てられる動画だなと思います!

一個人としてそしてファンとしてですが、YouTube1本でやっていくなか動画配信や生放送で大変な中頑張ってるまがれつ さんをぜひ!みなさんに応援して頂きたいです!

 

これからの活躍期待してます!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

まがれつさんと同じくPUBGで活躍しているYoutuberはこちら↓

ゲーム実況系のYoutuberをたくさんまとめています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク